2018-12-25(Tue)

    カカフカカ 9巻最新42話【ネタバレ・感想】石田拓実【一人・シェアハウスから転出?】




    カカフカカ/9巻最新42話/ネタバレ・感想//kiss 2019年2月号




    150万部突破☆



    ●ネタバレ・あらすじ●





    亜希は長谷さんがしたことを「ずるい」とは思いつつも、目の前で「嫌わないでほしい」と子犬のようにうなだれる姿を見たら、「うれしい」・「かわいい」・「いとしい」と痛感。。



    だから亜希は溜息一つついた後、長谷さんに「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こ 今度からはもうしないでくださいね そういうの」と、操るようなマネはやめてほしいと注意します。



    さらに、亜季は「気分はよくない」とはしながらも、「それで簡単に揺れ動いたことも 全部含めて 本行とつきあっていくのはもうしんどいって・・・・・・・・・



    ・・・・・・本行とは無理だって そう判断したのは 私自身なんで」と言及。。



    すると長谷さんは嬉しそうに、「しない 二度としない ・・・・・・・・・・寺田さんには」と、これまた曲者ならではの答えを口にするのでした。^^;;;



    ただ、本行の事はいったんさておき長谷さんと向かい合おうと思った亜希は、ふと「特にそこまで 必要ではないかなって」と言っていたあの「セッ○○レス」発言が気になって。



    だから亜希は、「○欲とかあんまないんですか?」とストレートに質問します。



    これに対し、長谷さんは「あんなのは ほぼただの排泄だから」とこれまた微妙な発言を。。



    だけどよくよく考えてみると、亜希もそもそも別に特に好きじゃないし、切実に求められてる感覚を味わえるのが心地よかっただけなのかもしれないし。



    なので亜希はそう考えるとそれはそれで全然ありなのかもと考えたり、”1度間違えたと思ってなしにして 改めてやり直したその先は ・・・・・・・・・決して間違ってはいないような気がしてしまう”と感じてしまうのでした。



    かくして、長谷さんとちゃんと向き合おうと決心した亜希は、そのためには就活を再開し・自分ひとりがシェアハウスを出て行くことにしたみたい。



    すると昼休憩中に話を聞いたあかりは、それがいい的にふんわりと後押しし・応援するのでした。



    かたや、本行は長谷さんに小説を描き上げたことを、宣言したけれど・・・!?!?!?



    ●感想●





    おー、ずいぶんと亜希ならではの感情がそこに・かしこに。。



    え~~そっか、、こりゃ長谷さんエンドもあるのかな・・・と思えるほど、亜希の基準の「求められる感じ」を満たしてるのか。。



    うーーんでもどうなんだろう、どっちエンドになるとしても、自分一人で暮らして・もし就職うまくいってなんかやりがいある仕事とかになったら、今度仕事に求められてる感で充実して、そっちに走ったりして(笑)。



    まあそこまで急に目覚めたりしないかもしれないけれど、そもそも亜希が「値引き安売りシール」を痛感したのって、恋や就職でつまづいたからだもんな。。



    もしかしたら、ありうる・・・?と言うかそこまでじゃなくても、そこそこ自尊心が戻ってきたら、「求められる」よりも「求めたい」にならないのかな。。



    ・・・なーんてあれこれ考えてたら、早速今話結末で、なんか微妙な状態に・・・!?



    長谷さんの「女のイライラ」が苦手 → 亜希はそんなことないから幸せな気分になる論って、亜希本人にはアレレなのか。。



    それって、自分を見てないってことなのかねえ。。



    スポンサーリンク









    それとも切実に一途に求められてる訳じゃなくて、自分にとって都合がいい存在だから求められているって点が、気になるのかねえ。。



    亜希が普通にイライラを出したら、長谷さんうわってなってスッパリ切るのかなあ。。



    なんかその辺、容赦無さそうな気もするし、意外とそうでもない気がするし、どうなんだろう。。



    ・・・・・・ただの「排泄」ってことは、めっちゃ好きな女の子とするそーゆーのは違う!!とか、そう言う考えになったことはないって事か。。



    長谷さんにとって亜希って、どの程度唯一無二なんだろうか^^;;。



    スポンサーリンク








    ▼「カカフカカ」誰が好き?人気投票♪



    本行くんが半数近くの票を獲得する中、4人の中で亜希が最下位と言う結果^^;。







    カカフカカ 8巻

    カカフカカ 8巻






    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 カカフカカ/石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧




    亜希が、ひとりでシェアハウス転出を思い立つとは、おもわなかったw。



    成長・・・だよねえ、多分。



    かたや、、、本行のたたないと書けないが、たって書いたのに添い寝欲しがってる点について長谷さんは問題視してたものの、・・・それもどうなんだろう。



    少女漫画的には、亜希の事を好きだから・・・かもしれないものの、またいつ書けなくなるかもしれないとか、したほうがインスピレーションわくとかそう言う理由も・・・ほ・・・本行ならありえなく無いかもと、ちょっとだけ思ってしまった(笑)。



    カカフカカ最新話・43話は、Kiss3月号!



    2019/1/25発売♪ コミックス8巻は、2019/2/13発売決定♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆6/19まで◆◆◆
    かわいいひと 1

    天堂家物語 1

    ◆◆◆6/20まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    くちうつす 1巻

    恋愛カフェイン 1

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/27まで◆◆◆
    中学聖日記(1)

    虹、甘えてよ。 1

    ◆◆◆6/28まで◆◆◆
    伯爵令嬢 1

    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/18(火)漫画アクション
    ★6/22(土)モーニング・ツー(1122
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/28(金)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)
    ★6/29(土)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!
    ★7/6(土)プリンセス
    ★7/8(月)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★