2018-12-19(Wed)

    セクシー田中さん 最新話 2巻3話【ネタバレ・感想】芦原妃名子 笙野が絶叫ワンナイトラブ!?




    セクシー田中さん/2巻3話/感想・あらすじ・ネタバレ//姉系プチコミック1月号2019





    巻頭カラー92ページ!



    ・・・なんだけど、見開き巻頭カラーは、ブサ顔の笙野にこれまたブサ顔の田中さん、そしてちょっと艶めかしい朱里の3ショットで。。



    え、、こんだけキラキラしてない巻頭カラーも珍しい(笑)と思って、・・・で、ブサ顔同士でくっつくのか、それとも拗らせオトコが結局は年下女子に捕らえられるのか、どっちなんだろ・・・と思ってページをめくったら。。



    Oh My God!を地で行くような、展開が・・・!w



    ●第3幕 誰かの為だけに躍る ネタバレ・あらすじ●





    田中さんのスタイルと生き様が好きすぎた結果、朱里はその後も、会社でもダンス教室でもどこでも付きまといまくり。。



    さらに、憧れの田中さんを「なんつーかっこしてんすか痛々しい」と侮辱した笙野許すまじ!!!!!モードで、朱里は復讐のためにあのチャラ広告マン小西と食事をし、情報をたくさん聞きだすのでした。



    すると、10年ほど前に銀行に実花(みか)と言う朗らかな素朴可愛い系の新入社員が入って来て、いっつもにこにこして大人気の彼女を笙野は例に漏れず好きになったんだそう。



    でも、笙野は自分からは行けなかったのに、ある日「甘いものが苦手だって聞いたから」と実花はバレンタインに「あの」ボールペンをプレゼントしてくれたのでした。



    となると、実花のそのカワイイ仕草に・健気なメッセージカードに、笙野はイチコロ → ホワイトデーに食事に行くことに。



    それでもって、後日笙野は小西に「とにかく すんげーいい子なの」・「かわいくて 思いやりがあって ひかえめで」とのろけたものの、実花のリクエストにより実家に連れて行ったら・・・。。



    実花はその時はすごく笙野の実家を褒めて来たくせに、直後、他の男と電撃結婚退職してしまうのでした。



    しかも笙野は、問い詰めようとしたら実花にセクハラ扱いされるわ、同僚女性に「私が知ってるだけでも、4股してた」・「あんっなわかりやすいのに だまされる方がどうかしてますよ、ねえ?なんなの?ばかなの?」と傷口に塩をてんこ盛りにされる始末。



    かくして捻くれまくった笙野は、そう言えば実花はスカート割と短かったし・まつげ盛ってたし・・・あのクソビ〇●・・・・・・!!!と涙目になりながら、ドブ川にあのボールペンを投げ捨ててしまうのでした。



    ところが、その光景を目の当たりにした小西は、一週間後笙野に再会した時に・・・。。。



    笙野の胸ポケットに、ドブ川の異臭を放つ、あのボールペンがささっているのにドン引きする羽目になり・・・!?!?!?(笑)



    ●感想●





    ・・・と言うのが、開始3割くらいのあらすじ。w



    1・2話面白かったのに、なかなか次が出ないな~~~、まあ1回の掲載ページ数が多いし・他誌でも連載してるから多少は仕方ないのかなあと待ちくたびれていたら、第三話も結構かっ飛ばしていた(笑)。



    田中さんを敬慕する朱里は、その素のどS毒舌ぶりで小西を魅了してるし、聞き出した情報で「いたぶりたい・・・トラウマに粗塩もみ込んで ヘチマスポンジでえぐりたい・・・・・・!!」と、独特な復讐への欲をたぎらせていたけれど。。



    でも、徹底的に惚れさせてこっぴどくふって再起不能にしてやりたいのに、笙野が好きなのは自分と真逆の大和なでしこ・・・!!



    あでも、会社で「ブラックホール」と言う異名を持つ「天然悪意なし」・「ひとたびその手にかかれば、どんな相手だろうが落ちない相手はいない」と伝説を持つ同期の百合ちゃんなら、その可憐清楚な雰囲気でメロメロにして、きゃつをギッタギタにすることができる・・・!



    と息巻き、早速実行に移したんだけども。。その、笙野の百合ちゃんからの中途半端な扱われ方やらなにやらが、失笑できた(笑)。



    でも、読んでてううむ、「ざまーみろ☆」って感じかな~?と思ったのに、、朱里は田中さんへの愛が深すぎて(?)、まだまだ溜飲が下がらないみたいw。



    それでいて小西が褒めたら、朱里は「確かに 本気で惚れられた経験なんて一度もないなぁ 男性が私をちやほやしてくれるのは 私が若くて適度にバカそうで ちょっとがんばればすぐ手に入りそうな ちょうどいい手頃な存在だからでしょう」と、だからそんな自分があんまり好きじゃなくて、正反対の田中さんに惹かれた事を吐露。。



    ん・・・????????????????



    でも後半、、笙野が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・田中さんと急接近からの、本当に好きな人は朱里!?な夢を見て、ふと目覚めたら・・・・・・・・・・・・・・・・・。



    その横に、巻頭カラー以上にブサ顔の田中さんが・・・!!



    え、、勢いからのワンナイト・・・???


    スポンサーリンク






    まあその前の2人のやり取りとか見てると、一緒に住んだらなんのかんので楽しそうだけどねえ・・・笙野はw。



    でも笙野はその前に、田中さんに「日本人には日本人の体型や 精神を活かした輝ける場所があるのに、なんでベリーダンスなんだ・あんな衣装で男に媚び売って」云々と詰め寄ったりもしてたし、、暴言多そうw。。



    ただ田中さんはすぐに色々説明した上で、「ベリーダンスは「これが正統だ」って言い切れる正解の「形」が見えない」・「自分が「こう在りたい」正解を 自分で選びとるしかない」・



    だから自分は他者の偏見をはねのけて強く在りたいか 全て内包して 柔く共存したいのか、まだ模索している・・・等々、ちゃんと自分の気持ちを話せて「遺恨」的なものはないみたいだし、何気に合う・・・のかねえ。。



    田中さんが言っていたような、「新婚初夜に、新婦が新郎のためだけに、たった一人だけのために躍るロマンチックなベリーダンス」、、、この二人の間で実現したり・・・するのかなあ!?!?!?


    スポンサーリンク






    でも笙野、朱里の夢見てたしなあ・・・しかも、かなり大がかり(?)に。。



    んでも結局、やっぱり顔じゃん^^;(笑)。



    あとそれだけ年上男子の包容力もなんもなくて、よく年下の朱里狙えるなあ・・・なんて思ったりも^^;;w。



    (以前、自分の過去の恋愛トラウマをこじらせた結果ミニスカ・茶髪な朱里をなじった癖に、何で勝負できるつもりなのだろう・・・(小声))。



    「タッチだったら、たっちゃんでもかっちゃんでもなく、断トツ西村くん派」等々の漫画ネタも、若い朱里には通じないだろうに・・・w。


    セクシー田中さん 1

    セクシー田中さん 1





    ⇒★最新話 姉系プチコミック無料立読み★





    ◆芦原妃名子先生作品ネタバレ感想記事一覧 セクシー田中さんSOS新装版



    いやしかし、こんな気になるトコロで今話おしまいか・・・!!!



    えーーーーーーーー、どうみてもいたしてた気がするけども、メガネしてたしなあ・・・田中さん。。



    キスの時、邪魔だから外すよねえ・・・いや、キスしないでそのまましたのかな・・・ごにょごにょ(笑)。



    って・・・田中さんハジメテだったら、、笙野どーするんだろ。。。



    なんかすんごい展開になったので、ある意味朱里がもくろんでいた天罰よりも、笙野に衝撃を与えたかも!?



    (百合ちゃん砲の顛末も、すごかったけどねえw)



    ただし、次号 姉系プチコミック3月号に載るかは微妙!?



    セクシー田中さん 4話は、多分 姉系プチコミック5月号(2019/4/19配信!?)かそれ以降!?




    続報があったら、このページに追記します。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★