2018-11-13(Tue)

黒崎くんの言いなりになんてならない 13巻51話★ネタバレ・感想/マキノ




黒崎くんの言いなりになんてならない/13巻51話/ネタバレ・感想//別冊フレンド12月号2018





●「黒幕VS.黒悪魔」 ネタバレ・あらすじ●





”ケンカも悪くない おまえの気持ち 少しはわかったしな”



黒崎くんとのイチャラブ&自分からも夢中でキスしちゃったことを思い出した由宇は、そりゃあもう真っ赤っかに。w



そして話の流れで、由宇は黒崎くん・ミナ・タクミくん(白王子)と下校することになったんだけど。。



信号の関係で黒崎くんに二人きりになった時に、「しばらく共有フロア行くな」・「おまえらに看板倒れてきたの 多分俺が原因だ」と牽制されても、由宇は「ちゃんと気をつけるから、離れるつもりはない」的な宣言を♡。



するとトラックが通った瞬間、黒崎くんはその死角を利用し、由宇にサラッと不意打ちキスまでかましてますw。



・・・で、以前大変な時にミナがかっこよく戦えた事を思い出した由宇は、いきなり護身術まで始めたけれど。。



よくよく考えてみれば、 共有フロアに出るな = 寮生男子に疑惑有りなのかも、と由宇は気づくのでした。



そしてそのタイミングで、由宇のもとに、「氷野くん」が「話があるからシアタールームで待っている」との伝言が。。



すると周囲のコたちは「絶対に告白」と色めき立ったけれど、由宇は違和感を感じるのでした。



だから由宇は、伝言してくれたコたちに「ひとつ頼み事」をお願い。



一方、黒崎くんとタクミくんは、連れ立ってとある場所へと乗り込んで・・・!?



スポンサーリンク






●感想●





へえええええええ、黒崎くんが路チュー・・・!



しかも、横断歩道の向こう側にミナとかタクミくんがいる状態で、一瞬のスキをついて・・・!



そしてその後の、ちとした照れ具合がこれまたかわいかったです(笑)。



かたや、、氷野くん、、、こじらせてんな~~~~~~~~~~~~~。



ヤンデレとブラコン要素の高い、偏愛を感じるわ~~~。。



スポンサーリンク







しかも、由宇の秘密まで入手してるのねえ。。



で、、全面対決・・・由宇のカッコがカッコだけども、、黒崎くんはどう蹴散らしてくれるんだろう。。






◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆マキノ先生ネタバレ関連記事一覧 好きよりも近く上から片想い



しかし、黒崎くん級にモテると変な男子の執念まで集まっちゃうのね。。



(黒父にも、そんな時代があったんだろうか / あのすごみ男子にそんな喧嘩売れる相手も、早々いないと思うけど / 



少年・青年漫画と違い少女漫画って男子同士のガチ喧嘩シーンって少ないけども、少女漫画なのに黒崎くんやっぱおっぱじまる前から迫力あるわw。 / 



と考えるとやっぱり、こんな風に黒崎くんにケンカ売るなんて、氷野くん怖い物知らずすぎるw。)



そのモテモテ男子の彼女の、由宇はこれからも大変そう・・・^^;。



あと黒崎くんのTシャツの回復・蘇生的な英単語って、なんか意味あるのかな(笑)。



氷野くんはそんな要素要らない位、やたら黒いエネルギーありまくりだけども。



(それにしても、氷野くんの弱点or改心スイッチ、どこなんだろ~?)



黒崎くんの言いなりになんてならない 最新話・52話は、別冊フレンド1月号☆



2018/12/13発売♪





プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★