2018-10-16(Tue)

    2★ あなたがしてくれなくても 3巻19話★ネタバレ・感想/ハルノ晴




    1★あなたがしてくれなくても/3巻19話/感想・ネタバレ//漫画アクション21号2018





    (感想続き)



    そうそう、今話の楓目線を読んでると、そんなに悪い人じゃないんだろうなあとは思いつつ、じゃあ悪い人じゃなければ夫婦関係が壊れないかというとそうじゃないんじゃないかなあと。。



    新名さんの優しさを負い目みたいに感じてるし、フォローもできてないし。。



    忙しい時・疲れてる時は判断力鈍るもんだよなあとは思いつつも、この部下にはちゃんとすぐできてたのが意外と自分的には引っかかってしまった。



    部下には意図したものではないとは言え、ちゃんとそのツンデレが効いて逆に士気向上くらいの結果になってたもんね。。



    楓は”ひどい事したらちゃんとフォローしなきゃ”とか、”近い人ほど甘えてしまうけどそれじゃダメなんだ”と思ったのに、なんで男女としてのフォロー



    (新名さんは夫として・男として求められずガッツリ傷つけられた件について一番傷ついてるのであって、ご飯すっぽかされた件について傷ついてるんじゃないのになあ)



    をしようとしてないのがねえ。。目測ミスなのか・相手をちゃんと理解してないのか。。




    スポンサーリンク






    逆の立場だったら、女としてのプライドを傷つけられまくって、代わりにいい店ご飯誘えば機嫌が直るかっていうと違うと思うのよね。。



    なんかその辺思いつかないあたりも、まだまだ楓って甘いんじゃないかな~・・・とか思ってしまった^^;。



    まあ、自分はハタから見てる外野だから言いたい放題で、楓は楓で当事者しかわからない気持ちというのはもちろんあるんでしょうけどねえ。。



    楓が陽ちゃんほどだめだめじゃ無いのに安心したところもあるんだけど、逆にその中途半端な優しさ・甘さって・・・今後、切れないナイフみたいに夫婦の傷口ギザギザにしていきそうな気もしてちょっと怖い^^;。



    いや、、陽ちゃんのほうがかなりな爆弾抱えてるけどね~~~・・・。。




    スポンサーリンク






    でも楓はもっと仕事忙しくなりそうだし、そっちでは結果出てないと思ってたのに出始めたし。。



    となると、もっと忙しくなるのよね・・・?



    確実に、今より暇になることはない = 今後も新名さんに当たる可能性はある・・・もんな。。



    年に二回くらいの瞬間最大風速的な忙しさならともかく、ずっとこの忙しさなのに新名さんに対してそのくらいの温度でいるって、、悪人じゃなくても問題解決には程遠いような・・・。



    ますます新名さんがどこに傷ついているのかなんて、ピンとくることができなさそう・・・!?



    あ、今回は多少楓に対して厳し目の感想になってしまったけれど、、性格が嫌いとかではありません^^;(個人的には陽ちゃんはかなりビミョー、他は・・・意外と同じくらいかなあ)。。(笑)



    あと、もしみちと新名さんの関係がバレるとしたら、陽ちゃんと楓、そして華ちゃんとかその辺、だれが一番になるんだろう。。



    そして、バレという形になるのか、みちや新名さんから互いのパートナーに別れを切り出す形になるのか。。



    ただ一巻冒頭のあのモノローグからすると、再婚しない気もするし。。



    あれは、すべて終わっての振り返りではなくて、現在進行形の時のモノローグかもしれないし・・・微妙・・・どっちだろ。



    なににせよ、だれがどう変化していくのか・変わらないのか、今後のなりゆきがとっても気になります。。




    ▼「あなたがしてくれなくても」人気投票♪誰が好きか、アンケート作ってみました♪



    早くも1500票突破!サイト内のアンケートでも、異例の伸び率・・・!











    ▼電子化は10/25ごろです。(紙より9日後!?)


    ⇒★漫画アクション最新号 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆ハルノ晴先生ネタバレ関連記事一覧 僕らは自分のことばかり (青年館)




    ◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★1あなたがしてくれなくてもについての記事を書いてます)


    それでもって、次号休載。



    最近デフォルトのように月一になってるけど、これって映像化近かったりするからなのかなあ!?



    あなたがしてくれなくても 最新・20話は、漫画アクション23号♪



    紙書籍版は、2018/11/20発売です♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/18まで◆◆◆
    修羅のドレス 1巻

    ◆◆◆11/20まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事があります)
    ◆◆◆11/22まで◆◆◆
    深夜のダメ恋図鑑

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    色は匂へど 分冊版 1巻

    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆12/6まで◆◆◆
    恋するレイジー 1

    ◆◆◆12/13まで◆◆◆
    虹、甘えてよ。 1

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/13(火)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/20(火)漫画アクション
    ★11/22(木)モーニング・ツー(1122
    ★11/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・Kiss
    ★11/25(日)ハツキス
    ★11/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は12/1~)
    ★11/28(水)ココハナ
    ★11/29(木)ハレム(新創刊/この愛は、異端。 連載再開!?)
    ★12/1(土)姉フレンド
    ★12/6(木)プリンセス(紙)
    ★12/7(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★12/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★12/19(水)姉系プチコミック(電子)
    ★1/5(月)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★