2018-06-30(Sat)

本気だっつの! 3巻★ネタバレ・感想/藤原晶



本気だっつの!/3巻/あらすじ・感想・ネタバレ//プチコミック





●ネタバレ・あらすじ●





NYで現地の美術学校の生徒たちと組んでグループ対決をすることになった夢摘は、古市くんの恋模様をアシストしてどつぼにはまったりしてたけど。。



問題はそれどころではなく、現地の美術学校の学生たちとファッションショーにやってきたツナシくんたちは、大トラブル発生・流血の惨事を目の当たりにしてしまいます。



しかも、、負傷したモデルの代わりに、ツナシくんが代打としてランウェイを歩くことに・・・!?



すると夢摘はそのカッコよさにドキドキしてしまったけれど、ランウェイ上でツナシくんはまさかのトラブルに見舞われます。



だけど堂々と・そして男らしくその危機を脱し拍手喝さいを得たツナシくんを見て、日本を代表するクリエイターになると感じるまでに。。



そして、課題制作発表で。。



実力を見せたツナシくんは高評価を得たものの、、これが・・・夢摘との恋を破壊する展開に・・・!?



●感想●





サブキャラたちの恋模様も描かれる中、スポットライトを浴びていくツナシくんと、夢摘の間に亀裂が・・・。。



ひえええええ、、遠距離恋愛・しかも海外と日本で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の話し合いで。。



「だいたい本当に好きなら 本物のカノジョなら引きとめないはずだ」って、、ツナシくんやっぱ根っこはきっついな^^;;;;。



まあそりゃそう言う考えもある意味正解だけども、、人間関係って行間に意味合いあるじゃん。。。



それにツナシくん性欲ある方だから、、遠恋で禁欲生活もできないだろうしな。。。



オレは夢を失ったら生きていけないというツナシくんと、ツナシくんを失ったら生きていけないと言う夢摘の距離感が、、ありすぎるわ。。



しかも最後の最後までスパイシーラブてんこもりで、、このいかんともしがたいツナシくんという妖獣(?)を、夢摘はどーすんだ!?



と思ったら。




あんだけ毒吐いたりあれやこれやあって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え、、、タイトルそこ!?!?!?!?



由来と言うかオチと言うか、それ!?!?!?((大笑。




スポンサーリンク







さすが、THEツナシくん。。(ずっこけたw)



もー、ツナシくんってカテゴリで一つくくれちゃうわな。。(笑)



画***ちょっと癖あるけど読みやすい。



ドキドキ***超バッドエンドは無いんだろうなと思ったものの、、





スポンサーリンク






本能で生きている男の本音の言動に、そして振り回されつつも好きで溢れる六見の未来に、、ドキドキハラハラ^^;。



でも紆余曲折セフレラブだけじゃなくて、ちょっと美術専門学校の青春ストーリー的なトコもあったかも。



お色気***あり。少女漫画・女性漫画の範疇・・・!?



どっちかと言うと、言動の方がすごいw。






◆藤原晶先生作品ネタバレ感想記事一覧 恋がヘタでも生きてますダイヤモンド・ライフラブログ!!社内恋愛♡必勝法その気にさせないで本気だっつの!眠れぬ夜はノックしてとらわれのDarlingオットに恋しちゃダメですか?荒川秘書の恋の憂鬱




巻末には、2人のイラスト・作者コメントあり。







sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★