2018-09-12(Wed)

    キラキラ! 2巻23話~28話★ネタバレ・感想/安達哲



    キラキラ!/2巻23話~話/ネタバレ・感想//週刊少年マガジン





    ●ネタバレ・あらすじ●





    実力テストが終われば、すぐ中間テスト。。。



    そんな毎日の中でトップを取らねばいけない慎平は、働けど働けど我が暮し少しも楽にならず・・・な心境に。。



    そして慎平は、いつか母親が「お父さんは新婚のときから 十二時前に帰ってきた ことはなかったわよ



    一流大でて 自分で会社おこして 毎日仕事とさけのつきあい 毎日十幾年お母さんとおまえ放っといて



    仕事熱心という意味ならあの人は立派な人だわ でもあたしが理想とする生き方とはちがってたのよ



    温かい家庭をつくる・・・ 愛する男(ひと)といっしょにいるみたいなイメージね・・」と言っていた事と、



    厳格な父が「一流大へ入れ!男の一生はそれできまる!」と厳命して来たことなどを思い返します。



    しかし、そんなセンチメンタリズムのある慎平とは対照的に、奥平はめちゃめちゃ神経質&ガリ勉街道一直線。。



    それなのに宿題忘れで黒板の前に座らされるような慎平に二度もテストで負けた事が、余計に奥平を苛つかせてしまいます。



    そう、これだけ拘りまくったわけのわからない勉強法で自分が頑張っているのに、テストで慎平に勝てないのは、、もしやボクさえも思いつかないような特殊な勉強法を使っているのでは・・・!?!?!?




    スポンサーリンク









    そう疑った奥平は、恵美里との初・おうちデートに誘われた慎平がドキドキしているとも知らず、勉強法を暴いてやる!!とあとをつけてしまいます。



    だから、慎平が感激のままに・・・玄関にあがる前に、「くーっ これからの貴重な二人の時間・・・ 一分とてムダにはせぬぞ・・・」とかみしめていたのに、、奥平は恵美里を発見するや



    「杉田くんにはいくらでやとわれているのですか?あなたはきわめて優秀な家庭教師とみた!!」と大暴走。。



    しかも恵美里が芸能人の恵美里だと気づくや、「ああ名前を覚えてる 記憶チップのムダ使いだ 覚えるべきことは他にたくさんあるのにッ」と大騒ぎし始めます。。。^^



    だけど恵美里が「あなたもあがってったら?どうせきたんじゃない」とフランクに誘うと、奥平は「帰っちゃうの? → いかないで → あなたが好きなの」に脳内変換。。。



    かくして、甘い時間を夢見ていた慎平は、とんでもモンスターなガリ勉奥平と・この状況を面白がり始めた恵美里との間で、奇妙な三角関係に陥る羽目になり・・・!?!?!?^^;;;







    スポンサーリンク







    ●感想●





    初めての彼女の部屋でのおうちデート♡みたいな展開って、少女漫画でもいっぱいあるけれど・・・。



    なんだこの、突き抜けキャラたちのカオスラブコメは^^;;;;。



    珍獣??奥平が、どんどんこの場で恵美里に惚れて行って、とんでもないことになってるし^^;;。



    帰宅後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・毛(笑)。。



    ひええ、、大丈夫か、、奥平。。。



    ・・・と思ったら、早速恵美里に岡惚れしすぎて、進学科をクビになる寸前まで行ってるし・・・!!



    恵美里の家にいた時は結構かっとばしつつもバカラブコメって感じだったのに、、いびつになって行ってるなあ・・・^^;;。



    かたや恵美里も名声が大きくなるにつれ、政治家のコドモや権力者やらの滅茶苦茶な要求が発生・・・。。。



    からの、恵美里が奥平に「ナイフのようなもの」で刺されて大出血・・・!?!?!?



    まあそれはオチがオチなんだけども、、さらなる何かが起きそうな不透明感が結構な勢いで、漂ってきました。。



    (かくして、2巻は終了)








    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    慎平って頭いいのに、会いに行く電車の中であんな事考えてる辺りの子供っぽさのギャップが、個人的にはツボw。(ええいw)





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆10/4まで◆◆◆
    きみはペット 1巻

    おねだりガール

    ◆◆◆10/7まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★d
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/25(火)Kiss・ハツキス
    ★9/26(水)クッキー(隔月)(紙)(電子化は10/1~)
    ★9/28(金)ココハナ(紙)(電子化は10/1~)・ヤングアニマル(紙)
    ★10/1(月)姉フレンド
    ★10/6(土)プリンセス(紙)・プチコミック
    ★10/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★10/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★10/23(火)漫画アクション(紙)
    ★10/24(水)Cheese!・デザート・LaLa
    ★10/25(木)Kiss・ハツキス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★