2018-12-20(Thu)

    整形シンデレラ【最新話】7話【ネタバレ・感想】四ツ原フリコ【セクハラパワハラ上司に一撃・・・!】




    整形シンデレラ/7話【最新話】/ネタバレ・感想//恋するソワレ





    ●「変わるセカイ」 ネタバレ・あらすじ●





    「整形したと噂で持ちきりの橘さんに 色々聞いてみたいと思います!」



    社の納会で司会業をしていた凛は、突如映し出された自分の整形ビフォーアフター写真にビックリ。



    そう、これはミニスカ衣装を断ったのを根に持った副課長が凛を皆の前で辱めようと、ペアで司会をしている同僚男性に強制した「仕返し」さなのでした。



    だから、「ええ~これはまたすごい変身ですね~・・・ 整形しようと思ったきっかけは?具体的にはどんな手術を?お金はいくらくらいかかったんですか?」と司会の男が壇上でとなりにいる凛に尋ねると、副課長はニンマリしてヤジを飛ばしまくり。



    すると凛は一瞬あまりの出来事に困惑していたものの、”なんでこんなこと お酒の肴にされなきゃいけないんだろう



    「美人は人間扱いされない」って 私はそんなものになりたかったんでしょうか そんなのは私 絶対に嫌だ!!”と反旗を翻し始めます。



    「-------「整形を考えたきっかけ」は 他人から馬鹿にされたくなかったからです プロジェクターに映されて指をさされるような くだらない笑いの種にされないように」



    こうして、凛は自らの整形手術についても説明をすると、「-----以上です他に何かご質問があればどうぞ」と毅然と対応。



    さらに凛は副課長を名指しし、ここ数年で副課長の「毛量」が増えた点を指摘し、「それはかつらですか?植毛?何故増やしたいと?」等々、軽やかに反撃してみせるのでした。



    さらにさらに、凛は攻撃するだけでなく、ちゃんとその場もさらっと収める言葉を口にし、1人廊下へ。。



    ただ凛としては、「やってしまった」と言うショックが大きく、思わずひどく落ち込んで泣いてしまうのでした。



    それなのに同僚女性たちが追いかけてきたから、「いい気味」と言われるのかと思ったら、まさかの好反応。。



    同僚女性たちは副課長に良く言った、司会のとんでも衣装もよく断ったと凛を絶賛し、今回の件をきっかけに人事に訴えていくことを誓うのでした。



    となると凛の涙腺は崩壊し、同僚女性たちと意気投合・・・!?



    だけど貝塚さんに、まさかの「変化」が現れ始め・・・!?!?!?




    スポンサーリンク





    ●感想●





    おおー。凛が、どうしようもないセクハラパワハラ副課長をやり込め、そして以外にも同僚女性たちからの高評価も得るという結果に・・・!



    前に「整形」を「乗りこなせる」かなあと感想に書いたけど、凛、、「私は 胸を張って生きていきたい」って強い気持ちでその場を乗り切ってて、すごいな~と思ってしまいました。



    とがった性格も、キャラとして良い風に作用して同僚たちから認められたみたいだし、これで一安心・・・!?



    でも今回、完全なる敵・恋心なんて微塵もない副課長だからこそ、凛はこうも強く出れたのかなあ・・・?なんて思ったりも。



    もし松平に気持ちがある程度~完全に行っちゃってる状態で、今回みたいな「何か」が起きたら、凛大丈夫かな・・・?




    スポンサーリンク






    いやそれよりも、まずは貝塚さんか・・・。



    え、、逆パターン???



    そのうち・・・貝塚さん、逆整形(?)したりとか、、しないよね!?



    こういう人って「何か」あると結構な力で変な方向に走ったりもしそうだから、、ちょっとだけ心配になって来ました。。




    整形シンデレラ 7

    整形シンデレラ 7






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆四ツ原フリコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 セックスしたい、したくない(青年館)



    凛は貝塚さんに黒い嫉妬を感じていたけれど、その逆・・・???



    それとも、単なる思い付きでそんな深い意味は無いのかなあ。。



    下手すると凛以上に「何かに化ける」こともありそうで、少しドキドキしてしまいました。



    (なんだろう、この得体のしれない感じがうす~く漂ってるのが、独特の緊迫感があって目が離せないのよね~)



    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★