2018-08-31(Fri)

    そのろくでなしに用がある 2巻7・8話【最終回】★ネタバレ・感想/室たた




    そのろくでなしに用がある/2巻7・8話【最終回】/感想・あらすじ・ネタバレ//プチコミック





    ●ネタバレ・あらすじ●





    ・・・あれから。。



    仙崎が一言もなく・・・あまりにも跡形なく消えてしまうと、フロアのみんなはざわめきまくり。



    かたや柚はあっけらかんとしているようで、仙崎に言われた言葉が何気にすごかったのを実感していて。。



    だからやっぱり動揺が隠せなくなった柚は、友人に今までの事を全て相談します。



    だけど友人は、柚子が本気で仙崎を好きな事は感じつつも、「どうすんのよ森羅」と指摘。。



    さらに、柚子が「言おうとしたんだけど 聞いてくれなくて」と言うと、友人は「聞いてくれない森羅が悪いの?」とたたみかけ・・・!?





    スポンサーリンク









    ●感想●





    友人のその他もろもろのアドバイスが、、かなり的確・・・・・・・・・・・・・・。。



    いやしかし、、、それで意を決した柚が立ち上がったのに・・・・・・・・・・・・・・・・。。



    森羅も、、中々のかわし方・・・(絶句。。



    うわ~~~これ、、話終わるのかしら・・・と思ったら。。



    すご、、突如動いた・・・ってか、動きすぎ(笑)。



    え、、、、、、、、、、、、、、、、今何の時間でしたっけ・・・?w



    いや、、他の漫画にも、、山ほど「資料室やらなにやらパターン」はあるか・・・。。





    スポンサーリンク







    でもしかし、室たた先生作品ってどっちかと言うと温和・地に足がついてる・センチメンタル・・・って印象のが多かった気がするんだけども、、



    こんだけ怒涛の展開があるのね。。



    この世に、これだけ「どうなってもいいっ・・・!」って思える恋愛って、どの程度あるんだろう。。



    一生こんな感情を知らないまま消えていく人も、居るんだろうに・・・。。



    人が死なない系の恋物語でこれだけの噴出系の激情って、、意外と中々ないもんよね・・・と、、感心しながら読み終えてしまいました。



    (恋愛サバイバルの弱肉強食に敗れた、某キャラには合掌しつつ・・・(南~無~^^;;;))。。





    画***癖あるけど、読みやすい。



    ドキドキ***ぱっと見のイメージで、柚がもっと大人しめに恋愛するのかと思ってたから、、何気な猛烈・蛇行運転っぷりに、ドキドキハラハラ。。。



    女性漫画の一番盛り上がるシーンって、もっとほんわかパステルカラーな感じでハッピーになるもんなのに、嵐の様な・張り裂けんばかりの勢いで・・・だったもんなあ。。



    ギャップがあったかも・・・(笑)。



    お色気***室たた先生にしては、ピークはあったような。女性漫画の範疇。



    その他***巻末のおまけまんが「ろくでなし写真館」は、「そのろくでなしに用がある」柚と「お相手」二人 + 作者が登場。



    発言は・・・確かに一部、タイトル通りだな(笑)。



    でも、、敗者・・・・・・・とついつい思ってしまうわ~~~。







    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



    ◆室たた先生作品ネタバレ感想記事一覧 恋するなんて聞いてないおふたりさま放課後の賢者彼女が結婚する理由くすり指に愛の歌罪と性戯甘噛み注意女泣かせの男ごめん、大嫌い尽くし女とダメ男ボーダーラインはまだ見えないそのろくでなしに用がある




    友人は柚を「いい子」と言ってたけど、、その何百倍も某キャラは「いい子」やってたし、、大変だったと思われる。。^^;



    ・・・巻末の読み切り「好きだといってつかまえて」は、本社から異動してきた1つ年下の「直属上司」がテキトーすぎるから、真面目会社員のヒロインがイラついていたら・・・。



    会議でいきなり、「あなたの企画はおもしろくないです」と部下をバッサリ→見事に収拾。。



    ヒロインはそんな彼の、ギャップにときめくようになり・・・!?






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆10/4まで◆◆◆
    きみはペット 1巻

    おねだりガール

    ◆◆◆10/18まで◆◆◆
    ◆◆◆10/30まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/7(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★9/13(木)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★9/18(火)漫画アクション(紙)
    ★9/21(金)モーニング・ツー(1122
    ★9/22(土)Cheese!・デザート・LaLa
    ★9/25(火)Kiss・ハツキス
    ★9/26(水)クッキー(隔月)(紙)(電子化は10/1~)
    ★9/28(金)ココハナ(紙)(電子化は10/1~)・ヤングアニマル(紙)
    ★10/1(月)姉フレンド
    ★10/6(土)プリンセス(紙)・プチコミック
    ★10/19(金)姉系プチコミック(電子)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★