2018-08-21(Tue)

    2★ 微熱×発熱 ★ネタバレ・感想/後藤みさき




    2★微熱×発熱/感想・ネタバレ//Sho-Comi





    4●「Mr.バニーと泣き虫アリス」 ネタバレ・あらすじ●





    後藤みさき先生、デビュー二作目。



    相沢姫子は可愛すぎて前の学校で避けられ続けたとは知らず、自信がないまま転校。



    でも、たどたどしく皆の前で自己紹介した姫子にうさ耳パーカーを着たクラス委員長/馬庭皐月(ばにわさつき):通称バニーくんがっ近づいていて、



    大きなリボンのカチューシャをつけるようお願いしてきます。



    しかも皐月は「そのりぼん外したらちゅーすっからな」と言ったばかりでなく、あと6日しかない文化祭前のこの期間、



    「姫子をクラスの下僕に認定するから、みんないいように使ってやって」とか言い出すし・・・!



    ただこのりぼんが目印になっていて、そしてコキ使われることでクラスにすんなり馴染めたのだと分かった姫子は、本当にワンダーランドに連れてこられて、皐月に魔法をかけられたみたいだと感じます。



    ところがある日、、皐月がバニーくんから「素の姿」になると、姫子は思わず・・・!?






    スポンサーリンク








    5●「しゃぼん玉Days」 ネタバレ・あらすじ●





    後藤みさき先生のデビュー作。



    水島南緒は他の三年生がみんな引退しても、サッカー部のマネージャーとして残留。



    と言うのも、部には大好きな後輩:エースの八屋康平(通称ハッチ)がいるから。。



    でもハッチには隠された趣味があって、練習後ちょっと離れた所でよく絵を描いていて。。



    その絵は謎が多いし、私の事を描いてみてと言っても「人は描かない主義なんス」とか言うしなんだけど、ある日急にハッチは南緒の笑顔を描いてくれます。



    しかも「特別」だとか言うから、南緒はとっても嬉しくなってしまいます。



    ところがある日、ハッチのスケッチブックに見知らぬ人が描いてあったから・・・南緒は自分が特別じゃなかったんだと、思ってしまい・・・!?








    スポンサーリンク










    画***ちょっとクセあるけど、読みやすいかな。初期作品は、さすがに初期感あったかも!?



    ドキドキ***王道ピュアラブのベースに微妙に変化球まざってるので、ソフトにドキドキ!?&ツッコミどころ有!?



    超バッドエンドは無いんだろうなあと思いつつも、他の漫画だとしんみり描きそうなとこでもサクリとライトに描いてたり・



    ゆるふわスパークリングな感じの展開があったりしたので、たまにいい意味で肩透かし喰らったような・そうでもないような!?



    お色気***あるのもあり。少女漫画の範疇。



    その他***巻末の番外編は、「微熱×発熱」のヒロインほのかが、他の読み切りのヒーローたちにヒロインのどこが好きかインタビューする企画。



    依吹・・・本編も「その分野」においてはひっどかったけど、、番外編もかっとばしてるな・・・^^;;。



    壮大なツンデレキャラなんですかね(笑)。



    イチくんは、さすがなピュアスマイルだったけども。。



    しかし、、作品紹介と言い・・・後藤みさき先生ってば、マイペース。。(まさかの二文字連呼w)



    なんか頭にお花生えてる感じ(しかも一本だけ咲いてると言うより、開店の花輪↓こーゆーの







    が頭の周りにぐるっと咲いてそう)な脳天気さがあるから味だと思えるものの、結構すごい発言だw。



    (と言うか、作家さんってそういうのあんまり感じずに描いてるかと思ったら、意外とそうでもないのね・・・!?)




    ▼番外編の依吹の答えを読んでから表紙を見ると、なんか納得・・・!?(距離感w

    微熱×発熱

    微熱×発熱





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆後藤みさき先生作品ネタバレ感想記事一覧 目覚めたら花のキスそれならいっそ恋になれ君はまるで、あの花のようで。だってもうスキになっちゃったし








    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆10/4まで◆◆◆
    きみはペット 1巻

    おねだりガール

    ◆◆◆10/7まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★d
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/25(火)Kiss・ハツキス
    ★9/26(水)クッキー(隔月)(紙)(電子化は10/1~)
    ★9/28(金)ココハナ(紙)(電子化は10/1~)・ヤングアニマル(紙)
    ★10/1(月)姉フレンド
    ★10/6(土)プリンセス(紙)・プチコミック
    ★10/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★10/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★10/23(火)漫画アクション(紙)
    ★10/24(水)Cheese!・デザート・LaLa
    ★10/25(木)Kiss・ハツキス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★