2018-11-05(Mon)

    恋と弾丸 2巻5話★ネタバレ・感想/箕野希望




    恋と弾丸/2巻5話/ネタバレ・感想・あらすじ//プレミアCheese!12月号2018





    ●ネタバレ・あらすじ●





    ”桜夜さんが私の中で脈打つ感覚が たくさん欲しい あぁ桜夜さんが生きてるって 凄く安心できるから-----”



    のっけから、ユリは桜夜に激しく搔き抱かれるも、快感でガクガクと震えた直後でも、まだまだ足りなくて・求めたくなってしょうがなくて。



    すると桜夜は、大事なユリに無理をさせまいと優しく・いたわりを見せるのでした。



    だけどバスケ部出身のユリは体力に自信があるからと、「気にせずもっともーっと愛してください!」なんて可愛い一言を。。



    そして桜夜も、「安心できるユリの中にまだ居たい」なんて嬉しそうなそぶりをみせて、2人はより深く交わるのでした。



    とは言え一時間後、搔き抱かれまくったユリは震えまくるほどなのに、桜夜は絶倫なのか全然柔和な雰囲気♡(笑)。



    だからユリは心底驚愕しながらも、桜夜に反撃♡しようとするのでした。





    スポンサーリンク








    そして桜夜は、「もう虫一匹 邪魔できないようにしてやる--------」と「仇敵」の攻撃に対し、最大の防御で備えたけれど。。



    あの「悪魔」はまさかの手を使い、桜夜からユリを強奪してしまい・・・!?



    ●感想●





    冒頭は、ユリと桜夜の濃厚ベッドシーン♡で。。(キャー



    わー・これまたいつ命がなくなってもおかしくない男相手の恋だからこそ、余計に燃え上がりまくるんだろうなあ・・・なんて思っていたら。。



    いやいやいやいや、、ユリを攫ったセミリオ、、ヤバい奴すぎてビックリ。。



    なんだろ、言葉は悪いけど、「ヤバイ奴」って言うより、「ヤッベーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」って感じがぴったり^^;;;;;;;;;;;;;;;;。





    スポンサーリンク






    少女漫画のどS悪魔キャラって、吸血鬼のコスプレが小悪魔&黒猫的に似合ったり、何のかんので美形&童顔&美少年系だったりするのに、



    このセミリオと言う青年・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジキルとハイドとか・ホラー映画とか・サイコ系のハリウッド映画的な、クレイジーさだもんな。。



    (「また前の男の名を口にしようものなら 拷問だレディ」のカットの表情なんて、「前の男の名」の部分を「○○○○○」に変えて、伏字にしてBOKETEのお題としてこのコマ使いたいくらいのインパクトだったわw)



    いや~~~~~~~~~、やっぱり箕野希望先生は、イカれた男(not童顔)描かせたらピカイチだわw。



    (顔芸と言うか印象具合が、少女漫画と言うより青年誌レベルと言うか・青年誌レベルの中でもゴツかったり男くさくなかったりして、良い感じかもw)



    ・・・でもって、紆余曲折ありーの、、桜夜の反撃方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あら、どうした・・・!!



    なんか考える所あっての行動みたいだから、その作戦がどんなもんなのかとっても気になります。





    ⇒★最新号プレミアチーズ! 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 Cheese!一冊全作品紹介



    ◆箕野希望先生ネタバレ関連記事一覧 LOVE×プレイス.famわがまま男は一途に恋する




    セミリオは、ヤンデレキャラなのかな・・・?(激しいな~~~。魚レベルで、痛点無いのかしら・・・(小声))



    しっかしまあ、キョーレツな新キャラぶっ込んできたなあ(笑)。



    しかも・・・「恋人達」って、、「複数」なのどう言うこっちゃ(笑)。



    ううむ、そんなちっちゃいところから・そうでないところまで、とにかく激烈ぅ~。



    一方で・・・。



    当初は桜夜がヤクザの若頭だから命の危険が・・・って書かれてた時、あんまりよく知らないけれど、そっちの御方ってそんなに死にそうになるのが日常・・・!?と思う所あったのよね。。



    でも周囲にこんなのいたら&こんな人間関係ザラなら(?)、そりゃ死にそうになるわな・・・としみじみ思ってしまった。



    そしてユリはユリで思う所あるみたいだけど、、このめーっちゃスケールが壮大になってきたカオス、、ちゃんと旅行の期間中になんとかできるのかしら^^;;;。



    恋と弾丸」 最新話・第6話は、プレミアチーズ!2月号♪



    2019/1/5発売です☆(隔月発売)




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆12/3まで◆◆◆
    おちくぼ

    ◆◆◆12/6まで◆◆◆
    恋するレイジー 1

    ◆◆◆12/13まで◆◆◆
    虹、甘えてよ。 1

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/20(火)漫画アクション
    ★11/22(木)モーニング・ツー(1122
    ・ヤングアニマル(ただ離婚してないだけ) ★11/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・Kiss
    ★11/25(日)ハツキス
    ★11/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は12/1~)
    ★11/28(水)ココハナ
    ★11/29(木)ハレム(新創刊/この愛は、異端。 連載再開!?)
    ★12/1(土)姉フレンド
    ★12/6(木)プリンセス(紙)
    ★12/7(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★12/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★12/18(火)漫画アクション
    ★12/19(水)姉系プチコミック(電子)
    ★1/5(月)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★