2018-12-05(Wed)

    スイートマリッジ ★ネタバレ・感想/箕野希望




    スイートマリッジ/ネタバレ・感想・あらすじ//Cheese!





    読み切り4話 + その後のイラスト等。



    1●「スイートマリッジ」 ネタバレ・あらすじ●





    新妻のまゆは、庭付き一軒家・広いリビング・愛するペット♡に囲まれた優雅な朝にウットリ。。



    まだここに住み始めて1週間だけれど、夫の澤田翔太郎が激務で仕事ばかりだろうが、この上ない幸せをかみしめています。



    そう、翔太郎はとある仕事に就いていて大忙しなのだけれど、愛情表現をしてくれて・優しい夫。



    なのにまゆは「翔太郎さんありがとう・・・私も大好きよ♡」と抱きつきながら、内心は「あなたが毎月持って帰ってきてくれる お金がね♡」とほくそ笑むのでした。



    と言うのも、翔太郎が忙しい分ブランドの靴やバッグを買ってもらってるから、まゆは大満足で夫の顔が最近諭吉に見えて来るくらい。



    むしろ翔太郎の人柄は、まゆにとっては「いい人すぎてムカつく」ほどなのでした。



    ただまゆのそれは、「男に愛情を求めたら苦しくなるだけよ!!お金!!お金製造機とだけ思いなさい!!」と、日々実母に洗脳されたのも原因の一つで。。



    その果てに、まゆはサバけきって「結婚生活に愛とかいらなくね?」と思うようになってしまったのでした。



    ところがそんなまゆの生活を、根幹から揺るがす事態が発生し・・・・!?





    スポンサーリンク






    2●「君に会いたくなった理由」 ネタバレ・あらすじ●





    「海はもう行っちゃダメだからな サヤ?」・「男の人と喋っちゃだめだからね?」



    「サヤはやっと授かった 大事な宝物なの サヤの人生を笑顔でいっぱいな 幸せなものにするために私達はいるの」



    「親の意思がサヤの意思 いつも言っているでしょう?」



    サヤは愛犬の散歩ひとつ行くにも、両親がよってたかってそんな毒のような呪縛の言葉をかけまくり。。



    でもサヤは思わず、「昨日」と同じように海に行ってしまうのでした。



    と言うのも、昨日・・・サヤは水上ボートをしているタツキという少年に一目ぼれし、瞬く間に相思相愛に。。



    だけどタツキに熱烈に求愛されても、「お父さんお母さんがいいって言わないと お付き合いもできないし 好きにもなれない」とサヤは困惑。。



    すると、タツキは・・・?



    3●「実は、それは恋でした。」 ネタバレ・あらすじ●





    クリスマス二日前、友人に彼氏ができてしまうと、取り残された林田美結(みゆ)は真っ青に。



    そして思わず、美結が「チョーいい感じになってる男の人がいる」と見栄を張てしまい自分の首を絞めまくった所に、まさかのイケメン大学生とのご縁が発生します。



    と言うのも、叔父のカフェにヘルプのバイトに来て欲しいと言われた美結は、当初は興味が無かったのに、二十歳のイケメン大学生がいると聞いたら即行動!w



    しかもその「キヤマくん」は確かにイケメンで背も高かったから、美結は「ゼッテーで落とす」と超息巻くのでした。



    ところが、、、キヤマくんは早速交際を申し込んでくれたのに、美結に「鬼山」の名の通り、鬼のような言動をスパークさせ始め・・・!?




    スポンサーリンク







    4●「我が儘なカレ」 ネタバレ・あらすじ●





    この夏私は・・・修ちゃんの最大級の鬼畜っぷりを体感することになる-----・・・



    ふたつ年上の幼なじみの修ちゃんは、昔からヒロインのユウの事をいたぶっては笑い・いたぶっては笑う、生粋のどS。



    なので夏休みの宿題を自分一人じゃどうにもできないとは言え、ユウはそのしごきっぷりにゲンナリしてしまいます。



    しかも修ちゃんはユウの近くで告白されたのに、そのまま交際OK・・・!



    だからユウが距離を置いた方が良いのかなと思いつつも気になっていたら、修ちゃんは今まで以上に翻弄してきて・・・!?!?!?^^;



    画***ちょっと癖あるけど、読みやすい。



    ドキドキ***バッドエンドは無いんだろうなあと思いつつも、天邪鬼女子×一途男子、猪突猛進!純情男子、打算も見抜ける(笑)傲慢男子、腹のうちが読めないのに攻撃力はめちゃ高!な暴君男子・・・と色々なイケメンたちの言動に、ドキドキハラハラ!?



    「さあオレに○○以外の女なんていたかな」って・・・、、イケメンだからこそ&完全に勝利してるどSだからこそ&イケメン無罪な台詞よねえw。(普通の人が言ったら、ダダ滑りしそう・・・w)



    お色気***少女漫画の範疇。



    その他***浮気した旦那をATMだと思う妻、って聞いたことがあるけれど、すべての男をお金製造機と教え込む母って何かすごいわね^^;;。(まだ何もしてないのにw)




    スイートマリッジ

    スイートマリッジ






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連記事 Cheese!一冊全作品紹介



    ◆箕野希望先生ネタバレ関連記事一覧 LOVE×プレイス.famわがまま男は一途に恋する恋と弾丸First Love~ずっと大好き~初恋、初体験。はにかみチルドレン愛しぬいてもいいですか社会人のカレ。スイートマリッジキミがダイスキなんだ



    ちょっと変換いたしまして・・・。



    「さあ私に、○○以外の男なんていたかな」・・・自信がある人は是非恋人に言ってみて、キマるかどうかやってみてください(笑)。





    sponsored link


    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆4/30まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/2まで◆◆◆
    あやまち運命論 1

    ◆◆◆5/5まで◆◆◆
    トモダチごっこ 1巻

    修羅のドレス 1巻

    ◆◆◆5/7まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆5/16まで◆◆◆
    長閑の庭 1巻

    ホタルノヒカリ 1巻

    ◆◆◆5/19まで◆◆◆
    ◆◆◆5/26まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/26(金)ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★4/27(金)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★5/1(水)プレミアチーズ!・姉フレンド
    ★5/2(木)プリンセス
    ★5/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★5/13(月)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★5/21(火)漫画アクション(紙)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★