2015-07-03(Fri)

    2回に一度は息を吐く/ネタバレ・感想



    2回に一度は息を吐く//恋愛白書パステル【あらすじ・感想・ネタバレ・レビュー】(完結)





    【1・2話目】疫病神級のドジっ子天然OL梅原さくらに日々カリカリしていた佐倉課長代理だったが、つい魔がさして手を出してしまい・・・。



    他の話は後述。



    スポンサーリンク





    ●感想



    男性目線で話が進んでいくので、できるどS男が「なんじゃコイツ」→「ぞっこん」と変化しながらハマってく過程がわかりやすかったしほほえましかったかな!?



    しかし、最初の毛嫌いっぷりととヒロインのおマヌケっぷりが激しすぎたので、



    ちょっと違和感を感じたりも(ねね先生ものはストーリーあんまり深く考えちゃダメなののがちょいちょいあります・・・



    テンポ良いのでサクっと流れに乗ったほうが良いのかもしれない・・・?)。




    スポンサーリンク






    あと、紙書籍版(134P)



    と電子書籍版(120P)で、収録話数が違うのはどうかと(他にもあった、このパターン)。。。


    2回に一度は息を吐く

    3秒に一度は息を吐く

    召しませ?ダーリン(童顔女子 星野梨歌とお医者さん篤君の話)


    ---


    スローアンドステディ(「召しませ?」にも登場した、主人公2人の友達同士の話。電子書籍版に入ってない)



    しかも、▼この電子書籍版に「召しませ?」収録されてるから既読だったし。。



    「スローアンドステディ」は▼こっちの電子書籍に入ってます。まあ、これは山口先生だけの本じゃないからしょうがないけど・・・。
    王様彼氏

    王様彼氏

    王様彼氏

    [著]山口ねね : 一ノ関りん子





    画力***かわいらしい画風。



    ドキドキ***するけど、ダメっ娘にアレルギーある人には厳しいのかも。


    お色気***あり。少女漫画風な絵なのに割とがっつり描かれてるところが良い。



    その他***4話目のヒロインは山口先生作品にしては珍しく(←世間知らずorおばかキャラor割とすぐいっぱいいっぱいであわあわしてる女子多し)ちょっと達観してる普通オトナ女子で、彼氏も程よくSで2人のかけあいもリアルでよかったです。


    ⇒★2回に一度は息を吐く 無料立読み★


    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング


    ちょっと文句多めなものの、山口先生作品はいつも作者買いしてます。




    sponsored link


    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★