2018-08-15(Wed)

    プレゼントは真珠 1巻4話★ネタバレ・感想/斎藤けん




    プレゼントは真珠/1巻4話/ネタバレ・感想//ララスペシャル・ララデラックス





    ●ネタバレ・あらすじ●





    エドワードの学生時代の友人:レイモンドは、サラサラの黒髪ショートカットとシャープなルックスが麗しく、瞬く間に女性を魅了するようなタイプみたいだけど。。



    久々にエドワードに再会したレイモンドは、婚約を報告されたのにも・しかも相手がキャデリッシュ伯爵の娘だという事にも心底仰天。



    というのも、レイモンドの父が昔パーティーで会った時、「彫刻のモデルになってほしい」と変人の伯爵に白いペンキ片手に追いまわされたそうで。。



    しかもその娘:ダイアナがかなり年上の25才だと知ったレイモンドはもう一度びっくりし、「き 君は その人のことが好きなの?」と動揺しながら尋ねます。



    するとエドワードが「好きかどうかまだわからないんだけど 何かもう逃げられないというか・・・」との反応だったから、レイモンドは友を救うべく決起・・・!









    スポンサーリンク








    そして身近にいたメイドをさらっと魅了してのけつつ「女性なんて 簡単だよ」とほほ笑んだから、エドワードはレイモンドの助け舟にこの上なく心強さを感じます。



    ところが行く道すがら、レイモンドは不穏な言動・・・!?



    一方でレイモンドと対峙したダイアナは、いつもと違う様子で・だけどそれでいて自由奔放にスルーします。



    さらにダイアナは、エドワードと二人きりになるや「今日はプロポーズしてくださった時の 真珠を再現してみた。」・「エドワード様の好みはどんな女の子?」



    ・「教えて下さい 艶やかさも初々しさも あなた好みに私をカスタマイズしてみせます」と怪しげにニッコリ。



    だけどこれに対し、エドワードが天然砲をさく裂したから、ダイアナは思わず素の表情になってしまい・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    あら、エドワード、、意外と乙女心をきゅんとさせられるような一言が、言えるのね。。



    まあ前話でも、キャデリッシュ伯爵に対して、そんなピュア砲放ってたっけか。。



    だからときめきまくった真珠は貴方色に染まります的な作戦をやめ、「愛しい人 私 あなたのためなら蝶にでも花にでもなる



    だからその可愛い黒い瞳に 私を焼き付けて頂戴!」と「いつも通り」のダイアナに元通り。。



    まーそーなったからには、レイモンドはダイアナに「勝負」で勝てるはずがなく、元々戦力があるのに惨敗・・・。



    し、、しかもエドワードの天然砲が悪い方に炸裂するわ・実は女だという事がバレてしまうわ・ダイアナに「お姉様」と呼ばされるようになるわで、レイモンドの末路は中々の悲惨さで。。



    エドワードも悲惨にかけちゃ結構なクオリティだったけども、異種の悲惨プリンスがもう一人誕生した現場を、今話は目の当たりにしてしまいました(笑)。









    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング





    ◆斎藤けん先生作品ネタバレ感想記事一覧 かわいいひとさみしいひとねじまき真野さん天堂家物語花の名前プレゼントは真珠月光スパイス





    ・・・にしても、よく寮生活の間、女だとバレなかったなあ、レイモンド。



    巻末おまけまんがは、社交界デビューに向けてダンスレッスンをしていた頃のエドワード。



    エドワードの、変死したヒトデみたいなダンスポーズが拝めます。



    巻末の読み切り「雪のカノン」はバイクとぶつかって失明してしてしまった孤児院の女の子:ユキと、それから彼女を見舞いに来るようになった男の人・・・とその周辺の人々のお話。



    ユキはお見舞いに来てくれるたびに、その人が自分とぶつかったバイクの運転手さんなのか・だぁらどんなにわがままを言っても許してくれるのかと思ったけれど、彼はそうではなくて、しかも「赤ちゃん」がいる人で・・・!?なしんみり・ハートフル系ストーリー。









    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆10/4まで◆◆◆
    きみはペット 1巻

    おねだりガール

    ◆◆◆10/7まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★d
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/25(火)Kiss・ハツキス
    ★9/26(水)クッキー(隔月)(紙)(電子化は10/1~)
    ★9/28(金)ココハナ(紙)(電子化は10/1~)・ヤングアニマル(紙)
    ★10/1(月)姉フレンド
    ★10/6(土)プリンセス(紙)・プチコミック
    ★10/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★10/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★10/23(火)漫画アクション(紙)
    ★10/24(水)Cheese!・デザート・LaLa
    ★10/25(木)Kiss・ハツキス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★