2018-07-03(Tue)

失恋未遂  7巻★ネタバレ・感想/高宮ニカ イアム



失恋未遂/7巻/ネタバレ・感想//ジュールコミックス






●ネタバレ・あらすじ●





”酔っぱらいはタチが悪い



でも それを相手に感情を抑えられない俺も たいがいアホだ”



「じゃあ つき合いますか?」



今話も絶賛、南条さんは天然脳天気女子:小宮さんに振り回されつつ、、ついにはそんな発言を。。



だけどアルコールでさらに無邪気になってる小宮さんは、南条さんの複雑な胸中に気づけず、さらなる罪な一言を口にします^^;;。w



すると南条さんは小宮さんの手を取り、大胆な行動を・・・!?!?!?



しかも、、、今巻結末では、、南条さんが小宮さんに何度も口づけする展開に・・・!!!







スポンサーリンク







●感想●





時に南条さん目線・時に小宮さん目線になり過去に現在にと話が変わっていくから、第一章(?)の主人公たち羽島と菜乃花の「あの時」の裏側が見れたりして興味深さがありつつも・・・。



いやはや、今巻も南条さんが小宮さんに振り回されまくってて、お気の毒なような・その忍ぶ姿はそれはそれで萌えるようなw。



本来、殿座席の斜め後ろで刀もって座っている美形侍くらい、無表情な人なのにね・・・。



クール男子さは維持しつつも、少しずつ千々に乱れる感じがオツかもしれない。。♡



いやしかし、、さすがにそろそろ気持ちに気付いてあげないと、、南条さんかわいそうかも・・・小宮さん(笑)。。。。








スポンサーリンク










小宮さんの、明るいような・残念なような・姉御肌と言う程でもないものの頼もしいような・温和なような感じは、同僚として・飲み仲間としては楽しいかもしれないけれど・・・。



南条さんみたいなクール男子が片想いする相手としては、厄介きわまりないのね^^;。



それでいて本の受け売りだとしても、過去の恋の断ち切り方とか「好き」ってどういう事かの説明とかは、、ちゃんとしてたりするのがなんともはやだねえ(笑)。。



実際、こういうキャラの人がそう言うこと言うと、確かにキマりそう・・・。



そして、、今巻最後の南条さんの猛攻・・・!!



と言うか、、もうそりゃたまらなくなるよね。。



女の子の笑顔に~とか性的な魅力に~とかじゃなくて、こういう無邪気な毒に刺されて動くってのが、、また彼らしいかなあ。。



えーでも、油性ペンでなんて書いたんだろう。。



あれなら酔いがさめても、小宮さんきっと覚えてるよねえ。。



それでもここまでキスすれば、、さすがに酔いもさめる・・・!?!?!?



それとも、まさかの寝落ちかなあ・・・!?



小宮さんが少しでも変わるのか、それともそれでもどうにもならないなら南条さんがさらに動くのか、「横恋慕」キャラがその上をいくのか、、今からやきもきしまくりな第7巻結末で御座いました。


失恋未遂 7

失恋未遂 7







【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング





巻末の漫画は、妹から見た小宮さんの姿。



いい姉だ・・・w。



・・・・確かに、家族とか同僚とかなら、一家に一台レベルで小宮さんいたら、楽しそうだけどねえ・・・w。



とにかく言えるのは、南条さん頑張れ!なのかなあ(笑)。



(それとも、小宮さんが一気に動く・・・のかなあ!?!?)







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★