2018-08-24(Fri)

    虹、甘えてよ。 4巻14話★ネタバレ・感想/青木琴美




    虹、甘えてよ。/4巻14話/ネタバレ・感想//Cheese!2018年10月号





    ●「恋と恐怖」 ネタバレ・あらすじ●





    ”たぶん 一目惚れだった”



    中学時代の柔道大会決勝戦、岳と相まみえた日和は目が合っただけで十分で。。。



    だから、技を決められ開始5秒で床ドン状態に組み敷かれるや、日和は間近にある岳の伏し目がちな表情に、この上なくドキドキしてしまいます。



    ところが今や岳は「虹への片想い」をクラス内に公言し、大騒ぎになるのみ。。



    ただすぐに日和はいつもの自分を取り戻し、クラスのみんなに「なんかごめんね 青春中で」とウインクしてその場を収めるのでした。



    とは言え、その場に次の授業を受け持つ桐生が現れると・・・・・・・・・・・・・・。。。



    桐生は卑猥な暴言が書きなぐってある黒板を写メに取り、「刑法231条でいうところの侮辱罪ですので 速やかに通報しますね



    犯人は拘留または科料・・・ 要は罰金でしょうね



    ちなみに高校生だから皆さんご存知だと思いますが 犯罪者を庇う行為は犯人隠避罪です」・・・「人生終了のお知らせですね」と、生徒たちを威圧しまくり。



    だけど桐生は桐生だからにして、そんな「まともなこと」を言うだけではなく・・・!?!?!?^^;






    スポンサーリンク










    ●感想●





    岳と虹の恋物語かと思ったら、何気に日和と桐生の暗躍・紆余曲折ぶりの方がかっ飛ばしてるな^^;;。



    いやしかし、日和の切ない片恋は・・・岳が級友に片想い宣言した → 直後自分が話しかけたら、なんでまだ俺と話してくれんの? と言われた = あの時、岳はオレのことを切った・・・と気づくあたりとか、、



    なんか同情しちゃう点は、多々あるんだけどねえ。。



    でも、、相談する相手が間違ってるよ~~~~~~~~~~~~~~~~、、日和。。



    そりゃー、、桐生は真っ黒けっけな回答するに、決まってるじゃん^^;;;;;;。



    この人、根っからの利己主義なんだからさあ・・・。



    しかし、基本善人だけどそれで上手く生きていけない壁にぶち当たった時、桐生みたいな「友達なんて幻想」・「むしろ呪い」・「自分より優先させる必要がある他人なんて



    この世に存在するわけがない どうして他人のために自分が犠牲になる必要があるんですか?



    全ての他人は自分のために存在してるんですよ」って理論は、そういう言葉自体よりも・そう言う事を言える人間を魅力的に見せるのかねえ。。





    スポンサーリンク









    だから桐生は「根拠」を2コあげた上で、「近い将来 君は僕を好きになる



    それが嫌なら君も 恐怖を与える側に回るんだ ああ 「ドキドキさせる側」と言ったほうが ロマンチストな君はお好みかな?」だって。。



    ゲイと言う事実を知っているってのを脇に置いても、結局日和が桐生に抗して相談してるってのは、その可能性あるよねえ・・・。



    なんかいい風に染められて、桐生2号になってしまいそう、日和。。



    だってそもそもさあ、桐生は日和の恋が失敗しようが・成功しようが、痛くもかゆくもないし・どっちにしたってオイシイんだもんねえ。



    (刺激が得られる/虹から岳を奪ったとしても罪悪感を感じる日和を見下したりして、今回みたいにイジり倒せる/失恋したら失恋したで、その負のパワーを増幅させて今後の「実験」やらなにやらで面白がれる、等)



    しっかりしろ~~~と思ったら、今話結末で日和はとんでもないことしてるし・・・。



    桐生理論の「フェイント」ならいいんだけど、、もし誰かに見られたらどーすんだ!?




    ▼「虹、甘えてよ。」誰が好き?



    1~3位は、岳・日和・虹。「その他」の2票は、、桐生ファン・・・!?








    虹、甘えてよ。 3

    虹、甘えてよ。 3







    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



    ◆青木琴美先生作品ネタバレ感想記事一覧 カノジョは嘘を愛しすぎてる





    美人で・ナイスバディで・家柄も良くて・才色兼備のお嬢様♡な少女漫画あるあるな恋敵よりも、桐生の方がやっつけるの大変そう^^;;。



    いやーしかし、桐生、、初犯じゃないな、、絶対。



    今までもこういう「実験」という名の遊び、しまくってきたんだろうな。。(くわばら、くわばら^^;)



    虹への加害者=桐生だとしたら、黒板見て「犯罪」とか、よく生徒に楽しそうに言えるよね・・・。



    むしろそれも一つの、加虐プレイなんだろうか^^;;。



    虹、甘えてよ。15話は、チーズ!11月号★ 



    2018/9/22(土)発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆10/4まで◆◆◆
    きみはペット 1巻

    おねだりガール

    ◆◆◆10/18まで◆◆◆
    ◆◆◆10/30まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/7(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★9/13(木)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★9/18(火)漫画アクション(紙)
    ★9/21(金)モーニング・ツー(1122
    ★9/22(土)Cheese!・デザート・LaLa
    ★9/25(火)Kiss・ハツキス
    ★9/26(水)クッキー(隔月)(紙)(電子化は10/1~)
    ★9/28(金)ココハナ(紙)(電子化は10/1~)・ヤングアニマル(紙)
    ★10/1(月)姉フレンド
    ★10/6(土)プリンセス(紙)・プチコミック
    ★10/19(金)姉系プチコミック(電子)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★