2018-08-25(Sat)

    カカフカカ 8巻39話★ネタバレ・感想/石田拓実




    カカフカカ/8巻39話/ネタバレ・感想//kiss 2018年10月号





    こりゃまた、別角度からの斜め上展開・・・(笑)。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    シェアハウス解散希望を提示するにあたって、長谷さんは本行の反対は予測していたものの、あかりの猛反発は全く考えてなかったみたい。。



    しかもあかりは 亜希の手料理によって肥えた舌が今さら戻るはずはないと、「自分のごはん」のためにシェアハウス解散に反対すると言い始めます。



    さらにさらにあかりは部屋主の長谷さんの意向を尊重するならば、そして長谷さんがどうしてもシェアハウスを解散したいというならば、、自分と本行と亜希と「三人で」シェアハウスを借り直して住むと宣言(笑)。。



    となるとさしもの長谷さんも点目になり、本行はここぞとばかりにその案を支持し・・・あかりはトドメに「亜希=より己を求める方に傾いてしまう・・・



    いわば”求められ尻ふわ”!!」である事を明示。。。



    その上あかりは、「人が生きるのに不可欠な「食」に基づいて亜希を求めている私こそが最強」的な事を言いだし、長谷さんに「とりあえず」完勝してしまい・・・!?(笑)







    スポンサーリンク








    ●感想●





    あららw。長谷さん、本業の事は押し流せると思ってたんだろうに、伏兵・あかりに押し流されちゃいましたね。。。



    まあ、、確かに尻軽≒尻ふわ(笑)だもんなあ、亜希。。



    なんだろね、既存の「股ゆる」・「ビッ○」キャラと言うよりは、うん、「尻ふわ」が合ってる気がする。。



    股ユルだと蝶や女豹みたいな感じだけど、亜希ってテントウムシみたいなモソモソ感があるからかな・・・?



    フラフラしてるのに、いわゆる男にだらしないって感じあんまり無いのよね・・・。



    精神的に不安定で愛を渇望して股ユルになっちゃう女子と、求められることに悦びを感じてフラフラしちゃう亜希とある程度通じるものがあるのに、すごくそこら辺と違いを感じるのはなんでかなあ・・・



    オンナと言うより、どこかお地蔵さんっぽいからかな・・・??(謎。





    スポンサーリンク








    まあ何にせよ、長谷さんは喧嘩を売る相手を間違えたような感じで、とりあえず仕切り直しみたい。



    だけどあかりは、悪気なく長谷さんと亜希の交際について「良いと思うわよ とても ままごととか ごっこ遊びみたいな感じよね?」とズバリw。



    わーお、ストレートだな。。



    しかも=形から入るのは長谷君には向いてるし順調にいってるなら、もう少し余裕を持て=何でそんないっぱいいっぱいになってんの?


    =本行の執筆が終わるまで余計な事するな・・・な、トドメの刺しよう。。。



    すごーー、、あかり節がさく裂しまくってるなあ・・・。。。



    ・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら、、、、、、、、、、、、、長谷さんもやっぱり曲者ね。。。



    え、、、、、、、、、、亜希と一生「する気」、、、無いのかな。。



    さらにそこからの・前後にも色々ありつつ、、亜希が本行に「意志」確認・・・・・・・・・・・・・・・!!



    すごいな、、今話はあっちもこっちも激震だな(笑)。



    いやしかし、、曲者度合いからいくとやっぱり本行砲が一番破壊力ありそうだから、、次号が楽しみなようなおっそろし~ような、、ドキドキハラハラが今から止まりません^^;。



    ▼「カカフカカ」誰が好き?



    本行くんが半数近くの票を獲得する中、長谷さんも健闘。








    ▼125万部突破♪

    カカフカカ 7巻

    カカフカカ 7巻






    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 カカフカカ/石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧




    いやしかし、久々にぶったまげたな、色々w。



    カオスが、良い感じにこんがり焼けてきたような気が(食べごろ!?)^^;;



    最終的には本行と亜希がくっつくのかなと思ってたけど、、ほんとに三人で同居してそうな気もして怖いw。



    まああかりはあかりで、長谷さんと似てるよねえ・・・(長谷さんが亜希を性愛対象でないのと同じく、あかりも本行には作家の一面を求めてるみたいだし(100%かは今後また変わるかもしれないけども)。。



    このややこしい大人たち、、いつかちゃんと着地するんだろうか(笑)。



    カカフカカ40話は、Kiss11月号!



    2018/9/25発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆10/4まで◆◆◆
    きみはペット 1巻

    おねだりガール

    ◆◆◆10/18まで◆◆◆
    ◆◆◆10/30まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/7(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★9/13(木)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★9/18(火)漫画アクション(紙)
    ★9/21(金)モーニング・ツー(1122
    ★9/22(土)Cheese!・デザート・LaLa
    ★9/25(火)Kiss・ハツキス
    ★9/26(水)クッキー(隔月)(紙)(電子化は10/1~)
    ★9/28(金)ココハナ(紙)(電子化は10/1~)・ヤングアニマル(紙)
    ★10/1(月)姉フレンド
    ★10/6(土)プリンセス(紙)・プチコミック
    ★10/19(金)姉系プチコミック(電子)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★