2018-08-14(Tue)

高嶺の蘭さん 4巻14話★ネタバレ・感想/餡蜜



高嶺の蘭さん/ネタバレ・感想/4巻14話//別冊フレンド9月号2018





●「蘭とラベンダー」ネタバレ・あらすじ●





彼氏ができたのに気づいた妹:百合は、蘭にデートスポットの本を貸与。



でも蘭はどうやってデートに誘えばいいかわからなくて、ドキドキのままに超直球で佐伯くんをお誘いしてしまいます。



ただ佐伯くんも蘭と同じ気持ちだったみたいで、2人は本を見ながら仲良く相談。



するとそのデート本の中にプラネタリウムの「カップル席」ページがあったけれど、「1人3千円で高校生にはちょっと痛い」と佐伯くんは言い出してしまいます。



でもそれでも、プラネタリウムには行ける事になった蘭は、楽しみすぎていてもたってもいられなくて。






スポンサーリンク







”お友達の頃とはちがう 晃くんとの時間 どんな一日が 待ってるんだろう”



だけどいざ当日、蘭は街行くカップルが手つなぎしているのを見ただけで、早くも真っ赤になりまくり。



しかもひょんなことから蘭は佐伯くんに手を握られてしまい、挙動不審になってしまいます。



さらにさらに、デートの行く先々で、蘭はなにかと行き詰ってしまい・・・!?






スポンサーリンク







●感想●





初々しい初デート・・・だったんだけど、前半までは怪しい雲行き!?



でも後半は・・・まさかのカップルシート展開だわ、「蘭」の名にちなんだ「ちょっとした奇跡」が紹介されるや、いいムード♡。



そして、手つなぎも・・・。。



この二人らしい、微妙な距離感の微笑ましさ。



次話はクリスマスらしいから、どんな「この二人らしい」展開になるのか楽しみです♡。







◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆餡蜜先生作品ネタバレ感想記事一覧 カンナとでっち高嶺の蘭さん隣のステラ




高嶺の蘭さん 15話は、別冊フレンド10月号♪



2018/9/13発売☆






sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★