2018-09-28(Fri)

    抱きしめて ついでにキスも 1巻1話★ネタバレ・感想/美森青



    抱きしめて ついでにキスも/1巻1話/ネタバレ・感想・あらすじ//ココハナ11月号2018





    ●ネタバレ・あらすじ●





    同僚が、「社内で結婚ラッシュな様子」をインスタにあげていたのまでは、まあいいとしても。。



    その画像の片隅につっかれた・老けた顔をして写り込んでいた自分が居たから、朝日奈たま子は思わず震撼・・・!



    そう、、、このPLUMEと言う会社に転職して4年、好きなコスメの仕事で職場の仲も良く・楽しく働いている内に気づけば、彼氏いない歴8年が経過・・・・・・!!



    しかも、彼氏どころか好きな人もいやしない。。



    だけど、最近警備室にバイトで入った竹田くんという22歳のイケメン塩ボーイとのちょっとした交流が、たま子の心の癒しだったりも♡。



    とは言え同僚はたま子がもうすぐ30歳の誕生日だから、「まさか本気で狙ってないよね?」・「29と30じゃ全然違うんだから、婚活早めに動きなよ!!」云々と警告するのでした。



    するとさしものたま子も、残業が終わったらついつい・婚活パーティーを検索。。





    スポンサーリンク









    でも、そこに竹田くんが見回りに来て、その画面を目撃されてしまいます。



    とは言え話の流れで、竹田くんが「気になってる年上の人がいるんだけど、いつもからかってきて男として見られてない」と恋愛相談してきて・・・。。



    たま子は軽い気持ちで、「でもからかうってことは 多少好意があるんだろうから 男だって事をイシキさせたらどうだろ」・「イチかバチか抱きしめてみるとか」



    と冗談めかしてアドバイスしたりなんかも。



    すると竹田くんが提案通りに抱きしめてキスをしてきたのに、たま子は「ごめんなさい!!」と振り払って逃げてしまいます。



    でも、、たま子が逃げたのは、「全然イヤじゃなかった」自分にビックリしてしまったからのようで。。



    そして、、・・・からかわれただけかもしれないし、、とにかくたま子は冷静になろうとします。



    それなのに、紆余曲折があり・・・たま子は「お互い惹かれてんのに このまま終わるのイヤなんですけど」・・・と、、婚活が実るまででもいいから、期間限定で交際したいと竹田くんに言われてしまう展開に。。



    「・・・たま子 よくお聞き ここで竹田くんにハマったら 絶対結婚おくれるからね 待ってる間に35とかありえるからね」・



    「わーそれでもし別れたら 35でイチから婚活とかキビシイですねー」



    そんな風に同僚たちから諭されていたのに、たま子は竹田くんとお付き合いしてしまう・・・のかな!?(笑)




    スポンサーリンク







    ●感想●





    29歳の会社員が、22歳の警備員のバイト君と7歳(8歳か?)歳の差LOVE、スタート・・・!?



    22歳って事は大学生・・・??



    いやしかし、「相手ができたらおとなしく消えるんで それまで僕と恋愛してください」かあ。。



    えーーーーーーー、、竹田くん貴公子感アリアリなイケメンだし、、たま子、、婚活してもこれ以上のドキドキ♡とか探り当てて or このときめきが無くてもいいくらいの「安定感」のある男子をゲットとか、、



    できるのかなあ^^;;。



    竹田くん自体も、ほんとにスッと消えることなんてできるのかしら。。



    30禁の二の舞になりそう・・・(小声)w)



    なんかここだけの話(?)、少女漫画・女性漫画のヒロインの相手役男子って黒髪の方がどっちかと言うと映える事が多くて、前連載で黒髪男子 → 新連載 茶髪男子(?)になった場合、



    ぱっと見のカッコよさがトーンダウンしちゃう時が多いんだけど(※個人の感想ですw)、、今回ほんと白馬の王子様のカッコとか似合いそうな感じで、何気に見映えするもんなあ(笑)。



    彼と恋なんての光は光で、かっこよかったんだけどね・・・。



    なんか、竹田くんは別の意味での今風かも)



    竹田くんの私服見て「ふぉ~~~」とかときめいちゃってるたま子が、、現実的な婚活できるのかなあ・・・!?(笑)



    それとも、、婚活市場にも竹田くんとは違う魅力男子がいたり、するのかしら!?











    ◆美森青先生作品ネタバレ感想記事一覧 colorさよならできるかななにしてあそぶ?彼と恋なんて



    期間限定だとしても、つき合いだしたと知ったら・・・同僚、何て言うんだろう(笑)。



    (言えないまま、秘密の恋愛になるのかな・・・!?)



    それとも、お断りできるのかねえ。。



    なにせたま子、危機感ない&のんびりやさんっぽいからな・・・どうだろうw。



    抱きしめて ついでにキスも 2話は、ココハナ12月号♪



    2018/10/26(金)発売です☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/22まで◆◆◆
    ◆◆◆5/23まで◆◆◆
    できない私たち(1)

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆5/28まで◆◆◆
    ◆◆◆5/30まで◆◆◆
    ソラログ 1

    DEAR! 1

    Sラブ 1

    ラブファントム 1

    くちうつす 1巻

    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/6まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★5/21(火)漫画アクション(紙)
    ★5/22(水)モーニング・ツー(1122
    ★5/24(金)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★5/25(土)ハツキス・キス・クッキー(紙)
    ★5/28(火)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★5/29(水)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★6/1(土)姉フレンド
    ★6/6(木)プリンセス
    ★6/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★