2018-06-28(Thu)

    2★ ハイパーミディ 中島ハルコ 1巻1話★ネタバレ・感想/東村アキコ・林真理子



    2★ハイパーミディ 中島ハルコ/1巻1話/ネタバレ・感想・あらすじ//ココハナ8月号2018





    (あらすじ続き)



    まあそれでも突き抜ければまたそれも個性なのか、その自慢の羅列にもいづみは不快感を感じることなく、話をしたほうが心のふんぎりがつくかも・・・的に、「旅の恥はかきすて」な勢いでハルコに相談したのでした。。



    すると、一連の経緯を聞いたハルコは、「その男のことはどうでもいいけど三百万は惜しいわね」と即分析。。



    でも、てっきり「そんな男とは別れて300万は諦めろ」と言われると思っていたいづみは、びっくりしてしまいます。。



    だけどこれに対し、ハルコは300万円の重みを自慢を交えつつ、サラッと力説(笑)。



    さらにさらに、ハルコは「不倫の彼ってのは株やってるの?」と攻め込んできます。



    でもいづみが「仕事が忙しくてそれどころじゃないってよく言ってました」と言い終わるか終わらないかの内に、



    「それじゃ女ねっ 女に使ったんだと思うわ」とハルコは一刀両断。。。



    となると、まったく予想してなかったし・彼は多忙でもう一人女が居る余裕なんてないハズと思い込んでいたいづみは、仰天してしまいます。



    だけどハルコは、「一度女房と別れて 他女と結婚する男は 二度も三度も今の女房と別れることができる



    それから一人愛人がいる男は二人三人とつくることができる!」・



    「愛人を作って十年も続けられるほど解消のある男は他に愛人がもう一人いるってことよ!その三百万がいい証拠じゃないの!」と断言。。



    そしてそれでもいづみがその分析を認めようとしないと、ハルコは「お金を取り戻すとある方法」を伝授し、「荒療治だけどこうするしかないわ」・



    「男の本性がよく見えるチャンスなんだから」と言い出して・・・!?!?!?



    ●感想●





    前半読んだ感じだと、不倫男に300万貸してまだ信じてるいづみよりも、ハルコの自慢の文字数に「わーお」的に、アメリカ人でもないのにびっくらこいてしまいました(笑)。。



    くど!!!長!!!w


    (文字の塊で、目が痛いw)



    でもまあ、こういうおばちゃん「THE女社長!!」って感じで確かによくいるかも・・・。。




    スポンサーリンク






    (あとこのゴーイングマイウェイぶり、なんとなくの先入観だけども女性国会議員にも一定層いそう)。



    それでもって、この分析がトンチンカンならばやっぱり、ただの自慢オバハンになるところ・・・。



    何気にいづみに色々「伝授」した方法が、役立ってたりするのよねえ。。



    それでもって、、いづみのの「不倫男の妻」への感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。



    貴女も中々、気が強い^^;。




    スポンサーリンク






    まあでも、それが本音か・・・。。。



    他にも「不倫を思いきる一番いい方法」なんかも描写されてたけど、あれってどーなんでしょうね。。



    そう言うもんなのか。。



    ただ、ハルコの「お金ってのはこういう時に利用したいもんね!」と言うのは、妙に納得。。



    次にハルコから飛び出すのは、一体どんな金言・迷言(?)なのか。。



    そのキョーレツさにビビりつつも、ここならではの話が読めそうで興味津々です。






    ⇒★ ハイパーミディ 中島ハルコ 無料立読み★






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆東村アキコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 東京タラレバ娘かくかくしかじか海月姫



    いや~しかし、、それを踏まえて考えると、、「東京タラレバ娘」のスピンオフ番外編「タラレBar」のタラちゃんレバちゃんの不倫・恋愛・人生相談ってば自慢がなくて簡潔・どストレートなのね。。



    タラちゃんレバちゃんが、天使に見えてきたわw。



    かたや、ハルコは不思議の国のアリスの女王様とは言わないけど、背後のオーラに龍しょってそうな感じw。



    (敵に回したくはない、キレ者のキョーレツオバサンって感じもするか)



    スマホゲームのレアキャラ並に、攻撃力、めちゃくちゃ高そう・・・w。



    ハイパーミディ 中島ハルコ 2話は、ココハナ9月号♪



    2018/7/27発売☆




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/1まで◆◆◆
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★2/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★2/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★2/28(木)ココハナ・ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★3/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)プレミアチーズ!
    ★2/6(水)プリンセス
    ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/25(金)ハツキス・キス
    ★3/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★