2018-12-14(Fri)

    柚木さんちの四兄弟。 2巻5話と番外編★ネタバレ・感想/藤沢志月




    柚木さんちの四兄弟。/2巻5話と番外編/感想・あらすじ・ネタバレ//ベツコミ1月号2019





    ●ネタバレ・あらすじ●





    湊は宇多のことを親友だと思っていたのに、ある日告白され彼氏ができてしまったから大パニック。。



    しかも宇多は、断る理由がないし・好きって言われてうれしかった・・・位のノリでOKしてしまったから、なんだか前途多難な感じです。。



    まあそれでも湊は、最初デート服選びなんかを一緒に考えてあげてたんだけど。。



    隼から「それにしても 湊はちょっと寂しくなるな 宇多ちゃんと今までみたいに一緒にいられなくなるし」と言われ、初めて「自分が男だから、宇多の彼氏からヤキモチやかれるお邪魔虫(?)な存在」だと気づいてしまいます。。



    かくして、いつも一緒の親友を失う危機に陥った湊は、茫然としすぎたせいか発熱までしてしまって。。



    果てには、、、”俺のほうが 宇多とずっと仲良しなんだから”と感じた湊は、尊たちを連れ出し、デートをぶち壊しにかかります。。



    しかしそうとも知らない食いしん坊の宇多は、おこづかいがないところを奢られ三昧で「彼氏っておごってくれるもんなのかよ・・・!最高だな彼氏!!!」と食べまくり。。



    さらに尊たちは宇多の妨害作戦を知るや呆れて、「こんなことしても根本的解決にはならねーぞ 霧島に男ができるたびにブッ潰してくわけ?」・



    「この先湊にも彼女ができることだってあるだろ その時はどうするんだよ」・「女は男より女の友達がいるのを嫌がる確率高いぞ」等々のアドバイスを送るのでした。



    だけどどうしても、湊が宇多を失いたくないと主張するものだから・・・。



    二階堂くんは、湊に「おまえが霧島の一番近くに ずっといられる方法を教えてやろうか」と言い出して・・・!?



    ●感想●





    これって・・・恋なのか??微妙なラインだな~~~。。。



    いや、、恋確定じゃなくてぶっ潰しにかかるって、、おいこらちょっと待て(笑)。



    スポンサーリンク





    まあ、、家庭環境から何からして、湊にとっては宇多がいてくれなきゃ・・・!!って独占欲がすごいみたいだねえ。。



    男児がダダこねてるようなとこがあって、かわいいような・でもそれじゃ女子守れるのかな&乙女心とか分かるのかなと思うようなw。



    (今回、この一件で隼も貰い事故(?)してたしな・・・w)



    そして、二階堂くんの悪魔のささやき・・・!!


    スポンサーリンク





    まあ、、確かに湊が彼氏になれば宇多を独占できるかもしれないけど、、それって・・・いいの!?^^;




    ▼表紙&巻頭カラーでした♪






    ◆藤沢志月先生ネタバレ関連記事一覧 ハツ*ハル




    二本立ての二本目は、番外編4コマ漫画7P。



    隼が尊や湊が思春期になったから、部屋の掃除とかして変な本が出てきたらどうしよう・・・と悩んでいたけれど・・・!?なドタバタ劇。。



    いやそれにしても、宇多って美少女設定なのね・・・。



    絵柄が朗らか素朴系だし本人ざっくばらんだから、そう言うイメージなかったわ。。



    じゃあ今回の原田くんを仮にぶっ潰しても、あとからあとから湧いてくるわよねえ、きっと。。。




    柚木さんちの四兄弟。 最新話:6話は、ベツコミ2月号♪




    2019/1/12(土)発売です☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★