2018-07-14(Sat)

センセイ君主 ★最終回後の番外編2★ネタバレ・感想/幸田もも子



センセイ君主/13巻最終回後の番外編2/ネタバレ・感想//別冊マーガレット8月号2018





一年ぶりの、番外編40P。。。



●ネタバレ・あらすじ●





高3、京都修学旅行が目前に迫ると。



あゆはは修学旅行のしおりを見ながら、「先生とこっそり夜ぬけだして鴨川デートしたい」・「新選組のコスプレしてほしい」・



「夜の見回りからの、みんなに隠れてお布団でキスしたい」等々の煩悩がわきまくり。(笑)



だけど弘光先生はそんなあゆはのヨコシマな願望に冷視線を送りながら、「浮かれて、直前の中間テストで赤点取ってもしらないよ?」的なツッコミを入れています。



それなのにあゆはは「進路=先生のお嫁さん」なんだから、勉強なんてしなくてももう一生安泰・未来はハッピーオンリーの構え。。






スポンサーリンク







するとあゆはは0点ばかり取ってしまい、結局弘光先生に「次の期末落としたら、卒業できない」・「卒業出来なかったら 結婚なんておあずけ」・



「いつまでも卒業できなくて結婚を待たすなら、俺も他に目移りしちゃうかも笑」みたいなことを言われる展開に。。



かくして、あゆはは修学旅行中もガリガリ勉強せねばならなくなってしまいます。



ところが弘光先生が「あの話を真に受けたのか」位のツッコミをしてきたから、あゆはは激怒して口論になってしまい・・・!?






スポンサーリンク







●感想●





修学旅行先まで、犬も食わない痴話げんか(笑)。



今話も絶賛、ドタバタラブコメ・・・♡



・・・かと思ったら、、、弘光先生何してるんですか^^;;;。



大胆・・・・・・・・・・・・・・・。。。



一巻の頃の弘光先生が、別人かのようだわ・・・。。。(笑)



・・・そして、、虎竹も違う意味で別人みたいに見えて、、その扱いが・・・w。



あゆはだけじゃなくて、画的な扱いまでそうなのか・・・と思わず同情してしまった番外編で御座いました。w



(弘光先生の髪型の、1/10位の時間で描かれていそう!?)



▼収録先

あたしの! 3

あたしの! 3





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆幸田もも子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ヒロイン失格センセイ君主君がトクベツあたしの!



タッチの問題なのかな・・・!?



ちなみに翌ページからは、竹内涼真さん・浜辺美波さん・幸田もも子先生の三人による 映画 センセイ君主 スペシャル座談会の模様が載ってました。











sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★