2019-05-11(Sat)

    【1】永久指名おねがいします! 1巻【ネタバレ・感想】【ひきこもり女子×イケメンホスト軍団の攻防】カナエサト



    1★永久指名おねがいします!/1巻/感想・あらすじ・ネタバレ//恋するソワレ





    以前一回、何巻かまとめてレビュー書いたのですが、とりあえず一冊ずつ書き直します。



    永久指名おねがいします! 1巻 ネタバレ・あらすじ●






    ”今までの私には たった一人の家族と父母の遺したこの家と パソコンの小さな画面が世界の全てだった



    それ以外は何もいらないしそれでいいと思ってた”




    ところが。。目覚めてみれば部屋に4人のイケメンが雑魚寝しているから、ヒロインの十和子は仰天。。。



    まあそのうちの一人は実兄なんだけども、、なんとあとの三人は「兄の先輩ホスト」だし・・・!!!



    だから、ただ単純に部屋を間違えてみんなで雑魚寝しちゃったと言い訳されても、元々兄に便乗してここに住み着いた彼らがウザくてしょうがない十和子は、なんとか追い出したくてしょうがないのでした。



    それなのに、三人のうちの一人:蓮次(れんじ)は「バイ」でで兄にちょっかいを出してる風・・・!!!



    なので十和子は、三人の中でも蓮次を特に警戒しまくっているのでした。



    ただ兄が三週間前に転職したのは、ひきこもりニートで浪費家の自分のために、割のいいホストの仕事に転職したからで、、一応十和子にも原因があるらしい。。



    とは言え中二の時にイジメられてひきこもりになった十和子は、イジメっ子たちが蓮次たちみたいな派手でチャラチャラっとしたタイプだったから、どうしても彼らを毛嫌いしてしまうのでした。



    ところが裏でそんな事情を知ったホスト達は、兄:マキに「ボクらが十和子を更生させてあげる!」とやる気満々。。



    まあ最初にやる気になったのは里央だけだったんだけど、息吹は「十和子が攻勢したらうまい手料理が毎日食える」と言うネタでつられ、蓮次も後ろ向きながら計画に参加する羽目になるのでした。



    ただし、、十和子が文学少女だと知った里央たちは、七三に黒縁眼鏡のいでたちで「マジメ男子を演出」作戦(?)なんぞを決行したりも・・・!?!?!?



    でもすぐさまホストたちは、「十和子が自立しなかったら一生妹の面倒みる人生だよ?



    十和子も十和子だよ いつまで昔のトラウマひきずってんだろーね」なんて会話を、当の本人に立ち聞きされてしまうのでした。



    すると、激怒した十和子は里央と大ゲンカになり、「あなた達に言われたくありません!あなた達なんてただお酒を飲んで女の人と話してるだけじゃないですか」と猛然。。



    だけど兄は十和子を平手打ちし、みんなに謝るよう要求します。。



    スポンサーリンク






    となると十和子は一人部屋にこもって余計に心を閉ざそうとしたけれど、そこに蓮次が無理やり乱入。。



    さらに蓮次は店の評判が書いてあるネットの掲示板を十和子に見せ、客がマキの悪口を書きまくっている誹謗中傷を見せるのでした。



    そう、そこではマキの接客下手がののしられていたけれど・・・蓮次は、ホストがそんな簡単な商売ではないことを説明。。




    「マキちゃんなんて最近毎日つぶれるまでお客に飲まされてるのよ みんなってわけじゃないけどキャバ嬢とか同業の子は 接客で溜まったストレスをホストにぶつけて発散させる子が多くてね



    マキちゃん人がいいからそんな子の標的になっちゃって もう散々よぉ 自分より年下の子に罵られても頭を下げて毎日のように吐いて・・・



    スポンサーリンク






    給料は歩合制だからまだそんなに高くないし 前の仕事の方がよっぽど安定してたでしょうに」



    そう、実はマキは十和子には給料が原因で転職したと言っていたけれど、蓮次たちには本当の理由を告げていたのでした。



    「オレ・・・気づいたら働くのに必死で妹とすれ違いばっかで ほとんど会話も無くなってたんです 情けないですよね守るとか言っときながら



    ・・・だから今この仕事初めてよかったと思ってるんです 増えたのはケンカばっかですけど それでも前よりはずっとマシです」



    すると、兄の想いを知った十和子はさすがにぐっときて、、新しい行動を・・・!?!?!?








    ◆カナエサト先生作品ネタバレ感想記事一覧 永久指名おねがいします!黒王子は、今日もイジワル。(別館)・ぼくらの主従関係(別館)



    【2】に続きます。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/22まで◆◆◆
    ◆◆◆5/23まで◆◆◆
    できない私たち(1)

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆5/28まで◆◆◆
    ◆◆◆5/30まで◆◆◆
    ソラログ 1

    DEAR! 1

    Sラブ 1

    ラブファントム 1

    くちうつす 1巻

    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/6まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★5/21(火)漫画アクション(紙)
    ★5/22(水)モーニング・ツー(1122
    ★5/24(金)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★5/25(土)ハツキス・キス・クッキー(紙)
    ★5/28(火)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★5/29(水)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★6/1(土)姉フレンド
    ★6/6(木)プリンセス
    ★6/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★