2018-12-21(Fri)

    人妻転落 1話【ネタバレ・感想】【復讐-プレゼント-】美咲りょう




    人妻転落 1話 復讐‐プレゼント-/ネタバレ・感想//&フラワー





    人妻転落 1話 「一年後のあなたへ」 ネタバレ・あらすじ●





    ”あの頃確かに愛し合って結婚したわたし達 幸せになれると信じてた”



    結婚三年目の紗希は手料理が上手くて、夫の貴之から明日からのお弁当作りも頼まれるほど。



    だから、共働きだけど「昼も紗希のメシ食えたら幸せ」と言ってくれる貴之の為に、がんばって愛妻弁当を作り始めるのでした。



    そう、紗希がちょっと束縛気味な性格なのを知っていても、貴之はまるごと受け入れて、交際を申し込んでくれて・・・結婚後も変わらず優しくしてくれるのでした。。



    なので最近ご無沙汰なのはちょっとだけ気になるけれど、何年も一緒なら自然なことかもしれないし・・・と、紗希は「貴之といられるなら それでも幸せ」とラブラブ♡。



    だけど最近貴之は飲み会が増えて来て、男ばかりで飲んでいる写メを証拠として送って来るけれど、紗希はちょっとだけしょんぼりしてしまいます。



    ただある日、貴之は高級ホテルのランチチケットをくれて、「明日土曜日だから行ってきなよ」と紗希にお休みをプレゼント。



    貴之は、一緒に行きたがる紗希に「たまには掃除とかおれがやるから 家事忘れて遊んできなよ」と、優しい夫ぶりを発揮するのでした。



    ところが土曜日、紗希がやっぱり貴之と一緒に居たくなって、ランチチケットを使わずにすぐに帰宅すると・・・。



    玄関には女の靴があり、「やっと貴之の家に来られたァ あたしのいらないチケット役に立ったネ 貴之ってほんと悪いヤツ---」と「ベッドで交わりながら」失笑している見知らぬ女がいて。。



    だから衝撃を受けた紗希は、その模様をスマホで動画撮影してしまうのでした。



    それなのに、証拠動画を突き付けても、貴之は改心することなく用意していた離婚届を出す始末。。



    「・・・ずっとウソついてたけど おまえにはもう疲れた」



    そう貴之に言われた紗希は、どうしても食い止めたくて、「あと一年だけ一緒に居て欲しい・そうすればこの動画は公開しない・・・!」と懇願するのでした。



    ”貴之のしたことは許さない でも別れてあの女と幸せになるなんてもっとイヤ”



    「マメに連絡くれなくてい ちゃんとここに帰ってきてくれるならあの女と会ってもいいから お願いよ・・・!」



    ”これが最後の束縛”



    だけど、当初は一年で貴之の心を取り戻して見せる・・・と思っていた紗希も、貴之の冷たい態度に心が壊れ、、とある復讐を始めるようになり・・・!?!?


    スポンサーリンク




    人妻転落 1話 感想●





    浮気夫への、計画的な天誅を下す復讐劇だったような。。



    うーん、強烈。。あの手この手で、ダメ人間いっちょあがり!というか。。



    なんか、キメ顔にレディコミみたいなすんごい形相つかうのとか、ゴミ屋敷とトイプードルと私が頭によぎったわ。。



    あっちはレディコミでこっちは少女漫画なのに、結構突き抜けたゲス顔だったなあ。。



    スポンサーリンク






    まあ、、そこまでさせちゃった貴之も貴之だけどねえ^^;。



    浮気したのもどーかと思うけど、別れ方と言うか後処理もなんか汚かったもんなあ^^;。



    その分、紗希を覚醒させちゃったよねえ。(自業自得!?)








    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆美咲りょう先生作品ネタバレ感想記事一覧 少女転落人妻転落



    ・・・・・・前のネタバレ感想記事で、ももち麗子先生の「問題提起シリーズ」に通じるものあるなあ云々と書いたけれど、巻末の宣伝ページにまさに”美咲りょう「問題提起」シリーズ!”と銘打ってあった^^;。



    人妻転落 2話 「不倫前夜 side:エミ」は2019年1月末頃配信予定♪



    ボスママと、引っ越してきたパーフェクトママ友の諍いっぽい。。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★