2018-11-16(Fri)

    1★ あたしはそれを我慢できない ★ネタバレ・感想/円城寺マキ




    1★あたしはそれを我慢できない/あらすじ・感想・ネタバレ//プチコミック





    読み切り4本 + その後の4コマ漫画 + あとがき・作品紹介等。



    1●「あたしはそれを我慢できない」 ネタバレ・あらすじ●





    「2本だよ3本なんて入れてない まひろのスケベ 当てられなかったバツとして 今日はこれでおしまい」



    OLの矢野まひろは高校の同窓会で、憧れていた進藤恭一とワンナイトしたのが運の尽き。。。



    以来何度か会ううちに、「さーて今日は何して遊ぼうかな♪」と、恭一は紳士→どSな本性をむき出しにして、あんなことやこんなこと等々しまくって、まひろをすっかりおヨメに行けない体にしまくりで。。



    それなのに恭一は責任を取るどころか結婚しいてると後から判明し、、そんなこんなでまひろはこの一年究極に弄ばれまくったまま、時間が経過してしまったのでした。



    そう、恭一はデートもプレゼントもしてくれないで搔き抱きまくりで、女友達に言わせりゃ「すぐそうやってメソメソするまひろの”いじめてちゃん体質”にあの同窓会でロックオンされたんだ。



    なんとかしないとアンタ一生あの手の人種の餌食よ」云々とのこと。。



    スポンサーリンク






    女友達はさらに「不倫を応援する気はない」・「あんたが動かなきゃいつまでもこのままよ」・「嫌なことは嫌って言わないと いつまでも進藤くんにいいようにされるだけ 飽きられたらポイね」と言い放つのでした。



    となるとさしものまひろも何とかしようと思ったものの、恭一に会ってみればソッコー縛られて良いように弄ばれて。。



    それでもいよいよと言うその時、まひろは思い切って「恋人にすらなれないならせめて 普通に愛されたい」・「我慢したって恭一があたしのものになるわけでもないのに、もうイヤだ!」と泣いて反抗します。



    ところが恭一に言わせると、まともなデートはやりたいからそうするんであって、俺とお前の間に今さらそんなものは不必要・・・とのこと。。



    だからショックを受けたまひろは、合コンで言い寄って来た好青年と付き合い始めたものの・・・!?



    スポンサーリンク





    1●「あたしはそれを我慢できない」 感想●





    基本あっかるーいラブコメ調だけども、のっけからナニをしてるんだねキミたち^^;;と言いたくなるようなオープニング。。



    しかもその後も恭一語録はさく裂し、まひろを性的なおもちゃにしかしてないんじゃないか、、確かにどSとどMのカップルかもしれないけど、



    SってMがしてほしいことを先回りしてやってこそSなのに、結構この二人は需要と供給が一致して無いのかなあ・・・??と思いきや。。


    ・・・・・・・・・・・・・(絶句)・・・・・・・・・・・・こ・・・これは^^;。



    いや種明かし的なのにもビックリしたけども、、2か月・・・へ!?!?!?



    しかもその理由・・・オイコラ^^;;。。。



    ま、、まあ・・・いいんすかね・・・うん。。需要と供給が合致してたみたいだしw。



    ▼まひろ。






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



    ◆円城寺マキ先生作品 ネタバレ感想記事 はぴまり~Happy Marriage!?~円城寺マキ初期傑作集 朝のくちびる不・純愛恋はつづくよどこまでもあたしはそれを我慢できないツイてる彼女




    巻末の4コマ漫画にも、この二人は出てきます。



    【2】に続きます。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆2/17まで◆◆◆
    トモダチごっこ 1巻

    ◆◆◆2/18まで◆◆◆
    ◆◆◆2/19まで◆◆◆
    (▼この3作は別館にネタバレ感想記事があります)
    Love Jossie きみは面倒な婚約者 story01

    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/1まで◆◆◆
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★2/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★2/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★2/28(木)ココハナ・ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★3/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)プレミアチーズ!
    ★2/6(水)プリンセス
    ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/25(金)ハツキス・キス
    ★3/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★