2018-12-21(Fri)

    蜜と毒~逆恨みの復讐 1巻【ネタバレ・感想】【ドロドロ不倫漫画】柏屋コッコ




    蜜と毒~逆恨みの復讐/1巻/ネタバレ・感想//Blackショコラ





    出だしは蜜1割(もあるのかどうか(笑))・毒9割って印象な、ドロドロ不倫劇!?



    ●ネタバレ・あらすじ●





    マチコは夫:亮平と小学生のこども・娘:真菜(まな)と息子:健史郎4人と一軒家で暮らす、38歳の兼業主婦。。



    最近マチコは元いた会社の社長から声をかけられ、12年ぶりに仕事復帰して一か月が経過しています。



    でも、だから朝からバタバタしてて急いでいるのに、家族を送り出し身支度をして、さあ出かけよう・・・となったところで、玄関前に使用済みのタ○○○があるのを発見。。。。。。。(震)



    だからマチコは誰がこんなものをうちの前に・・・と青ざめたものの、仕方なくほうきとちりとりで処理し、そのまま可燃ごみに出して出勤するのでした。



    ただ、マチコの苦難はこれだけではなく・・・。。。



    実は、寿退社で一人辞めてしまってなかなか次の人が入って来なくて、、それでマチコにお呼びがかかったのは、ココの会社のお局三人衆がもんのすごーーーー(省略)ーーーーーく強烈でイジワルだから。



    オバサマたちはマチコに言いがかりをつけたり・無視したり・自分たちの仲良しを見せつけて嘲笑したり・・・と、徹底的に一線を引きまくる毎日なのでした。



    すると男性社員たちはそのイビリっぷりにウワ~と言う感じではあるものの、「なんにしても関わらないほうがいい」・「女子ってメンドクセーっていうか怖いよ」・「おいおい女子ってあいつらいくつだよ」と対岸の火事な感じ。。



    だけど唯一、大塚くんという年下男子が裏でマチコに飴を差し出し、「甘いもの食べると 元気出ますよ」なんて励ましてくれるのでした。



    それなのに、マチコが少し気を取り直して帰宅すると・・・玄関前には、今度は血の付いた使用済みのゴ〇がドーン!



    なのでマチコは気持ち悪くなってしまい、一体誰の嫌がらせ何だろう・・・と考えてしまいます。。



    でも・・・そう言えば、最近無言電話が多かった。。



    マチコがふっとそう思いだしたところに、見知らぬ・謎の美女が現れるのでした。



    しかもその美女は手入れの行き届いた女子力高めだったものの、わざわざ「営業でよく来るご主人が、ハンカチを忘れたので届けに来た」と差し出してきたと思うと、不穏な笑みを浮かべて・・・。



    「すみません・・・お手洗い 貸して頂けますか」・「実は私今・・・アノ日なんです」なんて耳打ちを、マチコにしてきて。。



    その他諸々にもマチコは強い違和感を感じていたのだけれど、その女が帰った後トイレを見てみたら・・・・・・・・・・・・、、、



    一回目落ちていたタ○○○と同じ血の付いたものが便器にドーーーン!(大汗。。



    かくして、さしものマチコも「わざと」なのだと気づきます。。



    しかも、帰宅した夫から「浮気の兆候」が見られたから・・・マチコは思わず、亮平がシャワーを浴びている間に震えながらスマホをチェック。。



    するとまさにな確証を得られたものの、マチコは取引先の女が自宅に来たことをサラッと亮平に伝えるのが精いっぱいで、1人ベッドで涙するしかないのでした。



    というのも、最近そう言えばご無沙汰だった・浮気してたなんてちっとも気づかなかった、でもこの子たちの為にも平和を壊したくない・・・だから、耐えてみせる・・・と、マチコは現状維持を決意した様子。。



    だけど、家をあけがちな夫が居ない間必死に育児をして、「ほら大丈夫この子達がいれば」と自分に言い聞かせても・・・子どもが寝付いて夜一人になった時、激しい孤独感と絶望感に襲われてしまうのでした。



    ”今あの人があの女を抱いていると思うと カーーッと身体中の血が頭にのぼって とんでもない鬼のような形相になってしまう



    落ち着け 落ち着け これ以上醜くなるな 考えない・・・何も考えない”



    そんな風にマチコは必死に自分を抑え込んでいたのに、結婚記念日の約束すら亮平にすっぽかされると、急接近してきた大塚くんと・・・!?!?!?



    ●感想●





    ううぅーむ、、愛人から正妻への嫌がらせが、しょっぱなから半端ない^^;;;。



    なんか昔、好きな男性アーティストに今回と同じブツを送り付けたかプレゼントしたストーカーが居たとか噂を聞いたことがあるけど、想像じゃなくて絵で見るとキョーレツね・・・・。



    しかも、ど~考えたってそんなのヤバいのに、亮平の反応^^;;;。



    スポンサーリンク





    えーーーーーーー、自宅にやってきたルール違反を責めたまではいいけど、泣いて自○未遂されかかったら、「こんなに君を傷つけたのは俺だ・・・俺のせいだ 放っておける訳ないだろ」で、”こんなにバカで可愛くてストレートに感情をぶつけてくる女は初めてだ”ってオイオイコラ待て!w



    こ・・・これが・・・カワイイんかい!おぅ、、そう言うもんなのか!?



    ど~~考えても地雷案件では。。。^^;



    シングル同士で、このドロドロ劇場が愛のスパイス♡みたいになってるなら、需要と供給が合っているならどうぞご勝手に・・・って感じだけども、周囲を巻き込むな^^;;;;。



    スポンサーリンク





    まあ、平凡な幸せじゃない刺激を求めてるなら、こう言う女子が良いのかねえ(謎)。



    にしても、大塚くん・・・何気に仕留めるの早いな!!



    亮平がマチコの心をへし折った直後だから、まあタイミングもあるんだろうけど。。



    なんかな~~~。。



    マチコは頑張って色々やってて偉いけども、正直者が損をするポイズンな世の中(?)だから、なーんかこれ以上のメチャメチャが待っていそうで怖いです^^;;;。






    ▼「蜜と毒~逆恨みの復讐~」誰が好き?/誰目線で読んでる?人気投票アンケート♪







    ▼左から、優梨子(ゆりこ/愛人)・亮平・マチコ・大塚くん。





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆6/19まで◆◆◆
    かわいいひと 1

    天堂家物語 1

    ◆◆◆6/20まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    くちうつす 1巻

    恋愛カフェイン 1

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/27まで◆◆◆
    中学聖日記(1)

    虹、甘えてよ。 1

    ◆◆◆6/28まで◆◆◆
    伯爵令嬢 1

    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/18(火)漫画アクション
    ★6/22(土)モーニング・ツー(1122
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/28(金)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)
    ★6/29(土)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!
    ★7/6(土)プリンセス
    ★7/8(月)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★