2018-08-03(Fri)

    そのろくでなしに用がある 1巻2話★ネタバレ・感想/室たた




    そのろくでなしに用がある/1巻2話/感想・あらすじ・ネタバレ//プチコミック






    ●ネタバレ・あらすじ●





    突然よくわからない経路から入社してきた仙崎の「補佐」を命じられた紬は、そりゃあもうびっくり。



    しかも仙崎は全然チャラチャラして話を聞かないし・まずはフロアの情報を・・・と教えても「百聞は一見にしかず」状態で、紬の手を引っ張って売り場へと直進してしまうし。。



    だけど仙崎が売り場に一歩入るや場の空気が一変し、そこにいるだけで目が離せなくなるそのギャップに、紬はかつての姿を思い出します。



    そして、仙崎はその人柄で、フロアのスタッフと一気に打ち解けまくり。



    さらに、仙崎は「こせいぼちゃん」なる ゆるキャラマスコットの企画を知るや、それをリビング階だけでなく全館のフロアを巻き込んでのイベントにしよう・・・と言い出します。



    と言うのも、リビングの階は寝具に食器にタオルだから客層が固定されているし・お歳暮は催事場の管轄だし、だからプレゼント用の小物に力を入れて、ラッピングを希望したお客様にはこせいぼちゃんをプレゼントすることにした・・・



    という経緯を聞いた仙崎は、うまくやれば他のフロアのお客さんをリビングのフロアに連れてこれるとふんだらしい。。



    だから仙崎は紬の腕を再び引っ張り、猪突猛進で部長に掛け合いに行こうとし出します。






    スポンサーリンク








    だけど紬はもう印刷や準備をしてしまったし、今からほかのフロアを巻き込むなんて非現実的だと判断。。



    ところが仙崎は、掛け合ってうまくいけば御の字だし、もし失敗したら俺を斬り捨てればいい・・・位のスタンスで。。



    そして結局、企画は大成功に終わったけれど、社内からは色々な雑音が・・・。。。



    その中には、仙崎が社長の私生児だと言う噂までもが含まれています。



    すると紬は、傷ついた仙崎に「激励のキス」の「お返し」をしてしまい・・・!?







    スポンサーリンク










    ●感想●





    チャラかったり・やたら行動力があって自分の意見をひるむことなく発信できたりと、ギャップのある仙崎の姿に眩しさを感じる紬。。



    でも紬、彼氏いたし・・・そんな簡単にはどうとかならないのかなあ・・・



    ただこの誰かを連れていくにしても、勤務中のフロアや裏手で大の大人が手つないで引っ張って行ったり・腕掴んだり・・・とかって



    どーなんだ!?w・・・まあ、、ギリOKなのかな・・・



    だけどこれ、男女逆転で・彼女の立場で彼氏が見知らぬ職場で新入りさんの手を繋いで引っ張ったりしてるのって・・・うーんとか思ってたら、



    そんなレベルじゃないくらいの急接近が。。



    えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、激励のキスのお返しって・・・



    このタイミングで!?




    仙崎は思わず感涙(?)してぎゅうっと抱きしめてるけども、、これって・・・どうなんでしょ。。



    ただ不完全燃焼の初恋的なモノって、、大の大人を当時の精神状態みたいなものに戻しちゃう恐ろしさがあるからなあ。。



    もうこの時の感情はあの時とつながってて、紬の脳内では森羅のコトが微塵も無さそう。。



    魔性でも小悪魔でもない女の子が、物語2話目で・好意が確定してないままに不意打ちキスするって、珍しい。。



    紬からしたらホワイトアウトするかのような鮮烈な純粋な気持ちなのかもしれないけど、、なにせ彼氏持ちだからなあ・・・。



    当本人たちは盛り上がってドラマティックな時間を過ごしているものの、これって・・・森羅はどうなるんだろう^^;;;;;;



    と先行きが気になりまくる2話結末で御座いました。










    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介




    ◆室たた先生作品ネタバレ感想記事一覧 恋するなんて聞いてないおふたりさま放課後の賢者彼女が結婚する理由くすり指に愛の歌罪と性戯甘噛み注意女泣かせの男ごめん、大嫌い尽くし女とダメ男ボーダーラインはまだ見えないそのろくでなしに用がある





    一瞬、一点の曇りも無き衝動に見えるんだけどねえ。。



    さてはて、どうなることやら。







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆12/3まで◆◆◆
    おちくぼ

    ◆◆◆12/6まで◆◆◆
    恋するレイジー 1

    ◆◆◆12/13まで◆◆◆
    虹、甘えてよ。 1

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/20(火)漫画アクション
    ★11/22(木)モーニング・ツー(1122
    ・ヤングアニマル(ただ離婚してないだけ) ★11/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・Kiss
    ★11/25(日)ハツキス
    ★11/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は12/1~)
    ★11/28(水)ココハナ
    ★11/29(木)ハレム(新創刊/この愛は、異端。 連載再開!?)
    ★12/1(土)姉フレンド
    ★12/6(木)プリンセス(紙)
    ★12/7(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★12/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★12/18(火)漫画アクション
    ★12/19(水)姉系プチコミック(電子)
    ★1/5(月)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★