2018-07-11(Wed)

    僕のジェラシー物語。 1巻★ネタバレ・感想/加賀やっこ




    僕のジェラシー物語。/第1巻/感想・ネタバレ//ベツコミ





    後日、日付調整して話順に入れ替えます。



    現在三巻で1部が完結、加賀やっこ先生は夏に、ゆきが降るように。を連載中で、またその内第二部が始まるのかも!?



    ●ネタバレ・あらすじ●





    この春から高校生になる花村春は、制服を試着してたけれどファスナーが閉まらず。。



    試着室から店員さんを呼ぼうとしたものの、春はそこに小中学生くらいの華奢でとびっきりかわいい女の子が目に留まります。



    だから結局、春はそのカレンと言う美少女にファスナーを閉めるのを依頼。



    だけどめちゃくちゃキュートで小さな子だったし、「カレン」と名乗っていたから女の子だと思っていたのに、春は入学式でその子が



    学ランを着ていて、、、「加蓮龍三郎」と言う男子だと知りびっくりしてしまいます。



    しかも、、カレンくんは早々と春に告白し、「お付きあいしてください」とまで発言・・・!!



    さらにさらに、、春は男子が苦手だから友達になる事にしたら、、カレンくんは「友達のキスしましょう」とほっぺちゅーするように見せかけ、



    まさかの口づけを・・・!?!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    学ランも似合ってるけどボーイスカウトの制服の方(あと水兵さんのセーラー服とか)が似合うんじゃないかなと思うくらい、かわいらし~い見た目の男の子の、甘~い強引ラブ。。



    黒髪ショートボブヘア・くりくりお目目・柔和な雰囲気のTHEワンコ男子が、さらっと・明るく・茶目っ気ある感じで迫る迫る。。



    再会してすぐ告白したり・勝手にキスしたり・「あなたを幸せにします」とか、もうかわいい顔とは裏腹に熱烈すぎてびっくり。。



    (言ってることが西洋人みたいな気もするし・警察官ですらナンパすると噂のイタリア人の血でも入ってるのかと思うくらい、日本人離れしてる・・・!



    それでいて滑ってないで嫌味が無いと言うか、、少年がパタパタしっぽふって甘えたがってる感じもするし。。(脅威w)



    どSだったり・包容力いっぱいな精神年齢高めだったりする強引男子って少女漫画に多いけれど、ここまで小学生風にかわいい肉食一途男子ってかなりレアかも。



    (ショタ好きな人は、ツボに入りまくるのかも・・・!?)






    スポンサーリンク








    ・・・・・・・・・・・それなのに、なんとカレンくんは春と同い年じゃなくて、上級生らしい(驚愕。。。



    ギャップがすごいなあ。。。



    当て馬男子っぽい唐沢慈(からさわしげる)くん(春の親友:あかりの従兄弟)も、タレ目で可愛い男子だし。



    ほか、備前祐悟くんだけ、ちょっと大人っぽいかなあ(アンニュイ)。



    かたや春は男子が苦手なのに7割男子の高校に入っちゃって、入学式からテンパってるし^^;。



    そのまた一方、カレンくんは春がどうして男子が苦手になったのか、そのキッカケを聞き出して、、これまたキュートに口説いてるし・・・!!(ぶったまげたw)



    え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかも、、オリエンテーションで二人で遭難したからって、、、何この展開・・・???(脱)



    その後も、、、ヤフーのトレンド入り・・・???



    公開・宣言・・・???等々、びっくりする展開続き・・・。。。すごーーーーいぃぃぃ。。。



    少女漫画の鉄板と言えば鉄板なんだけども、このかわいいピュア天使っぽいカレンくんの周りでそう言うのが起きると、予想を裏切られる感じなのかしら。。(笑)



    真剣なラブストーリーなのか・それとももうネタと言うか次はどんなぶっぱなし展開があるんだろうと、野次馬根性で見るのが正解なのか・・・!?



    なんか、根幹のラブストーリーにと言うよりは、違うところでドキドキハラハラしまくったかも(笑)。(ある意味、興味深い一本)



    あと、かわいくて「性差」を感じない完璧男子に、ただまっすぐに愛されてみたい!!と言う姫願望のある読者は、特にツボるのかも!?♡









    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆加賀やっこ先生ネタバレ関連記事一覧 夏に、ゆきが降るように。




    美少女顔負け・可愛い学園のアイドルと言うと「王子様には毒がある。」が思い浮かぶけど、THEあざとかわいい&それでいて美形・キツイ顔なんかも見せる颯太とは違って、



    カレンくんはそのまま可憐!!と言うか、天使オーラのまま全てをなぎ倒し恋を掴んでいく感じ。。


    .
    もう人間離れしてる域まで達してるような気がするけど、、この位のスタンスで恋愛出来たら楽で幸せだろうな~~と、ちょっとうらやましくなったりも(笑)。






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆10/4まで◆◆◆
    きみはペット 1巻

    おねだりガール

    ◆◆◆10/18まで◆◆◆
    ◆◆◆10/30まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/25(火)Kiss・ハツキス
    ★9/26(水)クッキー(隔月)(紙)(電子化は10/1~)
    ★9/28(金)ココハナ(紙)(電子化は10/1~)・ヤングアニマル(紙)
    ★10/1(月)姉フレンド
    ★10/6(土)プリンセス(紙)・プチコミック
    ★10/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★10/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★10/23(火)漫画アクション(紙)
    ★10/24(水)Cheese!・デザート・LaLa
    ★10/25(木)Kiss・ハツキス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★