2018-07-20(Fri)

年下彼氏の誘惑 1巻1話★ネタバレ・感想/もかけいこ




年下彼氏の誘惑/1巻1話/ネタバレ・感想//プチプリンセス/少女漫画~女性漫画




全二巻。



1巻は表題作シリーズ6話 + 親ばか文鳥日記漫画など。



1●「年下彼氏の誘惑 年下部下の誘惑」 ネタバレ・あらすじ●





大倉志穂は、メーカー勤務・5年以上彼氏無しの30歳会社員。



ストレス解消は、焼き鳥・熱燗・演歌のカラオケ・・・と、最近とみにオヤジ化進行中・・・だったんだけども。



ある日目を覚ました志穂は、全裸で見知らぬベッドにいたから、思わずキョトン。。



しかもそこに部下の胡桃沢泉(くるみざわいずみ)(24)が入ってきたものだから、志穂はびっくりしてしまいます。



さらに何も覚えてない志穂に、胡桃沢くんは「やだなーチーフ 覚えてないんですか?



昨夜は俺たちあんなに盛り上がったじゃないですか」とほほ笑んでくるし・・・!



だから志穂はあわてて「・・・ぜっ 全部忘れるように!!これ上司命令だからっっ」と厳命するも、曖昧な記憶の一部を思い出しては真っ赤になったり・戸惑ったりしてしまいます。



それなのにこのタイミングで、志穂は同期の中山くんに服が昨日と同じことを指摘され、真っ赤になって反論。。



志穂は入社当時中山くんのことをいいナーなんて思っていたものの、彼はナイスバディで可愛いお嫁さんととっとと結婚してしまったのでした。



だから志穂が複雑な気分でいたら、中山くんはオヤジな言動を指摘して、最近起きた社内の事件同様・セクハラで騒ぎにならないように、「同期のよしみ」として忠告を。。







スポンサーリンク







すると志穂は、昨晩に至るまでのアレコレが胡桃沢くんにとってセクハラになったのでは・・・と、真っ青になってしまいます。



それなのに胡桃沢くんが相変わらずさわやかな笑顔で話しかけてくるから、志穂は”胡桃沢君が眩しすぎて直視できない



酔っていたとはいえ私 こんなに若くてピチピチした男子になんてことしちゃったのーーー!!”と内心慌てふためきます。。



だけど志帆が避けまくっていたら、胡桃沢くんは想いもよらぬ方法で脅迫を(笑)。



そして、「交換条件」としてとある場所に連れていかれた志穂は、なんでこんな黄色い声援だらけの場所につきあって欲しいと言われたのかと、困惑してしまい・・・!?





スポンサーリンク









●感想●





表紙のイメージ通りの、ちょっとガーリー・おしゃれな雰囲気がある、サラッとまとまったラブストーリー。



1話目・2話目(+2巻の1・2話目も)が、この志穂と胡桃沢くんのお話です。



年下でかわいさもありつつ包容力もある胡桃沢くんと、性格はオヤジさが目立つのに実は内心は乙女な志穂との凸凹ぶりが、微笑ましかったかな♡。



・・・と言うか、どっちが年下だか分らない(笑)。



これだけ何気にドキドキ&甘えられる雰囲気だったら、女性ホルモン出まくりそう・・・w。



年下彼氏の誘惑

年下彼氏の誘惑






【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



◆もかけいこ先生ネタバレ関連記事一覧 私のフツーじゃない彼氏




唇厚い系男子が好きな人は、特にツボるかも。







sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★