美少年、いただきました 16話★ネタバレ・感想/清野静流
★美少年、いただきました/16話/感想・ネタバレ/清野静流/姉フレンド21号
●「楽しい思い出」 ネタバレ・あらすじ●
近所の神社でお祭りをしていると知った梶谷は、「小学校ん時施設の先生にちょっと連れてってもらっただけ」・「浴衣とか着て見たかった」等々のキーワードで佑香におねだり。
すると はだけ浴衣の梶谷の涼やかな天使っぷりが目に浮かんだ佑香は、「OH・・・!」な形相w → 教え子の楽しい思い出づくりの大義名分 → 15分足らずで浴衣購入と、相変わらずチョロまかされまくっていますw。
かくして、梶谷とお祭りに出かけた佑香は、その艶やかな浴衣姿が劇的ビフォーアフ〇ー的に琴線にふれまくって感無量(+自己完結型暴走)・・・!
ただ、、ここは外だからにして「先生」と「梶谷」と呼び合っているわけにもいかず、佑香は「お姉ちゃん」と呼ぶよう義務付けます。
となると、佑香のこんな大真面目な提案に梶谷はちょいひき気味だったものの、ピンと思いつくや「じゃあ俺のことも名前で呼ぶよね?」と返答w。。
スポンサーリンク
でも、、佑香は照れてしまって「怜央」に「きゅん」をつけず、呼び捨てにする事が出来ません。。
となると怜央は面白がっていじりまくったけど、、やりこめられた佑香は「本来の目的」を達成すべく始動・・・!!
と言うのも、最近梶谷の前で情けない姿ばかり見せている自覚があった佑香は、内心「この機会に年上の威厳を取り戻さなければ・・・!!」
と言う野望に燃えまくり。。
だけど残念面白教師の佑香が試みた「年上の威厳回復法」は、、非常に「低次元」だったから・・・!?(大笑)
スポンサーリンク
●感想●
今話も、佑香が匠の技で残念コミカルを量産しまくりw。
ちょっとしたときめきがありつつも、普通の教師×生徒モノとは一線を画した 迷走ぶりに、今話も笑わせていただきました。
(と言うか、、年上の威厳を「あれ」で取り戻そうとしている点で、既にTHE小学生脳w)
かたや梶谷は何気にイジリの腕を上げて来て、これまたこういう意味でも良いコンビかも。
ただ、佑香は梶谷の存在価値を認めつつも、いつか送り出さなきゃいけないと言うのはずっとわかっているからなあ。。
ふつーの教師×生徒ものだと大体の結末の予測はつくものの、この二人は一体・・・!?
笑いと感動があると良いな~とは思いつつ、何気に想像ができるような・できないような。。。
どういう経緯でどう決着がつくのか、興味津々です。
【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング
確かに、浴衣のチョイスは正解だったような・・・。美麗w。
それに引き換え、「OH・・・!」の佑香の表情よw。
(姉フレンドでここまでドアップであの手の顔できるのって、美少年、いただきました以外にあったっけ・・・(無かったようなw)。
美少年、いただきました 第17話は、姉フレンド22号♪
2018/8/1配信♪
sponsored link
- 関連記事
-
- 美少年、いただきました 18話★ネタバレ・感想/清野静流
- 美少年、いただきました 17話★ネタバレ・感想/清野静流
- 美少年、いただきました 16話★ネタバレ・感想/清野静流
- 美少年、いただきました 15話★ネタバレ・感想/清野静流
- 美少年、いただきました 14話★ネタバレ・感想/清野静流
▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼


