2018-12-26(Wed)

    バツコイ 5巻最新26話【ネタバレ・感想】【屑男の本音が酷い(汗】月子




    バツコイ/5巻26話/ネタバレ・感想//ハツキス7号





    バツコイ 26話 ネタバレ・あらすじ●





    「やっぱり 不倫を学校側にチクったのは 君だったのか・・・・・・」



    砂後谷に離婚届を見せた百合香は、もしかしたらこの「最後通牒」で初めて反省してくれるかと思ったのだけれど。。



    砂後谷は懺悔するどころかそんな風に逆ギレし出し、百合香をムカっとさせるのでした。



    しかも砂後谷は、東京にいるときはカホリが完全に僕の方を向いていてくれたのに、物理的距離ができてあいかちゃんと知り合うことになった、だから誤解された・・・と確信。。



    だから砂後谷は、「・・・そうだ うまくいかなくなったのは 全部君のせいだ 君がさっさと僕に見切りをつけて 手放してくれてたら!僕は・・・ 今頃もっとちゃんと・・・幸せに」と、爆弾発言をし出します。。



    するともちろん、そのあり得ない発言に百合香は「幸せ・・・・・・・?私たちを不幸に陥れておいて 自分だけ当然のように幸せになろうと思ってたの・・・? その被害者面・・・何!?」と猛反発。。。。。



    それでも砂後谷はまだまだ身勝手な事を言うから、百合香はついに・・・!?!?!?!?!?(大汗



    バツコイ 26話 感想●





    砂後谷のエゴが・・・・・・・・・・・すごすぎてひいた^^;;;。



    もっとおバカでなんのかんので憎めない奴かと思ったら、屑は屑でも日本海の藻屑にしてやりたい系のクズね・・・。



    まあ絵柄とお話の雰囲気で、大分中和されてるけど。。。



    ナニこの自己中!!と、ドン引きするレベルだわね。。家庭もっちゃいけないタイプだ、こういう男って。。



    えーこれどうなのよ、不倫男の大半ってこんなのなの??それとも不倫経験のある男性にアンケートとったら、何割が砂後谷に理解を示し・そしてコイツとはさすがに違うと思うんだろう。。。(謎)



    元々性格はそんなに悪くないのに、カホリとうまくいってたのにドン底になったから、八つ当たりしてるだけ・・・?



    でもちょっと、八つ当たりの相手間違えてるよねえ。。同僚に愚痴り酒とかならわかるけど、なんで妻子を捨てようとしてすがられたら、被害者を更に切り刻むようなマネできるのか・・・おそろしや。。。



    「愛されてない妻子」って、「一家の大黒柱」であるべき男から、こんな扱いをされるのか(ゾゾゾ。。



    あいかちゃんを家に連れ込んで誤解されたのだって、自分の責任では・・・???



    それに妻子捨ててあっさり・無傷で乗り換えられると思ってた辺り、予想以上にクズだな~~~。。震えるわ~~。



    そりゃ百合香も、「あなたがどうしてそこまで薄情で 一度家族になった私たちをそう易々と切り捨てようとするのか どうしてそんなことができるのか なぜ」等々って言うよなあ・・・。。



    うわ~~~、カホリ、砂後谷と別れて正解だったかも。。ま・まあ、まだ完全には別れ切ってない気もするのが、ちょっと心配・・・。



    砂後谷、諦めるのかなあ・・・ちゃんと。。



    カホリは防犯カメラの映像見ても警察には訴えないつもりみたいだけど、もっと砂後谷が何かしてきたらまた話は違うのかねえ。。



    でもそうなると、更に百合香が傷つくだろうなあ・・・。下手すると、慰謝料も取れないかもしれないし。



    それなのに砂後谷、カホリが妊娠してると知ったら、余計に騒ぎそうだよなあ・・・。



    砂後谷はカホリの子の父が自分だと知ったら食い下がるのに利用したり感情的になったりしそうだし、カホリが晃記さんが父親だと言えば、二股だったのかと恨みそうだし、、どっちにせよ難しそう。。




    スポンサーリンク








    それとも妻子を大事にせず恋人気分でいたいだけなら、子供を身ごもったカホリにげんなりするのかな。。



    なんか今話の見てたら、下手するとあり得るなとか思ってしまった。。。



    それでもって晃記自体は砂後谷と対照的すぎるくらい対照的に、今話もイイ感じ♡なものの・・・。



    カホリ、あんまり男を見る目無いからなあ・・・ほんとにこんな、いわゆる「王子様」タイプなんだろうか。。。




    スポンサーリンク








    ▼「バツコイ」人気投票★誰が好き?(もしくは、誰目線で見ちゃう等)・・・いまのところ、カホリ1位!他は結構バラけてます。











    ◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★1バツコイについての記事を書いてます)




    なにせ、タイトルがバツコイだからな・・・(疑)。



    晃記との恋迄、バツコイな可能性・・・あるよねえ。。。



    晃記がバツはバツでも、抜群な王子様ぶり♡とかなら、良いんだけどねえ。。



    なんかカホリより、百合香に晃記みたいな王子様が現れて欲しい・・・とか思ってしまった、第26話で御座いました。。



    (もう百合香は男はコリゴリで、娘と二人での心穏やかな生活しか望んでないかもしれないけどね~~~(娘だと、特に新しい恋には慎重になるだろうしな・・・))。。。



    バツコイ」最新話・27話は、ハツキス8号♪



    2019/1/25配信☆




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★