2018-08-30(Thu)

    年下彼氏の誘惑 2巻★ネタバレ・感想/もかけいこ




    年下彼氏の誘惑/2巻話/ネタバレ・感想//プチプリンセス





    2巻は、表題作2話 + 「太陽の誘惑」シリーズ3話 + 親ばか文鳥日記。



    1●「年下彼氏の誘惑 彼には秘密にしたいこと」 ネタバレ・あらすじ●





    営業部の飲み会に出席した志穂はセクハラ発言にげんなりしたものの、オジサンが多い職場だからある意味慣れっこ。



    だけどすぐさまオッサンスイッチが入り、ジョッキを飲み干した志穂は「私はお嫁さんが欲しいんです・・・・・・!料理ができて マメで 朝優しく起こしてくれる ちょー可愛いお嫁さんがっっ」と力説して、傍らにいた星川雅人営業部課長(37)に止められる始末。。



    だから志穂は、女子は恋愛をするとキレイになるものなのに、自分はますますオッサン化してないか・・・?と困惑してしまいます。



    ところが胡桃沢くんと付き合ってるのを知らない星川課長が、志穂に「大倉 俺と子作りしない?」なんてかるーい発言を。。



    星川課長はモテモテだけど、親のせっつきやら諸々を考えたら、志穂も悪くも無いのかも・・・と急に思い立ったのでした。



    しかも胡桃沢くんがあとで意外なプレゼントをしてくれて、志穂はラブラブになれたのに・・・よくよく考えたら、「見られちゃマズイもの」があったから・・・!?





    スポンサーリンク






    2●「年下彼氏の誘惑 あとのまつり」 ネタバレ・あらすじ●





    社内恋愛はバレるといろいろ面倒だから、お泊りの予定の金曜夜でも、志穂と胡桃沢くんは時間差退社。



    とは言えお嫁さんみたいな胡桃沢くんが特製の手料理で待っていてくれるから、志穂は化粧直しを入念にして帰社しようとします。



    ところがトイレで受付嬢の小田笑里ちゃん(24)が号泣してたから、志穂は思わず話相手になる展開に。。



    すると、笑里は片想い中の人に告白したのだけれど、彼女がいるからと断られた・・・と涙ながらに語ります。



    だから志穂は、社内のアイドル的存在の笑里ならば次はきっと大丈夫と励ましたものの、本人は「正直若さしか取り柄なんてないんです~」と更なる大泣き。



    そして、「余計なアドバイス」をしてしまった志穂は、後日自分で自分の首を絞めていたことに気づいたけれど・・・!?






    スポンサーリンク







    ●「太陽の誘惑」シリーズ ネタバレ・あらすじ●





    白石翠(しらいしみどり)(27)は経理部所属で株式投資が趣味で数字に強そうだけれど、交際相手に貸したお金を持ち逃げされること3回の男運の無さ。。。



    ”たぶん 見きわめが甘かったんだと思う だから今度は1年かけてじっくり判断したつもり 彼が優良株かどうかを---”



    ところが、夏休み直前に届いた絵ハガキには、都心から1時間とは思えないくらい青い海と空が眩しい、「島」に開店したレストランの地図が書いてあって。。



    だからそのざっくりした地図を片手に翠は島の店に向かったのだけれど、途中でお金を貸した相手:鈴森くんの幼馴染:新庄陽平に絡まれてしまいます。



    とは言え今回は、翠は鈴森くんとはつき合ってなくて、店を出したい彼にに強引にお金を貸してしまったら、つき合わないかとは言われたものの・・・



    その時はまだ信じる勇気が無かったから、借金の関係を作って彼を試したと言うのが本心で。。



    結局鈴森くんは毎月ちゃんと返済してくれたから、翠の人間不信は大分解消され・恋が出来そうな気がしたのでした。



    だから翠は今度は自分から告白しようと思って、鈴森くんの元に来たのだけれど・・・。



    そこには、意外な現実があって…!?



    画***ちょっと癖あるけど、読みやすい。(唇の厚みがすごい!?)



    ドキドキ***超バッドエンドは無いんだろうなあと思いながら、やや脱力系のほんわりLOVEに、安心しながらドキドキハラハラ。



    お色気***女性漫画の範疇。




    年下彼氏の誘惑 2

    年下彼氏の誘惑 2






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆もかけいこ先生ネタバレ関連記事一覧 私のフツーじゃない彼氏






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/20まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事があります)
    ◆◆◆11/22まで◆◆◆
    深夜のダメ恋図鑑

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    色は匂へど 分冊版 1巻

    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆12/6まで◆◆◆
    恋するレイジー 1

    ◆◆◆12/13まで◆◆◆
    虹、甘えてよ。 1

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/13(火)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/20(火)漫画アクション
    ★11/22(木)モーニング・ツー(1122
    ★11/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・Kiss
    ★11/25(日)ハツキス
    ★11/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は12/1~)
    ★11/28(水)ココハナ
    ★11/29(木)ハレム(新創刊/この愛は、異端。 連載再開!?)
    ★12/1(土)姉フレンド
    ★12/6(木)プリンセス(紙)
    ★12/7(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★12/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★12/19(水)姉系プチコミック(電子)
    ★1/5(月)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★