2018-12-31(Mon)

    結婚×レンアイ。 第14・15話【ネタバレ・感想】【過去と家出女子高生】萩尾彬



    結婚×レンアイ。/第14・15話/ネタバレ・感想・あらすじ//Love Silky





    結婚×レンアイ。 14話 ネタバレ・あらすじ●





    今話は、ミツと詩保がどうやって仲良くなったかの振り返り。



    なんでもミツこと三峯百合(みつみねりりぃ)(笑)は、高校で二番の成績を誇るも、一番がバカみたいな天才過ぎてどう逆立ちしてもかなわない相手だったんだそう。



    それでもミツは淡々としていたものの、化学の西藤(さいとう)先生が接近してきてそう言う関係に・・・!!



    ・・・なりかけたところに、クラスメートの詩保が覗き見。



    するとミツはすぐさま牽制したのに、詩保は逆にベッタリしてくる等になったんだそう。。。



    となるとクールなミツは困惑したものの、詩保は「誰を好きになるのも自由だし 教師と生徒の恋愛だって構わないと思う



    ---でも不倫だけは絶対にダメ」と言い放つのでした。



    ただ、ミツは西藤先生が結婚してるかなんて考えた事も無かったし、指輪の後もないし、25才なら結婚しててもおかしくないものの、詩保はなぜそう思ったのか不思議そう。。。



    ところが直後、詩保の予想通り・・・と言うか、それ以上!?



    ミツは西藤先生が、結婚どころか出産したばかりの妻がいると知ってしまい・・・!?!?!?



    結婚×レンアイ。 15話 ネタバレ・あらすじ●





    今度こそは・・・なリベンジな金曜日が迫ってくると、詩保は一応勝負下着などを買ってみたけれど。。



    ミツにセカンドバー ジン○(一年以上ない)問題を問われた詩保は、1年どころか9年ぶりなら痛いのではないか・・・と真っ青になってしまいます。



    しかも詩保の恐怖が高まったタイミングで、誠が見知らぬ女子高生と手を掴んでいるのを発見・・・!!



    さらにさらにそのアサミは、詩保を見つけるや誠の腕を組み、「愛人」だと名乗り始めるのでした。



    だけど誠の説明だとアサミはただのクラスメイトだし、言ってダメな奴には体で教えるしかないから即座にデコピンの刑が妥当・・・とのこと^^;;。



    すると「家庭事情で家出」なアサミを、詩保は家に招き入れて預かってしまいます。。。



    かくして、またしても「金曜の夜」はお預けかと思われたけれど。。



    アサミが隣の部屋に居るのに、詩保は誠と・・・!?!?!?





    スポンサーリンク






    結婚×レンアイ。 14・15話 感想●





    詩保が何で西藤先生の既婚に気づいたかは、ど天然な理由でガックシだったけど(笑)。。。



    セカンドなんちゃらで9年ぶりだから怖い・・・と詩保が口走ると、誠はやっぱり「あの夜」がよぎって心を痛めたみたいだし。。。



    まあでも、今話一番痛かったのは、デコピンラッシュなアサミだったかな・・・w。



    なかなか「ちゃんと」(しらふで)一線を超えずもどかしいけど、アサミ問題まだまだ引きずる感じなのかしら。。(笑)



    スポンサーリンク
















    しかし詩保位なにも考えて無くて(考えているようで、一部ごっそり抜けている)、、誠みたいな一途男子に思われまくってるってある意味贅沢なのかなあ。。



    まあ、、護が亡くなってしまったのが、、あるからな~・・・。。



    と言うかほんとに護が夢に出てきたら、なんて言うんだろう。。



    それでも、祝福するのかなあ・・・???(複雑)





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★