2016-05-28(Sat)

    【2】あなたのことはそれほど/第4巻?/第17話/ネタバレ・感想



    2●あなたのことはそれほど/第4巻/第17話/FEEL YOUNG2016年2月号【あらすじ感想】ネタバレ注意





    「あの時」、麗華がバイキンを見る目つきだったコトを思い出し、有島は女の恐ろしさをしみじみと痛感しています(そもそもお前がw。・・・男も恐ろしいでしょw)。



    しかし、店の片隅からそれ以上の恐ろしい目つきで、こちらをガン見している女性が約一名。



    偶然遭遇した香子は、「ここで会ったが100年目」的に、有島に色々と詰め寄ります。



    スポンサーリンク






    ところが、有島は相変わらず飄々&、



    ”あんたのいい人が 人にもいい人じゃあないだろう



    いい人でもいやだろう いやなやつでもいいだろう



    俺あ あいつの旦那は”



    ・・・の後に、まさに、な「4文字」をボソリと独り言。





    そしてまさにその時、美都は。




    スポンサーリンク






    月のものが止まっていることに気づいて・妊娠の可能性を告げた」のに。。。



    涼太は美都を見限るどころか、離婚届を破り捨て「自分の子として愛情もって育てる」・・・的な発言を。




    美都の両腕を掴みながら、変わらぬ愛を誓うそのカットは とてもオシャレで美しいものだったけれど。。。



    美都は涼太に、「あの有島の4文字」と全く同じ感情しか抱けずに・・・。





    ●感想●




    浮気した夫を妻がバイキンのような目でみたり・不貞の子を「自分の子どもとして育てる」って言い出したりするシーンって、他の漫画やドラマでも何度も見かけたけれど。



    この作品のそういうシーンって、なぜかやたらうすら寒いというか、そら恐ろしいというか。




    全体的にオシャレで感情表現は抑え目なのに、本来「被害者」である涼太や麗華への全面擁護を阻止するぬるっとした違和感があるんですよね。。



    ここに違和感を感じたくないのに、ナゼ・・・と思って二度見しても、やっぱり違和感を感じちゃうw。



    しかし・・・「多分 有島君 との」って妊娠について思うって事は、美都・・・涼太とも夫婦生活あったんだろうか。。



    多分って、どの多分w。



    あと、香子からのメール・電話をその後涼太がガン無視してるみたい。ここも、なんとなく不気味。。。



    しかし・・・涼太が美都の両腕を掴んだシーン、、オシャレなんだけどあまりに恐ろしくて、背景・・・お葬式の幕を思いだしたw。。





    ⇒★あなたのことはそれほど 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆いくえみ綾先生作品ネタバレ感想記事一覧 潔く柔く私・空・あなた・私太陽が見ている(かもしれないから)G線上のあなたと私



    次回は休載。今回ラストで麗華が有島に淡々と出していた「解釈に迷うような宿題」の答えは、出るのかな。



    【追記】「あなたのことはそれほど」は不定期連載で、2016,6,3現在こちらが最新話です。いくえみ先生はフィールヤングで「そろえてちょうだい」と言う別のお話も連載しているため/元から飛び飛び連載だったけど・・・待つの辛いです^^;)。



    次話、あなたのことはそれほど 第18話は 2016/6/8発売のフィールヤング7月号に掲載予定です。



    発売されたら、感想記事をまた書きます♪



    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    3月号、やっぱり休載でした。


    3月発売の4月号も、ほかの作品が載るみたいです。


    って事は、次話は一番早くても4月8日発売のフィールヤング2016年5月号かな!?(それ以降の可能性もあり)

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★