2018-12-14(Fri)

    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 3巻13話★ネタバレ・感想/丘上あい




    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~/3巻13話/感想・ネタバレ//BE・LOVE(系)





    おんや、まあ^^;;;;;;;;;;;;;;;。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    瑠衣に、「あの人 子供いますよ」と教えられた翌日。。。



    冷静になった爽は、カズくんに子供がいるわけない・きっと瑠衣が動揺させようと思って根も葉もないでっちあげをしたのだと分析し、あっちのペースに乗らないようにしなければと判断。。



    しかし、職場の後輩の結(ゆい)ちゃんは、自分の好きな寺嶋くんが爽に好意を寄せているのが気に食わないらしく・・・。。。



    結が露骨に無視してきたので、さしもの爽も「もしかして」と気づき、余計に疲れてしまうのでした。



    それでも何かと、寺嶋くんは心配(+ちょっとしたちょっかい!?)してくれたのだけれど。。



    爽はその最中、ふとどうして瑠衣が家の前で待ち伏せてたのか・・・と言う点に気づき、という事はまさかカズくんが自宅に連れ込んだ事がある!?と愕然としてしまいます。。。



    となると爽は思わず吐いてしまったものの、そんな悲惨な状況にさらなる追い打ちが。。



    と言うのも、若菜が実は結婚式当日、カズくんに子供がいると知ってしまったけれど言えなかった・・・と爽に懺悔してきたのでした。。



    しかも、その情報の「出元」が「出元」・・・!!



    だから爽は、思わず涙ながらに自宅に帰り・・・・・・・・・・・・・・あまりの嫌悪感と気持ちの悪さに、家じゅうをめちゃくちゃに壊しまくり・・・!?!?!?^^;;;;;;;



    スポンサーリンク






    ●感想●





    うわ~~~~~~~~~~。。



    基本暴力とかそう言うのは好きじゃないけど、もう、、これは無理は無い。。



    そりゃそうだわ~~~、ブッ壊したくも、なるよねえ。。



    でもカズくんはこんな爽の姿見たら、また自己満足にその有様を「花嫁の時より美しい」とか、エゴい受け取り方するのかねえ(震)。。。



    いやいやいや、、これ爽本人にとっちゃ、、、相当な抉られ方だよ!?!?



    カズくんがそう言う性癖や趣向(?)で、爽もどMでなんのかんので需要と供給が合致してりゃ、これもプレイになるかもしれないけどねえ。



    そんなカップルなんて多数派じゃないし、、カズくんそこらへん確認もせずに一人で浸って美味しい思いしてるしなあ。。



    なんかな~~~~~~~~~~~。。



    バーのマスターの龍さんは爽に良いアドバイスしてくれたものの、、せめてもの救い・・・レベルだよねえ、こんなの。。



    それにカズくんは自分だって流されて結婚したり(1回目)・浮気したり(初婚時)・瑠衣に手を出したりしたのに・・・、、爽は寺嶋くんのことだってそれこそ爽やか対応してるし、



    秋山のことだって飛びついたりもしてないし・・・今回みたいに、龍さんとも普通に会話してるだけだし。。



    スポンサーリンク





    これがカズくんだと、全員食ってそうなのに・・・^^;;。



    爽は自分を責めるところがあったりして、、いやいやもっとカズくんにガツンと言い返してやればいいのに~~~。。



    そう、爽はちゃんと秋山の事だって、なんのかんので踏みとどまってるのにねえ。。



    浮気ってどこから浮気かって人それぞれな価値観なものの、やっぱり一線越えるか越えないかって大きいと思うんだけどねえ。。。



    カズくん、ひょいひょい超えてるもんなあ。。



    でも、そんなカズくんが痛い目に遭うよりも、今後もさらに爽に魔の手が忍び寄りそう・・・!?



    あらら、、瑠衣には協力者がいるのか。。。しかも、爽の身近に。。



    単純な正妻と愛人バトルじゃなくて、、背景色々ありそうねえ。。。



    カズくんは未だ瑠衣に騙されてるところあるし、、こりゃ・・・爽、、孤軍奮闘するしかないのかなあ(震)。。



    ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 誰が好き?/誰目線で読んでる?人気投票は爽が一位♪













    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    予想以上に、スケール大きめにドロドロしてきた~~~。



    そして、なんのかんので言いくるめられたら、最終的には爽がカズくんとこ戻る可能性がありそうなとこが、またヤだわ~~~。。



    かと言って他ってのも・・・秋山は妻帯者だし、寺嶋くんのことは後輩って感じだし、龍さんもなさそう、そしてその他・・・ううーん。。



    爽、、散々傷ついてひとりぼっちで、通院生活エンドにならないと良いけれど。。



    (かたや、瑠衣は正妻の座狙いじゃ、無さそうねえ・・・。。この子は当初から、何かしらの目的があって・それさえ達成すればお一人様上等!なのかねえ)






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆1/27まで◆◆◆
    さくらと先生 1巻

    ◆◆◆1/28まで◆◆◆
    (▼別館にネタバレ感想記事があります)
    暇な女子大生はエリート♂がお好き(1)

    ◆◆◆1/29まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事があります) ◆◆◆1/31まで◆◆◆
    恋とヒミツの学生寮 1巻

    コミンカビヨリ 1巻

    チョコレート・コンフュージョン 1

    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆2/1まで◆◆◆
    ◆◆◆2/3まで◆◆◆
    修羅のドレス 1巻

    春夏秋冬Days 1巻

    ◆◆◆2/5まで◆◆◆
    ホタルノヒカリ 1巻

    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    1122 1巻

    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆2/14まで◆◆◆
    虹、甘えてよ。 1

    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/22(火)モーニング・ツー(1122
    ★1/24(木)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★1/25(金)ハツキス・ヤングアニマル(紙)ヤングアニマル(ただ離婚してないだけ
    ★1/26(土)クッキー(隔月)(紙)(電子化は2/1~)
    ★1/28(月)ココハナ
    ★1/29(火)ハレム(この愛は、異端。有?)

    ★2/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)漫画アクション(紙)
    ★2/6(水)プリンセス(紙) ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)
    ★3/5(火)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★