2018-06-23(Sat)

    花野井くんと恋の病 2巻6話★ネタバレ・感想/森野萌




    花野井くんと恋の病/第2巻6話/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート8月号2018





    ●「初めてのアルバイト」 ネタバレ・あらすじ・感想●





    三学期、心機一転、ほたるは書店でアルバイトを開始。



    と言うのも、この間花野井くんについて改めて知らない事がたくさんあると気づいたほたるは、彼が興味ありそうな本の世界に足を踏み入れたくなったみたい。。



    すると早速花野井くんがほたるのバイト先に様子を見に来てくれて、、、、、、



    さらには18時に本を買ったのにそれを読んで閉店の20時まで併設カフェで待ってると言い出します。。



    そして帰り道、花野井くんはほたるを家まで送ってくれたのだけれど・・・。



    その道すがら、花野井くんからなぜ書店で働きだしたのか聞かれたほたるは、はずかしくて本当のことを言えずじまい。。



    しかもその時、恥ずかしくてつい強めに誤魔化してしまいます。



    すると花野井くんがしょんぼりしたように見えたから、反省したほたるは何度もバイト帰り待っている彼に、「私は大丈夫だから」と言わず「やっぱりお願いしようかな」と好意を受け取るスタンスに。



    ”私と花野井くん 感じ方はそれぞれだから ちゃんと知っていかなきゃ きっとその向こうに ほんとの花野井くんがいる気がするから”



    ただ、、花野井くんが送ってくれたのを見た家族は、ほたるに一緒に夕食を取ってもらおうと提案。。



    するとほたるの部屋に初めて上がり込んだ花野井くんは、ちょこーんと座っていたのに赤面しながら、



    「あの・・・触らないって約束は守るけど・・・ こういう状況だからほたるちゃんあまり気を抜かないでね・・・」と恥じらいを見せて来て・・・!?(笑)








    スポンサーリンク







    ●感想●





    今話も、2人の微妙な距離感にドキドキ♡。



    と言うか、、花野井くんってばヤンデレキャラなのかな~?と思ってたけど、一般的なヤンデレキャラってどこか玄人感と言うか・・・。



    もうある程度完成しちゃってる感があるんだけども、花野井くんは妙にそこにウブな感じとか・素人感とか・まだまだ高校生なんだな感みたいなものがまざってて、



    その辺が妙に可愛いかな(笑)。



    恥じらいと、儚げと。。。



    デリケート・・・はデリケートなんだけども、繊細だから丁寧に扱ってください!境界線を越えてきたら、恐怖心から噛みつき返しますよ!みたいな感じじゃなくて、



    どっちかと言うと、こっちが自主的に母性本能感じて守ってあげたくなる感じのデリケートかなあ。。




    その辺のスタンスと言うか存在感が、何気にレアなのかも♡。。






    スポンサーリンク









    ん?でも、昔のアルバムを見た花野井くんが、「髪長いのも似合ってるね もうのばしたりしないの?」と質問したら、トラウマがあったほたるは話題を変えてしまったんだけども。。



    ふと、花野井くんが寂しげな表情をしているのに気づいたほたるは、相手の事は聞きたいのに自分のことは話さないのはどうなんだろうと熟考。



    だからほたるは、書店で働き始めた理由も・髪を伸ばさない理由もちゃんと話してて・・・偉い!



    ただ、、ど~~~もこの「お相手」、、今後登場しそうな雰囲気が・・・!?



    なら、トラブルのもとになるのかな~?どうなんだろと思ったら。。



    ここで、過去最大級の花野井くんのデレ(照れ?)発動・・・・・・・・・・・・・・・!!



    おおお。



    いや~~~~~~~、やっぱり花野井くんの初々しさは突き抜けてるねえ。。



    かたやほたるも大分変化が現れたみたいだし、、次号予告文も期待できる感じだし、、これは正式な交際スタートも近いのかな・・・!?







    ⇒★最新話デザート 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介




    ◆森野萌先生ネタバレ関連記事一覧 おはよう、いばら姫




    髪伸ばさないの?は、花野井くんにも言いたいw。



    けど、ウブな感じのこのギャップ炸裂には、短髪の方が合ってるのかな。



    しかしまあ、品もあるよね・・・。



    家系図見たら、王族とか皇族の血が入ってそうだわ。。。



    なんかある程度変な服着せても、パリコレのモデルみたいにアート的に着こなしそうw。




    花野井くんと恋の病 6話は、デザート9月号♪



    2018/7/24発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆2/17まで◆◆◆
    トモダチごっこ 1巻

    ◆◆◆2/18まで◆◆◆
    ◆◆◆2/19まで◆◆◆
    (▼この3作は別館にネタバレ感想記事があります)
    Love Jossie きみは面倒な婚約者 story01

    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/1まで◆◆◆
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★2/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★2/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★2/28(木)ココハナ・ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★3/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)プレミアチーズ!
    ★2/6(水)プリンセス
    ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/25(金)ハツキス・キス
    ★3/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★