2018-12-20(Thu)

    癒し乙女と極道王子 【最新話】2巻7話【ネタバレ・感想】【王子様の弱点】長江朋美



    癒し乙女と極道王子/2巻7話/感想・あらすじ・ネタバレ//姉系プチコミック1月号2019





    癒し乙女と極道王子 7話 「王子様の弱点」 ネタバレ・あらすじ●





    ”柊真のヤツ この前この女が危ない目にあったとき めっちゃキレてたな・・・・・・



    俺がこの女を傷つけたら どんな顔すんのかな・・・・・・ ああ楽しみだ



    あんたに何か恨みがあるわけじゃないけど 恨むなら柊真を恨むんだな”



    ・・・・・・そもそも、なんでみんな急に怒り出したり襲ってきたりしたんだろう・・・とふと疑問に思った凛花は、まさか霊的なモノでもいるのでは・・・と懸念。



    そして、その張本人である篠原は凛花と二人きりになるや、背後から危害を加えようとします。



    ところが急に凛花がすごい形相で振り返り、トンデモな事を言い出したので、篠原は思わず手助けしてしまいドッチラケ。。



    しかも、そこに柊真が「抱きついている女つき」で帰って来てしまったから、凛花も篠原も微妙な空気になってしまいます。



    まあ、、ただこの祥子さんなる年上女性は、「いいじゃない一緒にお風呂に入った仲なんだし」と爆弾発言をしていたものの、それは柊真が小さい頃の話らしい。。



    それでもって、祥子さんは甥っ子にこの業界から足を洗わせたいと相談しようとしたのだけれど、柊真は「ヤ□ザを辞めたあとの相談には乗るけど、辞めるための手伝いはできないんだ」と説明します。



    ところが優しい柊真は、「ここなら力になってもらえると思ったのに」と祥子さんがしょげると、「個人的に話を聞く」とついつい助け船。。



    さらにさらに、用があるので二時間後に・・・と祥子さんと待ち合わせを約束した柊真は、



    「さっきの調子で祥子さんにベタベタされると そういうつもりじゃなくても体が反応しちゃいそうなんで そうならないように凛花と○○○しておきたいなと・・・」言いながら、押し倒してしまい・・・!?♡^^;;



    スポンサーリンク






    癒し乙女と極道王子 7話 感想●





    なんか篠原アブナイやつかと思ってたんだけど、まあ前話まで見ると割とそうなんだけど、今話はそこからのオトボケキャラ(?)みたいになってきた(笑)。




    こういう冷血クール気どってるタイプが点目(今回猫目っぽかったw)になったりキョドったりするのは独特の萌があるので、これはこれでかわいかったかも^^;。



    しかも「襲うのは今日はどうも気が乗らないから せめて嫌な気分にさしたれ」と気を取り直して凛花に嫌がらせしようとしたら、これまた思いっきり振り回されてるしw。



    ・・・で、案の定凛花に惚れてるじゃん・・・!!





    スポンサーリンク






    でもなんか、意外と憎めないのよね。もっと、モブキャラかと思ってた(失礼)。。



    かたや柊真は就業中も・その後も凛花を搔き抱きまくりで、美味しいとこさらっていってるなあ。。(篠原ドンマイ)



    ただ藤島さんと祥子とか、、その辺の因縁ってこれからどうにかなる感じ!?(伏線?)



    ほんとはこっちが近々のテーマなんだろうけど、なんか蛇行運転してる篠原見てたら、コッチなんとかしてほしくなってきたわ(笑)。











    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



    ◆長江朋美先生作品ネタバレ感想記事一覧 桃色リップスティック



    しっかし、水たまりひとつでお姫様抱っこする柊真ってば・・・ラブラブだねえ。。



    かたや、コワモテな藤島の授業参観・・・これはこれで、見て見たかったかもw。



    癒し乙女と極道王子 最新話:9話は、姉系プチコミック3月号!?



    2019/2/19配信!?






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★