2018-09-03(Mon)

    キラキラ! 2巻14話・15話★ネタバレ・感想/安達哲



    キラキラ!/2巻14・15話/ネタバレ・感想//週刊少年マガジン





    2巻は、14~28話入り。



    ●14話 ネタバレ・あらすじ●





    2世タレントのトオルが親の威光を笠にムリヤリ若菜を「酔い潰そう」としている中、友也はその部屋の明かりを見ながら、ハジメたちのうちの誰かが早くも「しけこんでいる」のかと勘違い。



    しかもトオルは若菜に友也と言う彼氏がいるのを分かっていながら、「最初の男だから未練あるんのはわかるけどよ」と下劣な感じで迫りまくるのでした。



    すると若菜は「最初」と言う言葉に青ざめながら、貞操の危険な状態に・・・!?



    ただ窓の外からは友也がこの様子を覗いているし、さらに恵美里も駆けつけ若菜を守ります。



    だけどトオルは、「新しい酒を取ってくる間 逃げたら同罪」と、若菜もろとも恵美里をも喰う気満々で。。



    さらにさらに、下の階では慎平がかおりに肉弾アタック(?)をされ、「まて!」と止めるも「しょうがないわよー 齢十七いろいろあるものー



    このとしなら普通処○でなんかいられないわよ~~~」と迫られている・・・と言う、なんともはやな状態なのでした^^;。



    しかも、かおりは自制心を効かせようとしつつビビる慎平に、力業(?)でボディータッチ(?)させるまでに。。。。。。。



    すると、慎平は恵美里の事が頭をよぎるも、ハジメの「あんな女現実的じゃない」と言う意見が浮かび、現実的には自分を好きでいてくれるかおりを選ぶべきなのか・・・と判らなくなってきてしまいます。







    スポンサーリンク









    ”あー やっちったー・・・ 恵美里ーっ もしこの場面あいつにみられたら・・・ 最低野郎のラク印をおされて 友達でもいられなくなるか・・・”



    ところが押し切られてキス&ちょいお触りくらい致してしまった慎平だけでなく、この大部屋のみんなはイイ感じに弾けまくり・盛り上がりまくって、その流れでトオルの部屋を襲撃。。



    となるとトオルが居ない間に冷静に作戦を考えたい恵美里はイラついて、階下の内線にこっちの扉の向こうで騒いでいるメンツを引き取りに来るよう、激怒します。



    そして、、この電話をよりによって「慎平」が受け取ってしまって、恵美里だと分からないまま売り言葉に買い言葉の言い合いになってしまったから、もう大変・・・!?!?!?^^;;;;



    頭にきた慎平は、そこらへんにあった黒い布をマントのように纏い、トオルの部屋へ凸攻撃して脅かす気になってしまいます。。



    するとかおりが悪ノリで、ニーハイ的なストッキングを片方脱いで慎平に被せ、顔がひきつれた状態で余計怖さを演出したんだけど・・・。



    そんないでたちで部屋に突進して「デ~~ロリ~~~~~~~ンマ~~~ン たましーの ふるさとへかえれ~~~」と叫んだ慎平は、トオルを仰天させることには成功したものの・・・



    その向こうにいる恵美里の姿を見るや、慎平はそれ以上のフリーズ状態に。。



    しかもトオルにはブン殴られるし、はよ退散したかったのに恵美里が「失礼だよ この人誰だとお思いだい!石丸軍団のオヤブンの息子さんだあ!!」と



    ハッタリをかまし始めたから、、慎平は逃げる事も出来なくなってしまいます。



    さらに恵美里は、、トオルに「あんたの父親って石丸軍団だったよねえ・・・」と威嚇する一方で、慎平に小声で「あんたらいっちゃったら あたしたち○されちゃうわ」となんとか話を会わせてくれるよう懇願。。



    かくして慎平は、にっちもさっちも行かない窮地に陥ってしまい・・・!?^^;;;






    スポンサーリンク






    ●感想●





    トオルが2世タレントの威光をふりかざしつつ、若菜にえげつない迫り方をする一方・・・かおりはかおりで慎平に迫りまくってて、なんか乱れてるな~~~、



    少年系の漫画でここまで高校生芸能人等々の爛れた生活描いちゃって大丈夫なのかなーと思いながら読み進めたものの、



    そっちはそっちでも目立つものの・この作品の一番の肝は純愛とコミカル + かっこつけすぎてないまあ「あるある」な感じで。。



    ボディタッチやらなにやら、こんなに「絵になってない」・「冷静にハタから見てるとちょいダサいw」・「だけどありそう」な感じで描いてるのも珍しいし。。



    デフォルメ画って普通直立不動の三頭身・・・みたいなのが多いのに、この漫画ってやたら動きがあって・ちょいフザけてて、でもキマりきってないのに味があって、なんか見てるといい意味でじわじわ失笑してしまうレアさ加減。



    (漫画読者歴長いけど、これ以上のデフォルメ画の効かせ方してる作家さんって、あんま見た事ないような・・・)



    そして純愛の方も・・ってか、、友也相当若菜の事好きなんじゃん、、結局。。。



    ただトオル問題は無事解決(?)したものの、、正体がバレてしまった慎平はえみりから大爆笑され・・・このまま終わるかと思いきや、、



    真顔でビンタされる展開に・・・!!



    ってことは、、恵美里も慎平の事そこそこは・・・??なのか???



    逃げ込んだ先の部屋でハジメが他の女子に手を出してたのにそっちは完全スルーだったし、、「大好き」ではなくても多少の意味は、あるのかなあ・・・!?










    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    しかし、バレ方・・・^^;;;。



    そして、ただれよりも常にコミカルがある程度勝ち、最後にピュアラブっぽい急展開になってて、ちょいびっくり。。







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆10/4まで◆◆◆
    きみはペット 1巻

    おねだりガール

    ◆◆◆10/7まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★d
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/25(火)Kiss・ハツキス
    ★9/26(水)クッキー(隔月)(紙)(電子化は10/1~)
    ★9/28(金)ココハナ(紙)(電子化は10/1~)・ヤングアニマル(紙)
    ★10/1(月)姉フレンド
    ★10/6(土)プリンセス(紙)・プチコミック
    ★10/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★10/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★10/23(火)漫画アクション(紙)
    ★10/24(水)Cheese!・デザート・LaLa
    ★10/25(木)Kiss・ハツキス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★