2019-01-01(Tue)

    蜜と毒~逆恨みの復讐 5巻【ネタバレ・感想】【愛人連合猛攻勢!】柏屋コッコ




    蜜と毒~逆恨みの復讐/5巻/ネタバレ・感想//Blackショコラ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    亮平は大塚くんに凸攻撃されすっごーく意味深なことを言われたけれど、そこに優梨子の父:小鳥遊氏からの電話が。。



    かくして、優梨子が父を動かしたのだと知った大塚くんは、これはしばらく静観したほうがうまみがありそうと判断し、いつの間にかその場を立ち去ります。



    だけど、小鳥遊氏から優梨子との会食の約束を強制されて大弱りな亮平をよそに、大塚くんはポケットから落ちたボールペンを拝借。。



    かたや、「取引」に応じなかったマチコはきっと大塚くんが亮平にバラしてしまっただろうと思いながらも、赦してもらえるまで何度でも謝罪しよう・・・と心に誓うのでした。



    でも、玄関の音がしたからマチコが飛び出したら…そこには、凄い形相をした亮平が。。



    しかも亮平は、マチコが話をしたいと言っても聞かず、そのまま書斎に籠ってしまいます。



    だから、まるで以前に戻ってしまったかのような亮平の様子に、マチコが心を痛めていたら・・・。。



    マチコは大塚くんにあのボールペンをネタにされ社内某所に連れ込まれ、「貴女をもっと傷つけたい」・「俺の存在が一生貴女の心に残るように 貴方が俺のものにならないのなら」と叫ばれてしまいます。。



    かたや、、小鳥遊氏同席の元 優梨子と久々に会った亮平は、そのいっちゃってる感じの病んだ瞳に、ドン引きしまくり。。



    しかも小鳥遊氏が消えるや、優梨子は上にスイートルームを取ってあるからと、「来なきゃ父にバラす」と脅迫しながら、誘惑(?)し・・・!?



    ●感想●





    亮平とマチコが縮み上がりながらも活路を探す中、大塚くんと優梨子が自由自在に嫌がらせをしまくりで。。



    いやはや、この漫画って亮平が改心したから、浮気された正妻側が読むとホラ見ろ!的にちょっと溜飲が下がるのかなあ?と思ったけども、、



    案外・・・自分が愛人側で、「結局帰る場所がある相手」がままならない人が読んだ方が、自分の代わりに暴れ回ってくれてる感じでスッキリするのか・・・!?と思わず思ってしまう程。。



    自分を利用しただけで捨てて、とっとと家庭に戻りおってからに~~~!とやり場のない怒りを抱えてたら、マチコとか亮平がやられっぱなの見て、「思い知れ~!」とか思うのかなあ。



    いやほんと、そのくらい愛人側の攻撃力が高すぎる・・・!



    なんか、亮平とマチコはオセロでほぼ埋め尽くされて・しかも4隅を取られてもう置くところも無くて、パスをするしかないような状態続きだもん^^;;;。




    スポンサーリンク







    大塚くんなんかマチコが亮平にあげた後宮ボールペンを使って、手の平に小さな/線を引いて、その後マチコが手を握りしめたら手のしわで反転して転写されて×になったのを見て、



    ”俺が貴女に引いた本のラインは 貴女の行動によってバツになるんだ そのバツは貴女が受ける罰だよ”なんて台詞をキメてるし、、余裕綽々。。



    ・・・でもって、優梨子の表情もほんとTHEヤンデレ!!って感じでおそろしかったしなあ。。



    スイートルームに行ったらもうタダじゃ済まないの分かり切ってるけど、、脅されちゃったしついて行っちゃうのかな~、亮平!?
    (合掌)




    スポンサーリンク






    ▼「蜜と毒~逆恨みの復讐~」誰が好き?/誰目線で読んでる?人気投票アンケート♪













    しかし、大塚くんのあのバツネタはいつ考えたんだろう。(ポエマーの素質有・・・!?)



    「お手てのしわとしわを合わせて~」なんてTVCMがあったけど、あんな朗らかな感じじゃ無いもんな~。(大違いもいいとこだ^^;)



    いやはや、香ばしさがドンドンあがっていく漫画です^^;;;。(天井知らず!w)





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★