2018-12-31(Mon)

    蜜と毒~逆恨みの復讐 4巻【ネタバレ・感想】【ベッド写真の切り札】柏屋コッコ




    蜜と毒~逆恨みの復讐/4巻/ネタバレ・感想//Blackショコラ





    ●【ベッド写真の切り札回】 ネタバレ・あらすじ●





    「亮平さんがしたことは簡単に許せることじゃない でもね私今回のことで改めてわかったの



    やっぱり私は亮平さんのことを愛してるって だから私は何があっても この家族を・・・家庭を守る・・・ そう決めたのよ」



    あの一夜♡を経てマチコがそう宣言すると、亮平は大感激。。



    そして亮平が真っ直ぐ帰宅するようになると子供たちにも笑顔が戻り、マチコとも毎晩のように愛を確かめ合うのでした。



    ただ、マチコが”どうか過ちが消えますように 目をつぶっている間に 体を合わせている間に 私たちが子供たちを悲しませたという事実が 消えてなくなりますように”と願っていたのに・・・。



    職場での、大塚くんのマチコへの嫌がらせは本格化。。



    さらに亮平は、取引先の社長である優梨子の父との打ち合わせで、それとなく圧をかけまくられ顔面蒼白になってしまいます。



    しかも社長は、元気がない娘の為に二人で会ってうまい食事でもしてくれないか、と言い出して。。



    するとせっかく連絡が途絶えたのだから会いたくない亮平は、にっちもさっちもいかなくなって困ってしまいます。。



    だけど大ピンチなのは亮平だけではなく、マチコも同じ。。



    と言うのも、大塚くんは「ベッド写真」をマチコに見せつけ、「あははっ どうしよっか?コレ!!ダンナさんに見せちゃう?」とハイテンション。。



    さらに大塚くんは、自分が優梨子と手を組んだことを明かしながらも、「交換条件」を提示し始めて・・・!?!?!?



    ●感想●





    不倫漫画にしては不倫しちゃったことを夫婦共々反省してるシーンが割と多いんだけども、敵がやっかいすぎて「過去」には中々ならず。



    今回は覚醒しちゃった大塚くんがマチコをどんどん追いつめたり、かと思うと手の内を明かしたり。。



    そして、大塚くんが亮平に急接近・・・!!と、、ヤバい展開がもりだくさん。。



    いやしかし、大塚くんてば、なんでここまで手の内明かすんだろ。それでも、十分マチコを追いつめられると言う自信があるのか。



    マチコは自分がそうさせてしまったんだと思ってるけど、いやこれもとからだと思うけどな~~~。。



    その辺、亮平だけじゃなくマチコも割と天然なのかな。。



    (似たもの夫婦!?)



    (大塚くん、優梨子へのゲスイ表現とか、元々の性格じゃなかったらそこまで言わないよねえ)





    スポンサーリンク






    にしても、カオスカオスカオスって感じで、結構ドロドロと煮詰まって来たな~~。



    大塚くん・優梨子・社長・お局3人衆、、その他。。



    あっちもこっちも敵だらけ。。



    マチコと亮平に、明日はあるんでしょうか^^;;;



    (明日はあっても、トライアスロン並の日々になりそう・・・(震)



    スポンサーリンク







    ▼「蜜と毒~逆恨みの復讐~」誰が好き?/誰目線で読んでる?人気投票アンケート♪












    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    大塚くん、今までどんな恋愛遍歴だったのやら・・・^^;;。



    年上とか他人のものばかり欲しがるって、家庭になにかあったとか、そっち系・・・??



    それとも、生まれ持っての趣向なんですかねえ。






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★