2018-12-02(Sun)

小説家さまは、もんもんしたがる 10話★ネタバレ・感想/仲月かな




小説家さまは、もんもんしたがる/10話/感想・ネタバレ//姉フレンド26号





小説家さまは、もんもんしたがる 10話 「先生の愛した景色」 ネタバレ・あらすじ●





深瀬と気持ちも身体も結ばれた笑実は、その腕の中で幸せいっぱい。



しかも目覚めたら、深瀬が今朝はご飯を作ってくれると言うし・・・!



ただ深瀬も初めてだった筈なのに妙に冷静だから、笑実はモヤモヤしてしまいます。



その上しばらく、深瀬は締め切りに追われ、、滅茶苦茶大変そう。。



スポンサーリンク






さらに何かと微妙な空気が漂っているから、笑実は初回で何かやらかしてしまったんだろうか・・・。。



そもそも忙しいし、疲れているし、私にかまってるヒマなんかないだろうけど、、それでも愛する人に触れたくなってしまうのでした。



だけど、、なんかそれだと自分ばっかりがしたいみたい。。



だから笑実が落ち込んでいたら、、深瀬が急にやってきて、笑実をある場所に連れ出して・・・”?



スポンサーリンク






小説家さまは、もんもんしたがる 10話 感想●





せっかく肌を重ねて恋人ならではの時間を過ごしたのに、たったの1回だけでその後は微妙。。



そんななんとも言えない状況の中、笑実はどうしてもマイナス思考ぎみになってしまいます。。



しかも、、深瀬が連れ出してくれた場所が、、これまたなんか微妙。。



それでも「次」の場所は、、彼女としてはかなり嬉しい場所・・・なのかな!?♥



かくして今回もイチャラブ満載だったけども、、なーんか今話結末が気になるのよね~・・・。








◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



◆仲月かな先生作品ネタバレ感想記事一覧 甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜小説家さまは、もんもんしたがるもっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!(別館)



誰だろね・・・。



その前の笑実のモノローグが、逆の伏線にしか思えないんだけどな~・・・。



ただし、次号休載。



小説家さまは、もんもんしたがる 最新話・第13話は、姉フレンド28号以降☆



2019/2/1以降の配信♪




プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★