2018-12-29(Sat)

    蜜と毒~逆恨みの復讐 2巻【ネタバレ・感想】【愛人が更に凸攻撃!】柏屋コッコ




    蜜と毒~逆恨みの復讐/2巻/ネタバレ・感想//Blackショコラ





    ●【愛人が更に凸攻撃!な恐怖の回!?】 ネタバレ・あらすじ●





    一線を超えてしまったものの、マチコは大塚くんと微妙な空気になったりも・・・!?



    だけど大塚くんは「言ったでしょ?俺小坂さんの力になりたいって ずっと小坂さんのこと好きだったって 俺が居ますから ねっ 辛くなったら俺のこと 頼ってください」と、手を握りながら訴えるのでした。



    さらに、帰宅した亮平が「結婚記念日に一日遅れたけど・・・」と、レースのショールをくれたから、マチコは複雑な心境に。



    なんでも13周年は「レース婚」と言われてるらしく、「さらに深く綾なす愛」と言う意味があるらしい。



    だからマチコは一応喜んだふりをしたものの、ひとあみずつ編まれたレースは2人の愛の奇跡の象徴なはずなのに、とんだ茶番だわ・・・この茶番はいつまで続くの?と考え込んでしまうのでした。



    かたや、大塚くんはお局三人衆につるし上げられていたマチコを救い、ガツンと言い返す展開に・・・!



    そしてマチコはそんな大塚くんと逢瀬を重ねるも、「愛してます」・「マチコさんは俺のこと愛してますか?」と聞かれるや、何も答えられません。。



    さらに、頻繁に預けに来るようになった事を母に怪しまれたマチコは、大塚くんと別れようとしたものの…「絶対にイヤです」と拒否されてしまって。。



    そんなこんなでただでさえ微妙な状況なのに、下校途中の真菜と健史郎を、ゆりこ(小鳥遊優梨子/たかなしゆりこが本名らしい)が自宅マンションまで言葉巧みに連れて行ってしまうのでした。。



    すると、真菜からメールを貰ってそんな状況を知ったマチコは、そりゃあもう真っ青に。。



    そして、マチコは結婚記念日のショールをお守り代わりのようにまとい、震えながら優梨子このマンションへと向かったけれど。。



    その玄関先で亮平と遭遇するわ、優梨子に「私が見立てたショール、似合ってない」と失笑されてしまうわ、マチコは散々な展開です。。



    ”ほつれたレースの糸・・・ どんどんバラバラにほどけていって まるで私達みたい”



    子どもたちとタクシーに乗った帰路、マチコは破れたレースのショールを見て、そんな風に思うのでした。



    ところが、、優梨子劇場はこれにとどまらず。。



    マチコと子供たちが帰った後、亮平は、”ああ・・・なんてことだ まさかここまで「地雷女」だったとは・・・”と優梨子のヤバさ加減を痛感する羽目になり・・・!?!?!?^^;;;;;;;;(震)



    ●感想●





    1巻目も濃かったんだけど、2巻目はちょっと一息つけるかなと思ったら、いや同等に(下手するとそれ以上に)濃かった(笑)。






    スポンサーリンク





    いや、読んでるだけだから文末に「(笑)」なんてつけられるけれど、これ当本人はたまったもんじゃないだろうな^^;;;。



    なんか、トライアスロン完走する並の、気力体力を使いそうなドロドロ劇よねw。



    しかも、今作のやられっぱキャラってマチコかと思っていたのに、案外亮平もヤラレキャラ・・・!?!?!?



    ってか、徹底的に優梨子が色々な意味で「やりまくりキャラ」なのねえ。。




    スポンサーリンク







    お金持ちのお嬢さんだろうに、なんでまた亮平みたいなのを・・・??・・・愛??執着??うーん。。



    それに、今話結末・・・・・・・・・・・。。。



    亮平、地雷ってやっと気づいたか!!と思ったけど、、でもおたちになってるのよね・・・よく考えると・・・。



    優梨子のヤバさ加減は、言葉は悪いけど「ヤッベーーー!」って感じなものの、亮平のそんなある種の神経の図太さも中々だな・・・と苦笑いしてしまいました。(笑)




    ▼「蜜と毒~逆恨みの復讐~」誰が好き?/誰目線で読んでる?人気投票アンケート♪












    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    優梨子、美麗な揚羽蝶かと思ったら、とんだタランチュラだわな・・・。



    レースの網目が、蜘蛛の巣に見えて来た(笑)。






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★