2018-07-17(Tue)

3★ あなたがしてくれなくても 3巻16話★ネタバレ・感想/ハルノ晴




3★あなたがしてくれなくても/3巻16話/感想・ネタバレ//漫画アクション14号2018





(感想つづき)



しかしまあ・・・「すがっていたんです 体を重ねればそこには愛があるって そう思って頑張ってきた でも・・・ない事に気づいてしまった・・・」かあ。。



新名さんここまで痛感して「底が見えてしまった」みたいだけど、果たして楓はそれをわかってるのかな。。。



ちょっとは言い過ぎたと思ってるかもしれないものの、それでもきっとすぐレスをなんとかしようとか・そういうのは思わないのかな。。



よく「どこまでが浮気か」みたいな話題のとき、「二人で食事に行ったらアウト」・「キスしたらアウト」・「手つないだらアウト」・「Hしたらアウト」とその線引きは人それぞれなもんだけど、、



こういう「パートナーじゃない仕事とかに余所見してる罪」みたいなのって、どーなんでしょうね。



楓みたいにずっと仕事で忙しくて夫を省みないのって、ただの「余所見」じゃなくて・そこまで常時ならそれが「日常」で「本命」って事だもんな。。





スポンサーリンク









今回の結婚記念日に遅れてきて、悪態(?)ついたのなんか・・・仕事が本命で、新名さんに対して一瞬余所見してみた、くらいの勢いだったし。。



楓は仕事に心奪われて新名さんをないがしろにしまくってるんだから、対象が異性や人間じゃなくても結構罪深いと思うんですけどね。。



相手が欲してるなら、時間と体力と気力に都合をつけて仕事とのかねあいをうまくやってけばいいのに、完全に軽んじてるもんな。。



うんでも、新名さんってまだまだ騙されるのかな・・・と思ってたものの、それには気づききったのね。。



ただここから、楓が反省したふうになったりしたら、どうするんだろ。。



あとこういう心優しい繊細系の人って、、家族にすがられたときに捨てることって、できるのかなあ。。






スポンサーリンク







みちも然り・・・。。。



かたやもし新名さんとみちの仲を知ったら、(それがその時点でどれだけの深さの仲になってるかはわからないけども)陽ちゃんと楓ってどうするんだろ。。



楓は仕事したいだけなら、1122みたいに外での公認不倫を認めたりするとか・・・?



いやでもこのタイプって突き放すのは平気だけど、自分が蔑ろにされるのは好かなそう・・・!?



それとも単純に猛省したり、するのかな。。



ただそれって自分が一人にされたらって恐怖とか現実のせいで目が覚めるって感じで、新名さんの心の痛みに共感して・・・では無いのかも!?



まあなんでそんなことぶつぶつ考えてるのかと申しますと、今話結末、みちから一歩踏み出してしまったような描写があって。。







【4】に続きます。





プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★