2018-12-19(Wed)

    30禁 【最新話】4巻14話【ネタバレ・感想】畑亜希美 志乃が転勤先で再会したのは…!?




    30禁/4巻14話/最新話/感想・あらすじ・ネタバレ//姉系プチコミック1月号2019





    ●ネタバレ・あらすじ●





    志乃はその後、引っ越しと東京での引継ぎを完了。



    かくして、今後は月曜の早朝 名古屋に行き、金曜の就業後に真雪のもとへ帰ってくる・・・と言う日々になるみたいです。



    ただ、週4で顔が見れて片道2時間弱の「通勤」だと志乃が説明しても、名古屋「初出勤」の朝、真雪は複雑な感じ。。



    それでも志乃は、以前真雪が「どんな環境でも 志乃さんと恋愛できればいい」と言ってくれたことを思い出し、ハグをしてからラブラブに出発するのでした。



    ところが、名古屋についてみると・・・新しい職場の空気がめちゃくちゃ悪くてアウェー感が半端ないから、志乃は困惑するばかり。。



    しかも同じ部署に、志乃が一度だけ関係を持った事がある同期の有川がいるのでした。。



    ただまあ、、有川は「歴代の本社からの前任者が使えなさすぎなかったから、志乃にアタリが強い」事を、さらっと説明。。



    それでいて有川は従来どおり、「ま俺は営業の管轄が違うから おまえが使えなくてもどうでもいいけど」と軽やかに悪態をついてきたりもします。



    そんなこんなで、とにかく名古屋の職場では志乃は大苦戦 → 激務でヘトヘトだったものの、色々な真雪くん効果で徐々に変化が・・・!?!?(笑)



    ●感想●





    まあ、東京名古屋なら、二時間弱・・・。。それならなんとか、乗り越えられるのかなあと思ったら。。



    志乃がただの転勤ではなく、行った先で浮きまくりの・引継ぎもナシで悲惨な状態に。。



    えーでもこういう時、恋人になりそうだったのに転勤で自然消滅しちゃった「昔の男」がいるって、どうなんだ・・・と思ったんだけど。




    志乃はちゃんと一線ひいてて、浮ついてない感じだからそんな簡単には何か起きたりはし無さそう・・・!?





    スポンサーリンク







    それともそのガードを飛び越えるような何かが、起きるのか。。



    10年前の話らしいものの、お相手の有川は未婚っぽいからなあ。。



    (左手チェックしようとしたけど、よく見えなかった(笑))



    まあ、転勤後1回目の「帰宅」の夜の、真雪くんの猛攻ぶり見たら・・・志乃、めちゃめちゃ愛されてたし、、、入る隙間無さそうだよねえ。。



    えーーこの、真雪の「寝かせたくない たくさん抱くよ?」砲を超えるような何かって、有川に繰り出せるのかなあw。



    スポンサーリンク





    雄!って感じの真雪の目力、さらっとしつつもすごかったけども。。



    うーんでも、有川も何気にツンデレかましてきてるし・・・健気に頑張ってる&簡単になびきそうにない志乃の様子見てたら、再燃したりしないのかな~?



    しかしもし有川が志乃にコナかけてきたら、女性社員の反感買いそう・・・!?



    ただお互い「苗字」を口にできるようになったし、志乃の未来は明るいのかなあ・・・!?



    疑問は尽きないものの、真雪のピュアパワーでなんとか志乃の名古屋生活、動き出したみたいです。



    30禁 3

    30禁 3





    ⇒★最新話 姉系プチコミック無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介




    ◆畑亜希美先生作品ネタバレ感想記事一覧 「ベイビー☆お手をどうぞ/ベイビー☆キスをどうぞ」・「かたおもい書店」・「わが家は奇跡であふれてる」・「2度目の恋は嘘つき」・「急がばセフれ。」(別館)



    それにしても、生米・・・弁当・・・(笑)。



    きしめん教えたら、次は小麦粉入れて来そう^^;;w。



    そして有川の存在を知ったら、真雪・・・ど~なるんだろ^^;;;;;;;;;;。


    30禁 最新話:15話は、姉系プチコミック3月号!?



    2019/2/19配信!?





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ★1冊丸ごと無料★a
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★