2018-10-17(Wed)

    ういらぶ。 11巻【最終回有】★ネタバレ・感想/星森ゆきも




    ういらぶ。~初々しい恋のおはなし~/11巻【最終回有】//Sho-comi/ネタバレ・感想





    最終11巻は、ういらぶ。最終話・特別編と番外編3話 + ういらぶ。スピンオフ「花とモンキー」3話 + 恋するレイジー番外編 + イラスト入りあいさつ文。



    1●「ういらぶ。」 最終話 ネタバレ・あらすじ●





    高校を卒業して4度目の春、優羽は凛との結婚式を迎えたけれど。。



    その支度を手伝っていた暦は、佐伯くんと2か月ぶりに会うと言う不穏ぶり・・・!?



    と言うのも、暦は薬学部の5年生・佐伯くんは医学部の五年生で、カレカノではあるものの忙しすぎて。。



    それでも暦は、久々に会うのにスーツ姿なんてヤバイ的にときめきまくっています。



    それなのに暦は、いざ二人きりになるとうまく話せなくて、頑なにもなってしまって。。



    しかも自分とは対照的に、蛍太とるり先輩はストレートな愛情表現♡をしてるから、暦は色々考えてしまいます。



    そして、いざ優羽と凛こ挙式が始まると・・・!?



    1●「ういらぶ。」 最終話 感想●





    この間まで制服だった子たちが、スーツになったり・タキシードになったり・花嫁姿になったり。。。



    うわ~・・・違う~~・・・!と、しみじみと思ってしまいました。(感慨深い)



    ところが、挙式中・・・・・・・・・・・(笑)。



    優羽は危なっかしいし、暦はいろんな意味で感涙してるしw。



    そんなこんなな相変わらずなとこがあったり・微笑ましいところがあったりして、個々の味わいが出てて良かったかな♡。



    それに女性漫画の最終回ってこういう「式」自体の盛り上がりなくサラッと終わっちゃうのが多いのに(少女漫画でも、意外とそうかな)、今作はばっちり描かれていたので最後まで見届けた感が余計にありました♪







    スポンサーリンク







    2●ういらぶ。 スピンオフ 「花とモンキー」 ネタバレ・あらすじ●





    佐伯実花は背が高くて頭が良くて優しい年上男子が理想だから、未だに彼氏できない歴 = 17歳・・・と言う状態。。



    でもいくらピンとこない男子に告白されても、実花は妥協せず断り続けているのでした。



    だって、実花は兄もイケメンだし・学校のアイドル的存在だった凛や優羽なんかの先輩たちに囲まれてたから、同級生の男はみんなサルにしか見えない・・・!



    それなのにある日、実花は同中のコに見栄を張った結果、、、夏祭りに「彼氏」を連れて行かなければならなくなってしまいます。。



    となると実花は真っ青になり、誰に縋るか考えたものの・・・。。。



    蛍太には1年半前にちゃんとフラれたし、気持ちに応えられないのに告白してきた男子に代打を頼んで、思わせぶりな事をしたくないし。。



    だから実花が困っていたら、「よりによってな男子」を「ニセカレ」として連れていく羽目になり・・・!?♡






    スポンサーリンク







    画***ちょっと癖あるけど、読みやすい。



    ドキドキ***超バッドエンドは無いんだろうなあと思いつつも、「好き」の気持ちがあちこちで溢れてて、その煌めきにドキドキ♡。



    連載開始当初は、凛の毒舌(?)がすごすぎて大丈夫なのかコレと内心思ったものの(笑)、総じてみればほわキュン♡といった感じのお話だったかなあ♡。



    (いやそれにしても、最初酷かったけどねえw)



    お色気***アリと言うか、、でも完全に少女漫画の範疇!?



    その他***ちなみに「ういらぶ。」 特別編・番外編は、凛と優羽のコンビニデート、結婚前の溺愛ぶり、二人きりの初めて同居の夜、暦が佐伯くんの彼女として迎える初めてのバレンタイン・・・な甘々デイズ♡でした。



    ▼優羽と凛。





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆星森ゆきも先生作品ネタバレ感想記事一覧 そらときみと。恋するレイジーういらぶ。




    恋するレイジー番外編は、かのが実家のパン屋さんで働いている間、玲次がしてることとは(笑)。(通常運転~w)





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆1/20まで◆◆◆
    NとS プチデザ 1巻

    ◆◆◆1/24まで◆◆◆
    ◆◆◆1/25まで◆◆◆
    ココロ・ボタン 1

    ◆◆◆1/27まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆1/27まで◆◆◆
    さくらと先生 1巻

    ◆◆◆1/28まで◆◆◆
    (▼別館にネタバレ感想記事があります)
    暇な女子大生はエリート♂がお好き(1)

    ◆◆◆1/29まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事があります) ◆◆◆2/1まで◆◆◆
    ◆◆◆2/3まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    1122 1巻

    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/22(火)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・モーニング・ツー(1122
    ★1/25(金)ハツキス・ヤングアニマル(紙)ヤングアニマル(ただ離婚してないだけ
    ★1/26(土)クッキー(隔月)(紙)(電子化は2/1~)
    ★1/28(月)ココハナ
    ★1/29(火)ハレム(この愛は、異端。有?)

    ★2/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)漫画アクション(紙)
    ★2/6(水)プリンセス(紙) ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)
    ★1/5(火)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★