部長のにゃんこ 13話★ネタバレ・感想/ひさわゆみ
★部長のにゃんこ/13話/感想・ネタバレ/ひさわゆみ/姉フレンド21号
●「大人のお散歩」 ネタバレ・あらすじ●
海沿いの温泉街にやってきたあやは、運転席でハンドルを操る神谷部長の新鮮な姿に、まず惚れ惚れ♥。
しかも、思わず「かっこいい」と漏らしたあやに、神谷部長はドキドキさせるような言葉を耳元でささやいてくれます♡。
さらに、宿には素敵な部屋付き露天風呂があるし、温泉街を歩いてみれば神谷部長と「純粋な恋人の時間」を過ごせるし。。
それに、「部長」と呼んでいたら不倫旅行みたいになるから・・・。
あやは恥じらいながらも、「暁さん」と下の名前呼びする嬉しさに満たされて・・・♡!?
スポンサーリンク
●感想●
普段堂々と外でいちゃつけない分、誰に見られても困らない旅先で、あやは開放感を満喫・・・♥。
街中で神谷部長と普通の恋人同士みたいに手をつないで歩いたり、時にはイチャイチャしたりと甘いひとときを過ごしまくり。。
宿では「あ~ん」に続き、イチャラブ三昧だし・・・。
甘い・・・甘いぜっ・・・!
それ以外も、普段と違う特別なあれこれにドキドキ♡。
スポンサーリンク
しかし部長、割合な勢いでほぼ常に半目ね。。
いや、、ほんのり艶のある半目男子は好物なので(笑)、結構結構・・・となぜか内輪仰ぎながら上機嫌な殿様気分で読んでしまった(爆。
あでも、半目じゃなくて伏し目がち・・・が正式名称かな!?
一見普通の黒髪M字前髪男子に見えるものの、そんなこんなな部分に「大人」感があってかっこいいかも♡。
【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング
◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)
あやはあやで、フェミニンと言うか・・・。。
なんか年取って古女房になっても、ドスの効いた声とか出さなそうな、可憐なイメージだわ。。
部長のにゃんこ 第14話は、姉フレンド22号♪
2018/8/1配信☆
sponsored link
- 関連記事
-
- 部長のにゃんこ 15話★ネタバレ・感想/ひさわゆみ
- 部長のにゃんこ 14話★ネタバレ・感想/ひさわゆみ
- 部長のにゃんこ 13話★ネタバレ・感想/ひさわゆみ
- 部長のにゃんこ 12話★ネタバレ・感想/ひさわゆみ
- 部長のにゃんこ 11話★ネタバレ・感想/ひさわゆみ
▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼


