2018-09-14(Fri)

    ふしぎの国の有栖川さん 7巻25話★ネタバレ・感想/オザキアキラ




    ふしぎの国の有栖川さん/7巻25話/あらすじ・ネタバレ・感想//別冊マーガレット10月号2018





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「あの」後。。



    野宮くんとスガヤンと律は、もちろん微妙な空気に。。



    しかも、祝勝会の時、野宮くんが上の空だったのに後から気づいた有栖川さんは、「本当の彼女」失格!!とばかりに空回りを始めます。。



    すると電車の中だと言うのに、「元気がない」と言われた野宮くんは、有栖川さんを突然ぎゅっと抱擁。。



    でもいくら野宮くんが「ごめんね 心配させて 大丈夫なんでもないから 気にしないで」と口にしても、有栖川さんにはどうしても問題がないようには見せません。。



    さらに、この事態に困り果てたスガヤンが自分探しの旅に出ようとしたり・まあ色々律と相談していたら、立ち聞きしていた夏子が大・勘違い。。



    菅谷くんが北海道に転校する・それをずっと黙っていたから野宮くんと律にバレて仲たがいにまで発展した・・・と夏子に説明された有栖川さんたちは、大騒ぎになってしまいます。



    そして一肌脱ぐ気になった有栖川さんは、野宮くんにテストが終わったらみんなで出かけようと提案したけれど。。



    その前の段階で、スガヤンと野宮くんは、微妙~~~にバチバチ・・・!?!?!?



    さらにピクニック当日、有栖川さんたちがサプライズ送別会をおっぱじめてしまった上、「誤解」だとわかると「理由」についてストレートに突っ込んでしまったため、、



    あたりは異様な空気になってしまいます。。



    それなのに、有栖川さんは「放っておいてはきっとろくなことになりません 今ここですべてをハッキリさせておくべきです!」と息巻いてしまい・・・!?^^;



    ●感想●





    ううーーむ。。



    まだスガヤン問題で、当分長引きそう・・・!?



    スガヤンの気持ちを知った野宮くんは、微妙に弱気になってるみたいだし・・・。



    でもスガヤンってば、、なんかそんなに恋心高まってる感じにも見えないんだけどなあ。。


    スポンサーリンク






    それでも、結構野宮くんを煽るような事言ってるし、、この先どうなるかがよくわからない。。



    同誌掲載のテリトリーMの住人も何気に従来型少女漫画のキャラとちょっと違った発想&微妙な新人類ぶりを見せてたりするけど、スガヤンもそんなプチ・ニュータイプなのかなあ。



    有栖川さんに全然ドキドキされてないのに、THEお友達ポジションなのに、「しょうがないなあ そこまでかき回すつもりはなかったんだけど



    今のお前ならなんか勝てそうな気がするわ 俺 本気出すと結構すごいけど どうする?」って・・・・・・よく「現状」で言えるなあ(笑)。



    そんな自信たっぷりなスガヤン砲で、有栖川さんがときめいたりする展開、、果たしてやってくるのかなあ・・・??


    スポンサーリンク






    ▼「ふしぎの国の有栖川さん」人気投票♪有栖川さんと野宮くんでほぼ全部の票を占める中、スガヤンも検討中・・・!?







    ふしぎの国の有栖川さん 7

    ふしぎの国の有栖川さん 7





    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆オザキアキラ先生のネタバレ感想記事一覧 ハル×キヨ




    少女漫画の王道・別マ的当て馬くん(しかも今のところ恋愛対象とみられていない)って、そういう事言わないで ためこんでるか・切なそうにしてるかどっちかな気がしたのに、



    意外とスガヤン自由だなあ。。



    野宮くんだってそんなに問題ある態度とってるわけじゃないから、スガヤンがそう言う態度取らなきゃいけないくらい、まごまごしてるとも思えないし。。



    ほっといてもそこそこ有栖川さんと、うまくいきそうなのにねえ。。



    そんな挑戦に対し、野宮くんはどう打って出るんだろう。。



    ふしぎの国の有栖川さん 26話は、別冊マーガレット11月号♪



    2018/10/12(金)発売♪







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/1まで◆◆◆
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★2/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★2/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★2/28(木)ココハナ・ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★3/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)プレミアチーズ!
    ★2/6(水)プリンセス
    ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/25(金)ハツキス・キス
    ★3/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★