2018-09-09(Sun)

    うちの夫は、私を異常に愛している 2巻★ネタバレ・感想/小岩井ゆば・GSST




    うちの夫は、私を異常に愛している/2巻/ネタバレ・感想//アムコミ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「・・・・・・決めたから 好きな女は放っておけない 守る」



    冬樹が、出張で不在中。



    由利子は秋良からそんな風に想いを訴えられたけれど、「裏切れない・・・ そんな簡単な話じゃない・・・!」と凝固。。



    すると秋良は不意打ちキスし、由利子にひっぱたかれても「簡単な話だろ そうやって嫌なら拒否して ぶっ叩けよ!



    あんたが望まなきゃ何も変わらねーよ!」と説得します。



    これに対し、由利子は「・・・っだって・・・ だって・・・私のせいかもしれないじゃん 我慢してたら戻るかもしれないって・・・



    だから ずっと耐えて耐えて耐えて!!」と口にしたけれど・・・。。。



    ついに、由利子は秋良の手を取りながら「助けて・・・」と大粒の涙を流すのでした。



    そして、秋良は「あんたと一緒なら 地獄でもついていくから」とキスをし・・・2人は、激しく求め合ったけれど。。



    この様子を、冬樹があらかじめ仕掛けておいたカメラで、盗撮していて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;






    スポンサーリンク







    ●感想●





    ・・・と言うのが、2巻冒頭のざっくりしたあらすじ。。



    いや~~~、、追い詰められまくった由利子が、、ついに秋良の手を取って・・・・2人はこの上なく盛り上がりまくり。。



    自分がこのタクシーの運転手だったら、も~どんな顔して運転してたらいいかわからなくなりそう(笑)。(+事故りそう^^;)



    ・・・にしても、父親違いの兄がつけまくった歯型とうっ血だらけの身体の女性を、「かわいい」と連呼して抱く弟・・・って、、なんてシュール&独特の背徳なエ〇があるような・・・!?



    こんな傷だらけな体かわいいわけがないのにと思いながらも、”求め合うように愛し合うのが こんなに気持ちいい事を忘れていた”と感涙する由利子が、、幸せそうなんだけどもかわいそうでしょうがなかった。。



    兄は痛みで泣かせたのに弟は愛で泣かせると言う、この両極端。。



    ・・・せ。。。切ない。。





    スポンサーリンク







    それなのに、冬樹は「あらかじめ仕掛けてあったカメラ」でリアルタイムでこの模様をウォッチングするや、、すんごい不吉な一言言ってるし~~~~~~~~~~~(悲鳴。。



    DV・夫婦不仲ものってどっちかと言うと暴力加えてる時に一番ひえええと思うものが多いのに、この作品は冬樹が直接由利子の目の前にいない時までどっひゃ~~~と言う展開が多くて、、



    常に恐怖の気配がぬぐえないと言うか・・・まるでサスペンスもののような読後感。。



    それでいて、秋良はまっすぐに由利子を愛してるんだけどな~~~。



    だからこそ、愛が煌めいてるんだけどねえ。。



    なにせ、、兄貴がドス黒だからかなうのか、どうなのか。。



    5・6話では、2人の関係を掴んだ冬樹が、これでもかと猪突猛進・・・!



    背景には、冬樹の父がDVで、母にも・・・・・・・・・・相当問題があって、、その辺があるみたいだけど・・・それは、由利子のせいじゃないのにねえ。。



    そして、「逃亡」してもつきまとう、冬樹の恐怖の影・・・!!



    足元に大量の血液らしきものを見てしまった由利子は、、ココロを保っていられるのかなあ・・・!?!?!?




    ▼左が由利子・右が冬樹。





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆GSST先生作品ネタバレ感想記事一覧 15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~(別館)





    冬樹がただの暴力男じゃなくて、妙にずる賢く・良心の呵責なく向かってくるあたりが、余計不気味~~~。



    でも「これはフィクション」と割り切れれば、このゾワゾワラブが何気に癖になると言うかなんというか。。



    (冬樹のファンになるとかじゃなくて、今後の予想をかき乱すその言動に、なんのかんので一旦読み始めると・野次馬根性が刺激され続けてしまうと言うか。



    だって、もし自分が作家さんの立場で、冬樹と言うキャラを与えられてどう動くか物語を作ってみて下さいって言われたって、浮気現場の映像見たらショックでひっくり返るくらいしか、できないもんな(小市民)。。



    なんであんな縦横無尽に、行動できるのやら。。その能力とタフさ、別なとこに生かせば何かしらの偉業が達成できそうなのに・・・。



    ある意味ほんと、突き抜けてるよなぁ~~。)。。



    先が気になり過ぎる、一本な気がします。






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆10/4まで◆◆◆
    きみはペット 1巻

    おねだりガール

    ◆◆◆10/18まで◆◆◆
    ◆◆◆10/30まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/7(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★9/13(木)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★9/18(火)漫画アクション(紙)
    ★9/21(金)モーニング・ツー(1122
    ★9/22(土)Cheese!・デザート・LaLa
    ★9/25(火)Kiss・ハツキス
    ★9/26(水)クッキー(隔月)(紙)(電子化は10/1~)
    ★9/28(金)ココハナ(紙)(電子化は10/1~)・ヤングアニマル(紙)
    ★10/1(月)姉フレンド
    ★10/6(土)プリンセス(紙)・プチコミック
    ★10/19(金)姉系プチコミック(電子)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★