2019-01-11(Fri)

    蜜と毒~逆恨みの復讐 12巻【ネタバレ・感想】【不倫告発の行方】柏屋コッコ




    蜜と毒~逆恨みの復讐/12巻/ネタバレ・感想//Blackショコラ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    マチコが、前から辞めたかったし・責任を取って自分が辞めれば大塚くんも残れるし・・・と思って部長にそのように話そうとしたのに。



    大塚くんは突如立ち上がると、「僕はもう耐えられません!!僕たちは被害者なんです!!」とあのお局三人組のデマであると主張します。



    そう、大塚くんはここぞとばかりに、あの三人組が前の子もいじめて辞めさせ・ずっとマチコをも目の敵にしていた、僕は相談に乗っていただけなのにあらぬ疑いをかけられて迷惑している・・・と説明します。



    さらに、部長が「じゃあ聞くが なぜそんな人たちのデマを皆が信じるんだ?」という問いにも、大塚くんはバッチリな受け答えで信憑性をゲット。



    かくして、マチコひとりが困惑する中、大塚くんは部長たちを丸め込み、誰一人異論が無いような状態にまで持って行ってしまうのでした。。。



    ただし、、、この余波でクビになったお局三人組は、号泣しながら復讐を決意。。



    お局三人組はマチコが部長を味方につけたずる賢い女だと判断し、親戚を使って悪い噂を立て始めます。



    そうとも知らずに、マチコは・・・亮平には言い出せないまま”過去は消せない でもいつまでも何かに怯えて暮らすのはもうまっぴらだ



    だから私開き直る 強くふてぶてしく・・・ したたかに生きてやる”と決意。



    ところが大塚くんは、マチコに新たな警告を・・・!?!?!?



    スポンサーリンク





    ●感想●





    わー・・・良い展開になるかと思いきや、、やっぱり揺り返しのように不幸が襲ってくるなあ。。



    お局いなくなるなら、万々歳かと思ったら・・・子ども絡みでの復讐か・・・。



    いや~~~子供は巻き込まないであげてよ~~。。



    今回の不倫劇にも・告発劇の行方にも、一番関係ないじゃん^^;;。



    スポンサーリンク





    まあ世に言うママ友とかも、親同士のことで子供にも容赦なく影響行くもんだから・・・。。



    こんな「恨み」があったら、余計遠慮なく加虐するのかなあ。。



    ドミノ倒しのように、不幸が連鎖していく・・・!



    あと、、優梨子がパパの子身ごもったと知ったら、子供たち壊れてしまわないか心配。。



    大塚くんは今話もぶっ飛ばして壊れてたけど、、子供の壊れる所は見たくないわ~~~。。。




    ▼「蜜と毒~逆恨みの復讐~」誰が好き?/誰目線で読んでる?人気投票アンケート♪












    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★