2018-08-16(Thu)

    4★ クズの本懐 9巻décor★ネタバレ・感想/横槍メンゴ



    クズの本懐décor デコール/9巻(完結)/ネタバレ・感想//月刊ビッグガンガン/青年漫画






    4●「クズの本懐 friended」 ネタバレ・あらすじ●





    女子大生になったあゆみは、三戸ちゃんに恋愛脳を披露しすぎてドン引きされる始末。



    だけどあゆみは「ちゃんと恋した方がいいってえ~~~」とマイペースだから、三戸ちゃんは「そんなに恋愛してるヤツが偉いのか」と冷めきってしまいます。



    だから三戸ちゃんは、もううんざりして嫌味を一言お見舞いし、食事をしていた店から退散。



    それでも三戸ちゃんは、友情が終わったとしても・分かりあえないとわかっていても、もう耐えられないみたいです。



    ただあゆみが追いかけてきてくれて謝ってくれたから、三戸ちゃんも秘密(?)を打ち明けて・・・!?



    5●「クズの本懐 friended」 ネタバレ・あらすじ●





    麦はあの後も相変わらずしょうもない生活をしていて、しまいにはおんなじ風に「女が居ないと生きていけない」兄に、部屋を追い出される始末。



    だから麦は俺は兄貴とは違う、自立してみせる・・・!と決意したものの、またもや適当な女のところに転がり込んでしまいます。



    するとその女の子は胸に抱き寄せてよしよししてくれたから、麦は「おっぱ〇のことしか考えたくない・・・・・」なんて現実逃避をしちゃったりも。



    と言うのも麦は、みんな自分を追いこして変わって行ってしまった事に、すごく焦りやらなにやらを感じて逆に動けなくなってる模様です。





    スポンサーリンク








    6●「クズの本懐 恋」 ネタバレ・あらすじ●





    女子大生になった花火は、茶髪にした髪色を黒に戻したり・えっちゃんと仲良く歓談したり。。



    ただそんな日々の中で、大人になるって楽しい!と感じながらも、花火はやりたいことがみつからない点が気になっています。



    だから花火はいろんな「人」にその悩みを相談し、とあるものを見つけます。



    一方麦も、やりたいことが見つからずに戸惑っていたけれど、や~~~っとクズ男をすこし脱皮しはじめて・・・!?





    スポンサーリンク








    画***ちょっと癖あるけど、読みやすい。



    ドキドキ***8巻までの暗がりの煌めきっぽいお話とは対照的ですらあるような、全体的に平和・収束ムード漂う新展開の連続に、違う意味でドキドキハラハラ!?



    お色気***青年漫画だけども、少女漫画の範疇。。



    その他***他のキャラが見事に脱皮したり・前進していったのは、拍手&まだわかるんだけど・・・(笑)。



    個人的には、麦のこの変化やら心境やらには、えーーーっと思ったかもw。



    だって、、花火と約束してたのほったらかして、茜と愛欲の夜に溺れてたのに!?!?!?(笑)



    それが??今さら???と、かなりビックリw。



    それでいて、少女漫画のヒロインみたいな「運命」降って来てるしさあw。



    青年漫画だからいろんな恋を全て食べて、さいごにちゃんと「辿り着ける」至福(?)展開なのかもしれないけれど・・・



    ちょっと麦にはドラマティックが何気に贅沢すぎる!!(笑)と思ってしまった、「結末」で御座いましたw。



    (もーちょっと、本人努力せい!(小声)w)



    クズの本懐 9巻 decor

    クズの本懐 9巻 decor





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    安心したと言えば安心したんだけども、8巻までのダークな感じも好きだったから・・・なんかパラレルワールド感すらあったかも(笑)。



    8巻まではいびつな思春期、9巻は10代が終わる前の、キラキラした青春って感じかなあ。



    黒曜石がダイヤモンドに化けたような、そんな激変に驚いてしまいましたw。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆12/3まで◆◆◆
    おちくぼ

    ◆◆◆12/6まで◆◆◆
    恋するレイジー 1

    ◆◆◆12/13まで◆◆◆
    虹、甘えてよ。 1

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/20(火)漫画アクション
    ★11/22(木)モーニング・ツー(1122
    ・ヤングアニマル(ただ離婚してないだけ) ★11/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・Kiss
    ★11/25(日)ハツキス
    ★11/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は12/1~)
    ★11/28(水)ココハナ
    ★11/29(木)ハレム(新創刊/この愛は、異端。 連載再開!?)
    ★12/1(土)姉フレンド
    ★12/6(木)プリンセス(紙)
    ★12/7(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★12/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★12/18(火)漫画アクション
    ★12/19(水)姉系プチコミック(電子)
    ★1/5(月)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★