2018-12-19(Wed)

    年下彼氏溺愛日記 【最新話】2巻7話【ネタバレ・感想】横山真由美【カオスなスパデート♡】



    年下彼氏溺愛日記/【最新話】2巻7話/感想・あらすじ・ネタバレ//姉系プチコミック1月号分2019





    ●「スパデート アラサーどもが夢のあと の件について」 ネタバレ・あらすじ●





    希くんとスパリゾート施設にやってきた岬は、まずは記念撮影をパチリ。。



    すると背景が本物の南国リゾートみたいだから、希くんは「まあ本物の南国へは 新婚旅行で行けばいいしね」なんて言ってくれるのでした♡。



    だけどそんな爆弾発言♡にドキドキしちゃった岬は、希くんが2人の未来をガチに描いてる事を喜びつつも・・・でもやっぱり、10歳年上としては不安もそれなりにあるわけで。。



    だから、岬が湯上りメイクもそこそこにのぼせた状態で、待ち合わせ場所のヒーリングラウンジへ向かうと・・・。。



    希くんはその上気した頬に、ドリンクを飲み干した時の岬の色気に、思わずスイッチが入ってしまうのでした。♡



    ただいくらここがフロアのお兄さんが案内してくれた「カップルにもってこいの死角席」だとしても、こんなとこでイチャつくなんて・・・と岬はとまどい気味。



    それなのに希くんは館内着を大胆にはだけさせ、その湯上りで桃色に染まった筋肉美を見せつけ、岬をその気にさせるのでした。



    ところがキスだけでなくそれ以上・・・な展開になりそうなので、岬がクールダウンのためにドリンクをオーダーしようと、席を外したら・・・。。



    そこにはまさかの、岬の学友が3人も。。



    しかもその女友達らは、岬が30目前で大失恋したことしか知らず、奇跡の存在:希くんと同棲しているなんて思いもよらないから、「きっとお一人様」と決めつけているのでした。



    さらに三人とも、結婚しそうな相手とは上手くいかず、岬と同じような悲惨な状況になったらしい。。



    だから岬は、実は希くんがすぐそこにいてスパデートしているのを、ますます言いにくくなってしまったけれど・・・!?w



    スポンサーリンク





    ●感想●





    のっけから、「新婚旅行」なんて強力ワードも飛び出し、相変わらずラブラブな二人だったけど。



    光栄すぎるその申し出に浮かれ切ることなく、岬が10コ上の歳の差に複雑な気持ちでいたら。。



    岬はこれまた、本音トーク(しかもオヤジトーク気味)なアラサー女子会に合流する羽目に。。



    するといつもは希くんの前ではそう言うのを控えめにしていたのに、岬はアラサー女子たちの女子力低下気味のあけすけトークに引きずり込まれてるしw。



    ビール飲んで一息ついた声が「デスボイス」って、、まあそりゃ彼氏には聞かせたくないわな。w




    スポンサーリンク






    ただ、他の友達はみんな「ムラムラ」せず枯れ気味なのに、岬はその点については全く共感できず。。



    希くんのおかげで”命削る勢いで狂い咲いてる”から、ムラムラもドキドキもしまくってるみたいで、贅沢者の極みと言う感じ(笑)。



    そして、交際宣言・・・。。



    希くん、さすがと言う感じで微笑ましい展開に。。



    ただ・・・枯れていたはずのアラサー女子3人にも、思わぬ福(?)がやってきたあたりは、意外だったかも(笑)。




    年下彼氏溺愛日記 1

    年下彼氏溺愛日記 1







    ⇒★最新話 姉系プチコミック無料立読み★





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介




    ◆横山真由美先生作品ネタバレ感想記事一覧 恋愛こじらせ選手権ラブ♡トレ~恋愛体質改善講座オトナの♥男の子ずかんキスうま男子の育て方つまり、アレ。




    今話も、アラサーあるあるなネタがそこかしこに炸裂・・・!



    しっかしあのお兄さん、一体何者(笑)。



    年下彼氏溺愛日記 最新話:8話は、姉系プチコミック3月号!?




    2019/2/19配信!?




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★